人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

たまがわんこ♪

日曜日にReyママさんからお誘い頂いて、たまがわんこの会にお出掛けしてきました♪
もうみんな来てるわよぉ!! 急げっ♪ 急げっ♪ 急げっ♪
コノ写真だとkulalaとLidoの大きさが、あまり変わらない??
たまがわんこ♪_c0156345_12515438.jpg

集合時間から随分遅れてしまって(汗)。。
Reyママさん 迎えに来てくださってありがとうございました^^;
土手には桜の花がキレイに咲き誇っていましたが、慣れない多頭連れでの移動で
桜の花をのんびり眺める余裕が。。。
ちょっと気温が低めでしたが、お花見を楽しんでいるみなさんでとっても賑わってました♪♪





みなさん 新参者のボクなのに、高いトコロから失礼イタシマス^^;
Lidoです^^ まだみなさんと一緒に遊べないので今日は見学させてください^^
たまがわんこ♪_c0156345_131118.jpg

ReyくんとCamuiくんとは去年の12月ぶりデス!!
たまがわんこ♪_c0156345_14202251.jpg

Reyくん♪ はじめましてのペロいいですか?
たまがわんこ♪_c0156345_13203740.jpg

Camuiくんも何度もLidoのカートに様子を見に来てくれました♪
優しいお兄ちゃんだなぁ~^^
たまがわんこ♪_c0156345_13172437.jpg

Leoくん♪ はじめまして!! 今度ボクにフリスビー教えてもらえますか??
たまがわんこ♪_c0156345_1326852.jpg

Leoくん掘り起し作業中!! ホリホリ!! セッセッ!!
小柄でカワイイチャンプくん♪ カッコよく走っているお写真撮らせてもらったけど
あんまりの速さでブレちゃいまして。。ゴメンネ^^;
それから・・くう太くんにも会えたのにお写真がなくって・・・残念です
たまがわんこ♪_c0156345_13371679.jpg

みんな楽しそうだなぁ~♪ ボクも早く遊びたいよ
(この後のLidoの態度の変貌っぷりをお楽しみ下さい)
たまがわんこ♪_c0156345_13513735.jpg

楽しく遊んでいたら またお友達が来たよっ
ヌピちゃんだわっ!! 会いたかったんだぁ~♪
やっぱりカワイイ☆ nonちゃんもとってもステキ女子でした☆☆☆
たまがわんこ♪_c0156345_1435153.jpg

ヌピちゃんとkulala♪ ガウガウしながらも楽しく遊びました!!
たまがわんこ♪_c0156345_1463440.jpg

脚が生えちゃったポッピーくん!! ワンコには魅力的なのねぇ~
たまがわんこ♪_c0156345_14173469.jpg

あ~遊びてぇ~
たまがわんこ♪_c0156345_1415823.jpg

Reyママのトコロに集合!! なんかくれるの??
たまがわんこ♪_c0156345_13535960.jpg

なんだかイ~感じのイチマイ(^_^)
たまがわんこ♪_c0156345_1419263.jpg

久しぶりにたくさんのお友達に会えたし、たくさん遊べたし!! よかったねっ^^
たまがわんこ♪_c0156345_1424201.jpg

あぁ~遊びてぇ~。。 遊ばせてくれないなら破壊活動ヤッちゃうぜッ(-_-)
たまがわんこ♪_c0156345_14244087.jpg

2コロが老犬になるまで使おうと思っている大切なカートを、壊されては困るねぇ。。
すでにこの日の朝、前面のメッシュ部分をkulalaがカプリ!!
小さい穴が開いてしまいました。。トホホッ

Lidoが限界に近づいていた様なので、お名残惜しかったけどサヨナラしました
クルマに乗ってから桜の写真が1枚も無い事に気づいて
慌てて撮った枝垂桜^^;
たまがわんこ♪_c0156345_1425692.jpg

わが街カワサキへ渡る橋の上から、今日みなさんと遊んだ所をパチリ!!
たまがわんこ♪_c0156345_1425241.jpg

Reyママさんからはこんなお土産を頂いてしまいました^^
たまがわんこ♪_c0156345_14303265.jpg

Reyママさんのブログでも紹介されていた『わんこぱん』です
こんなにたくさんありがとうございます^^
少しずつ大切に頂いております!!
たまがわんこ♪_c0156345_14312121.jpg


久しぶりにたくさんのジャックちゃんに会えて、kulala以上にワタシが喜んでおります
&ドン臭く とっ散らかっちゃってるkulala家をサポートして下さったみなさん
ありがとうございました^^;
コレに懲りずにまた誘って下さいねっ。。よろしくお願い致します^^
by lealeakulala | 2008-04-02 23:43 | おさんぽ