人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

1ヶ月♪

去る4月1日 Lidoが我が家にやって来て1ヶ月を迎えました
まだ1ヶ月?? もう1ヶ月??
またまた遡ってしまいますが『Lidoが我が家にやって来て1ヶ月記念サンポ』
の模様をご紹介します♪
(ただ1日のサンポの話なんですけどねっ^^;)
みなさん! ごきげんいかがぁ?? Lidoです♪
最近 『遡り』が多いようだねっ。。遡っている間にも、ボクはズンズン大きくなっちゃってるよ!!

1ヶ月♪_c0156345_15553767.jpg






こちらの公園はkulalaのブログをスタートした時の公園です
1ヶ月♪_c0156345_1691313.jpg

秋にはこんなにキレイに紅葉してたのです
“アカ♪ キイロ♪ ミドリ♪”  ~ミスチルの彩りより^^
1ヶ月♪_c0156345_16111356.jpg

とにかくキレイで♪
1ヶ月♪_c0156345_16174230.jpg

キレイで♪
1ヶ月♪_c0156345_16193793.jpg

kulalaのムナゲリ~タも満開デス^^; モシャモシャ
1ヶ月♪_c0156345_16202467.jpg

鼻の下がビヨヨォ~んと伸びちゃって “オモロ~” な顔ねっ
1ヶ月♪_c0156345_16204288.jpg

木々の緑もかわいらしく芽吹いてマス
1ヶ月♪_c0156345_16221799.jpg

枝垂桜スキです
青空のお陰で桜のうっすらピンクがキレイに際立って
1ヶ月♪_c0156345_16225195.jpg

そしてこちらの公園の脇にはクルマが通らない桜の緑道が続いてます
1ヶ月♪_c0156345_1631645.jpg

空を見上げるとこんな感じ♪ なんとも幸せ☆
1ヶ月♪_c0156345_16312817.jpg

サクラを意識してピンクを着てるアタシよん♪
1ヶ月♪_c0156345_16314910.jpg

1本の木なのにこんなにキレイなグラデーションのお花が咲いてます
ボケの花かと思ったら違うのねぇ。。
八重の梅?? 何の花だかご存知の方いらっしゃいますか??
花が好きと言う割りに知らないワタシ(恥)
1ヶ月♪_c0156345_1632858.jpg

ボクの記念サンポと言う割りに、ボクの出番少なくねぇ??
ボク。。ココのおウチに来た時1.5キロだったんだけど、今は3キロ超えたんだよ

…左手にkulalaのリード♪ 右手で暴れん坊Lidoを押えながらの撮影!!
左利きのワタシにはなかなか大変なのよん(汗)
1ヶ月♪_c0156345_16302062.jpg

こちらは昨日のLidoです♪
大好きなn*Labelさんにお願いして作っていただきました
まだ大きいだろうなぁ。。って思っていたのにピッタンコ!!
1ヶ月♪_c0156345_16324783.jpg

どぉ?? 似合ってるでしょ??
1ヶ月♪_c0156345_1633591.jpg

なんとかお揃いで着ているトコロを撮りたくて^^;
実は…この写真を撮る前にLidoはオモラシをしてしまったのです(×_×;
なんか怖いコトでもあった??
ワタシのおズボンが水玉に>< でもお天気が良かったのですぐ乾いちゃった。。ホッ♪
1ヶ月♪_c0156345_16332318.jpg

本日の動くLidoデス♪
オヨウフクが届いた時に試着させてみました(おだてるワタシの声にご注意下さい)
ボクに何をしたの?? このぉこのぉこのぉ~!!


ご覧の通りLidoはスクスク育ってます♪
とっても寂しがりやで、kulalaやワタシの姿が見えないとキュンキュン鳴いて。。
イッチョマエに遠吠えなんかも><
それにつられてkulalaまで。。2コロで合唱しちゃって><
ちょっとウルサイかな。。お隣さんにお詫びしに行ってきちゃった^^;
でも「全然聞こえないよっ」なんて優しいオコトバ。。アリガトウゴザイマス^^
ご近所のみなさんにも可愛がってもらえるワンコになろうねっ♪
by lealeakulala | 2008-04-05 17:34 | Lido