kulala giornale

最近のフタリ♪

とっても仲良しなアタシたちよん♪
c0156345_1636408.jpg





…ホント仲良しだねぇ(汗)
相変わらず一緒にいるとガウガウ♪♪
そのうち飽きる? 疲れて眠っちゃう??
とことんやってもらおうじゃないの!!
ところがどっこい!! 2時間遊んでもまだまだ(>_<)
相当疲れてるだろうに。。一緒に休憩すれば良いのに、お互いの動きが気になって^^
c0156345_1638223.jpg

相変わらずベッドには上がれない イケてないLidoも、なんとか上がりたくて
ベッドと壁の隙間からこんな風にひょっこりと顔を出して。。
これがまたkulalaのイライラを誘うのデス^^;
c0156345_16501874.jpg

ねっ!! ボクたち仲良しでしょ?
c0156345_1658277.jpg

一緒にオスワリだってできるんだよ♪
ほらっLidoの耳♪ キテルでしょ??
c0156345_16585743.jpg

この頃のオサンポは。。と言うとkulalaにはモノ足りないご近所&ノンビリサンポ
が続いてます
近くの公園の野球場デス!!芝がずいぶんgreenになってキレイです
あぁ~この球場 たまぁ~~にでイイからご近所のワンコに開放してくれないかなぁ~
c0156345_172552.jpg

ヤナギもキレイなキミドリの葉がカゼにナビ~てマス♪
c0156345_1734498.jpg

この公園の帰り道に見つけてしまいました!!
先週openしたCAFFE Dueさん
とっても小さくてカワイイお店です
残念ながらワンちゃんはダメなんだけど、外にベンチが置いてあって
ソコならOK!!
c0156345_1742446.jpg

コーヒーやマフィンなどオーガニックにこだわっている様です
c0156345_1752619.jpg

アタシは入れないの??
うん。。でも外のベンチでイイじゃない^^
c0156345_17601.jpg

看板犬になっちゃおうかなぁ??
居眠りする看板犬はちょっとお断りかもよ
c0156345_176207.jpg

この日はLidoが眠っている間に出掛けてきたんだけど。。。
あれ? アナタLido?? ちょっと大きくなった??
どっどーも ボク ミッキーです。。よっ ヨロシク^^;
もうすぐ5ヶ月の挨拶上手な男の子でした♪ お耳がピィーンと立派でした
2ヶ月したらLidoもこんな感じかな??
c0156345_1710386.jpg

そして最近の夜サンポは、カートにLidoを乗せて
ちなみにLidoが着ているコレ。。去年までkulalaが着ていたモノ☆
c0156345_1765610.jpg

kulalaには公園でボール遊びを満喫してもらって、運動不足を解消です!!
c0156345_177212.jpg

最近トイレトレーをカジカジしてしまうので、コレをフンパツしちゃいました
c0156345_17131215.jpg

2割引と安い上にこんなオマケ付き!!
c0156345_17133359.jpg

思う存分噛みなさ~い♪♪
c0156345_1714028.jpg

わりとマッタリ遊んでます^^ (ちょっと音が出ます!!)


いよいよ 週末あたりデビューできるかな??
せっかくならオットのお休みの日に一緒にオサンポしたいけど、お天気どうだろうなぁ~??
『足ウラハミゲ』ともお別れだねっ^^
c0156345_17142241.jpg

