人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

最近のフタリ♪

すっかりごぶさたしちゃってまぁ~す^^ Lidoです♪
最近のフタリ♪_c0156345_1471899.jpg

Lidoが我が家にやって来て2ヶ月が過ぎました
体重も4キロを超えてスクスク元気に育ってマス
肉球の傷もすっかり良くなり、とっても愛おしかった『足ウラハミゲ』とも
サヨナラしちゃいました
最近のフタリ♪_c0156345_1483939.jpg

そしてみなさまにご心配&ちょっぴり期待(?)いただいております
「次なるアクシデント」ですが。。。





それは・・・いつもの様に2コロでガウガウを満喫していた時のこと。。。
Lidoのクチからまた流血がぁ!! 今度はナニ??
よく見るとLidoの下前左側の歯がナナメ45度に傾いちゃってる(>_<;
遊んでいてぶつけちゃったかぁ??
慌てて獣医さんに駆け込んでしまいました・・・休診日なのに^^;
ちょうどセンセイも外出から戻られて、チョチョっと診てもらっちゃいました
「このままで大丈夫だよ」といわれましたが「化膿したりしないかなぁ?」と心配でした
そして この日の晩ゴハンの後、どうかな??って覗いてみたら・・・無いっ!!
抜けちゃった&食べちゃった!!

Lidoはこの時点でまだ生後3ヶ月半
乳歯が抜けるのは、4ヶ月を過ぎた頃からだと思っていたワタシ・・・
なので「アクシデント」だとてっきり。。。
この2日後から1日に1本の割合でポロポロと^^;
ゴメンナサイ!! アクシデントでもなんでもありませんでしたねっ。。
成長の証でした☆
期待させちゃいましたねっ
この写真は27日に撮影したモノで下の歯2本が抜けていますが
今日現在は上下あわせて5本抜けてます・・・&オトナの歯も生えてキテマス^^
最近のフタリ♪_c0156345_14465411.jpg

クチの写真はなかなか撮らせてくれなくて、こんな風に爆睡の時を狙ってパシャッ!!
最近のフタリ♪_c0156345_1450655.jpg

お散歩もしっかりとした足取りでウキウキ楽しんでます♪
最近のフタリ♪_c0156345_14552435.jpg

たまぁ~にですが何故かこんな風にワタシの前でオスワリを。。。
kulalaがコレでオヤツもらってるの・・・学習してるのかしら??
最近のフタリ♪_c0156345_14554415.jpg

公園ではこんなカワイコチャンたちに囲まれてデレデレ♪♪
にっこり笑顔の真ん中の女の子・・2年生だって^^
Lidoと歯が一緒☆
Lidoを抱っこしているコはイトコの娘なんです^^
最近のフタリ♪_c0156345_151556.jpg

こちらはウチから歩いて2分のところにお住まいのジャック先輩です
モシャモシャでとってもかわいいんです♪ そしてとてもクール
最近のフタリ♪_c0156345_1510294.jpg

ツーショットが撮れてワタシはウレシイけど2コロはなんだか浮かない顔ねっ(-_-)
最近のフタリ♪_c0156345_15102261.jpg

そしてこちらはオサンポ友達のジャックくん!! 10キロのジャンボさんです☆
最近のフタリ♪_c0156345_15105082.jpg

kulalaとも仲良しだけどワタシの方がもっと仲良しなのよ。。
最近のフタリ♪_c0156345_15111093.jpg

本日 出番少な目のネネちゃん^^ 久しぶりに自転車のカゴに乗ってもらいました
2コロになっちゃって、この自転車の出番がますます減っちゃってます
そのうちガレージの奥に行ってしまうかも。。。トホホッ
最近のフタリ♪_c0156345_15273752.jpg

さて・・・本日の動く2コロは『ネコをかぶったLido』です
なんだか控えめな雰囲気を醸し出していますが、ホントのLidoはこんなんじゃありません
あっ!! Lidoはベッドに上がれる様になりました^^
(プーピー音にご注意ください)


そしてそして。。。先日こんなにステキでうれしいプレゼントがkulaLidoに届いたのです
さぁ~なんだろう?? この続きはまた次回にっ♪♪
最近のフタリ♪_c0156345_152881.jpg

《次回予告》
↑のステキなプレゼント
Reyママさんからのバトン
をメインにお届けしまぁ~っす!!
(サザエさん風)
チャッチャと更新しないとLidoの成長に追いつけないわぁ~(T_T;)
by lealeakulala | 2008-05-04 15:59 | おさんぽ