[PR]
by lealeakulala | 2008-04-18 18:02 | おさんぽ | Comments(14)
Commented by puripuri-cafe at 2008-04-18 21:23
おすわり姉弟、ギザカワユスなので、画像頂戴して行きまぁす♪♪
1コロずつでも可愛いのに、2コロまとめてだなんて、反則だよーー!!
あぁ、ヤラレちまったさっ
フェッチ何日持つかな??気が付くと小さくなってて、ビックリするのよねー
いよいよデビューだね♪
楽しくって、可愛くって、meguちゃんとリーダーがニヤニヤしてる笑顔が想像出来ちゃうわぁー!!
Commented by mine at 2008-04-18 22:28 x
Lido君、隙間に落ちたフェッチ、一生懸命拾ってる~><
カワイイ!
最近、どんどんLido君、お顔が大人っぽくなってきているような気が・・・
週末はお天気も回復しそうだし、初お散歩の様子、
楽しみにしてま~す!^^
Commented by non@マリブ&かりん at 2008-04-19 11:45 x
2時間!めちゃめちゃ元気ですね~^^
我が家のガウガウなんて2分くらいで終わっちゃいます(笑)
そうそう、広い芝生の野球場、ダレも使ってない平日とかに開放してくれればいいのにな~って思いますよね~。
今日は予想に反して?雨が降ってないからもしかしてLidoくんお散歩デビューしてるのかな~?ちょっと風が強いけどね^^
ご報告まってま~す!
Commented by ビルさち at 2008-04-19 16:55 x
2時間経っても疲れ知らずなんて...毎日の積み重ね???
いつも寝てお留守番してるビルは、winと一日一緒にお留守番してたら、次の日は疲れが残って夕方までぐったり、ご飯も食べれなかった(笑)
フェッチをかじると言うより楽しそうに弄んでる感じだね。
何日持つんだろうなぁ???
Lido君のデビューを祝って晴れますよ~に☆
Commented by chanU at 2008-04-19 23:43 x
うっわぁ~!!kulala家地方はずいぶん緑になってきたねぇ
目に青葉っ!! イ~イ季節になってきたぁっ^^♪
グラウンド…ナイショでとかダメなの?? こんなにキレイなんだもんね…
気持わかるわぁ~(>_<)
うふふっ、これが壁とベッドの間をゴニョゴニョして登ってるLido君だねっ^^
カッワイイ~~っ♪ それにまたお顔変わってきたかなぁ??
ずいぶん大人っぽくなって…フタリ並んだ写真も写り方だと思うけど
だいぶ大きさも近づいてきたように…^^
お耳…う~んやっぱり立ちそう??ウチのはブ厚いかはわからないけど
ずいぶんデッカミミよっ^^お顔毛がモッサリだから目立たないけど
濡れるとかなりなビッグイヤーよ^^
小さい頃は日によって立ってたり折れてたり…っを繰り返し、最後は
野生児立ち耳になりました(笑)
足ウラハミゲにもう会えなくなるかと思うとサビシイけど、でもオサンポデ
ビューの様子も楽しみだし、何よりこれでkulala家に会いに行った時に
Lidoっちとも走れるもんねっ^^
楽しみぃ~~♪
Commented by Reyママ at 2008-04-20 10:27 x
うぎゃ~っ! 1枚目の写真、めちゃ好み~っ♪
なんだかロミオとジュリエットみたいだよぉ~っ!!! 姉弟だとオカマちゃん同士には無いウツクシイ姿が楽しめるねぇ。

3枚目の写真・・・どっかで見たことあるような・・・って思ったら、カムイがうちに来てすぐのころって、こんな顔だったかも~!
今じゃ、あんなになっが~い&ちっちゃな瞳になってるけど、パピーのころは随分違ったのよ。。。

それにグリーンがキレイな野球場は橋を渡ってスグの公園かな!?
去年、kulalaちゃんに会えるかな~?って1回だけ冒険したことがあったのよ~

そしてそしてっ!! ミッキーくん、ついさっき出会いましたっ!
って、お友達のブログの中で!!!
こちら、見てみて~♪(勝手にmeguさんのブログも紹介しちゃった・・・)

http://donna.a-thera.jp/archives/20080416.html
Commented by Kazu at 2008-04-20 21:36 x
kulalaちゃん、小さくなった?!と思うほど、
ちょっと見ない間に、Lidoくん、大きくなったなあ!
木の棒、うちのジャックも同じものを、気持ち良さそう~に木片にしてました。
家の中が、木のかけらだらけになって、踏むと痛いのよね^^;
もうすぐお散歩デビューかあ。益々、元気いっぱいな、やんちゃくんに
成長してくれるかな?楽しみですね!^^
Commented by lealeakulala at 2008-04-20 22:25
puriさま
2コロ フリーの状態で初めて成功したオスワリの、記念すべき1枚♪♪
ナンでしたら肉球サインさせに行かせますよぉ~^^
Fetch。。初めて購入したんだけど、Lidoのお口にはまだ大きいみたい?
どちらかってぇ~と、kulalaの方が興味津々だったりして(>_<;)
うるさくて世話が焼けるコイツらですが、ほ~~んとカワイイよん♪
ハツサンポのモヨウ。。楽しみにしていてねっ!!
予想外のハプニングがLidoを襲うよぉ~^^;
Commented by lealeakulala at 2008-04-20 22:39
mineさん
まだ前脚を上手く使えてないんだよねぇ><
ちょっとヘナヘナ~って感じデス^^;
毎日見てると分らないんだけど、ウチに来た頃の写真を見返すと
確かに顔が伸びてきてマス!!
どんなオトコになって行くのか。。楽しみなのです♪
ハツサンポ☆行ってきたよ!!
全てが初めてのコト!! オドオド? ちゃんと歩ける?
さぁ~Lidoはどうだったでしょう^^ 近日公開よっ^^
お楽しみにねっ!!
Commented by lealeakulala at 2008-04-20 23:01
non@マリブ&かりんさま
kulalaはベッドでまったりしたい。。Lidoはオモチャをカミカミ遊びたい♪
それなのに絡み合う2コロなんです(T_T)
かりんちゃんが来た頃はどんなでしたか??
ずっとこんなだったらどうしよ~!! って心配になっちゃうんですけど。。
球場…ちゃ~んと後片付けしますから、貸してくれぇ~!!
市内にはドッグラン無いですよねっ><
ハツサンポ行って来ました!!
どんなオサンポになったでしょう!! 次回をお楽しみにねっ☆
Commented by lealeakulala at 2008-04-20 23:18
ビルさちさま
両者ともヘェヘェ~ハァハァ言いながら、お水をガブガブ飲みながら
ホントはそれぞれ好きなことをしたいのに、お互いが気になっちゃって。。
遊びつかれてそこら辺で眠ってくれると思いきや。。。まったく><
ビルくん楽しかったんだろうねぇ♪♪ winくんも同じように爆睡かな??
毎日ガウガウやってると、Lidoもkulalaもすごくタフなイヌに
なっちゃう?? もうなりかけてる??
Fetch。。Lidoよりkulalaがカジカジしてるよ^^;
ホントは全然興味の無いオモチャでも、Lidoが遊んでると
横取りしたくなってしまうkulalaなのです><

Lidoのオサンポデビュー♪
小雨ありぃ~のハプニングありぃ~の!!
次回を楽しみにしていてねっ☆うぷぷぷぷっ^^
Commented by lealeakulala at 2008-04-20 23:55
chanUさま
ホント美しい新緑よぉ~☆ 眼に優しいよねぇ~
こんなにキレイなグラウンド思う存分走らせたいなぁ~!!
でもしっかりカギがかかっているし、すぐヨコに管理小屋がありんす><
naluちゃん専用牧草地は、ココの何倍あるんだろう?? ウラヤマシス☆
スキマオトコ。。モグラたたきの様にそぉ~っと移動してヒョッコリ顔を
出すのよ。。とってもカワイイんだけどkulalaにはムカつくらしいのよ!!
Lido大きくなったでしょ?? kulalaを追い越すのも時間の問題ねっ。。
naluちゃんのお耳大きく見えないのは、フワフワヘア~のせいなのね^^
Lidoはそんなにロン毛にならなさそうだから、コーギーみたいになるかな
ハツサンポは『足ウラハミゲ』アリのまま出掛けました♪
明日カットしてもらう予定です>< ちょいと寂しい。。
お散歩の様子は次回をお楽しみにねっ!!
naluちゃんと一緒に走れる様に日々鍛えておくからねぇ~!!
kulalaは鈍足だからひたすら追いかけ回ると思うけどねっ^^;
Commented by lealeakulala at 2008-04-21 00:20
Reyママさま
柵ナシでこんな風に仲良くなってもらいたいよぉ~(>_<)
ええっ?? Camuiくんに似てる?? ってことはCamuiくんみたいに
なれるかしら?? Camuiくんのお顔ってとっても優しくて大好き♪
どうか どうかCamui似に成長しますように!!
野球場 当り!! あのイチョウがきれいな公園ですよ♪
あの時工事していた橋、まだ工事中断していてとっても歩きづらいの!!
ドンナちゃんのブログ覗いちゃった!!
ドンナちゃんには会えないなぁ~。 きっとご近所だと思うのに。。
ミッキーくんもお散歩デビューして間もないらしいのよっ!!
こっち岸の河原にもジャックがゾクゾク増えているらしいよっ!!
私のお散歩タイムがズレてるらしく、なかなか遭遇できません><
いよいよLidoのオサンポ解禁しました!!
また遊んで下さいねぇ。。よろしくお願いしまぁ~す♪
Commented by lealeakulala at 2008-04-21 00:44
kazuさま
Lidoの成長っぷりには眼を見張るモノがあります!!
2コロをオサンポさせる非力な私(?)としては7キロくらいで
落ち着いて欲しいのですが、どうなることやら。。。
Fetchはどんだけカジカジするのか?? って期待をしていたのに
まだちょっと大きかったかも。。kulalaがかじってくれてます^^;
もう少し大きくなったらカジカジしてくれるかな??
そうかっ!! 食べちゃっても害はないけど、踏んだら痛そうですねっ><
オサンポデビューしちゃいましたぁ♪♪
ウチの中では元気一杯でしたが、お外は危険が一杯!!
次回のUPをお楽しみに♪♪ また見てねっ☆