kulala giornale

たまがわんこ♪

日曜日にReyママさんからお誘い頂いて、たまがわんこの会にお出掛けしてきました♪
もうみんな来てるわよぉ!! 急げっ♪ 急げっ♪ 急げっ♪
コノ写真だとkulalaとLidoの大きさが、あまり変わらない??
c0156345_12515438.jpg

集合時間から随分遅れてしまって(汗)。。
Reyママさん 迎えに来てくださってありがとうございました^^;
土手には桜の花がキレイに咲き誇っていましたが、慣れない多頭連れでの移動で
桜の花をのんびり眺める余裕が。。。
ちょっと気温が低めでしたが、お花見を楽しんでいるみなさんでとっても賑わってました♪♪





みなさん 新参者のボクなのに、高いトコロから失礼イタシマス^^;
Lidoです^^ まだみなさんと一緒に遊べないので今日は見学させてください^^
c0156345_131118.jpg

ReyくんとCamuiくんとは去年の12月ぶりデス!!
c0156345_14202251.jpg

Reyくん♪ はじめましてのペロいいですか?
c0156345_13203740.jpg

Camuiくんも何度もLidoのカートに様子を見に来てくれました♪
優しいお兄ちゃんだなぁ~^^
c0156345_13172437.jpg

Leoくん♪ はじめまして!! 今度ボクにフリスビー教えてもらえますか??
c0156345_1326852.jpg

Leoくん掘り起し作業中!! ホリホリ!! セッセッ!!
小柄でカワイイチャンプくん♪ カッコよく走っているお写真撮らせてもらったけど
あんまりの速さでブレちゃいまして。。ゴメンネ^^;
それから・・くう太くんにも会えたのにお写真がなくって・・・残念です
c0156345_13371679.jpg

みんな楽しそうだなぁ~♪ ボクも早く遊びたいよ
(この後のLidoの態度の変貌っぷりをお楽しみ下さい)
c0156345_13513735.jpg

楽しく遊んでいたら またお友達が来たよっ
ヌピちゃんだわっ!! 会いたかったんだぁ~♪
やっぱりカワイイ☆ nonちゃんもとってもステキ女子でした☆☆☆
c0156345_1435153.jpg

ヌピちゃんとkulala♪ ガウガウしながらも楽しく遊びました!!
c0156345_1463440.jpg

脚が生えちゃったポッピーくん!! ワンコには魅力的なのねぇ~
c0156345_14173469.jpg

あ~遊びてぇ~
c0156345_1415823.jpg

Reyママのトコロに集合!! なんかくれるの??
c0156345_13535960.jpg

なんだかイ~感じのイチマイ(^_^)
c0156345_1419263.jpg

久しぶりにたくさんのお友達に会えたし、たくさん遊べたし!! よかったねっ^^
c0156345_1424201.jpg

あぁ~遊びてぇ~。。 遊ばせてくれないなら破壊活動ヤッちゃうぜッ(-_-)
c0156345_14244087.jpg

2コロが老犬になるまで使おうと思っている大切なカートを、壊されては困るねぇ。。
すでにこの日の朝、前面のメッシュ部分をkulalaがカプリ!!
小さい穴が開いてしまいました。。トホホッ

Lidoが限界に近づいていた様なので、お名残惜しかったけどサヨナラしました
クルマに乗ってから桜の写真が1枚も無い事に気づいて
慌てて撮った枝垂桜^^;
c0156345_1425692.jpg

わが街カワサキへ渡る橋の上から、今日みなさんと遊んだ所をパチリ!!
c0156345_1425241.jpg

Reyママさんからはこんなお土産を頂いてしまいました^^
c0156345_14303265.jpg

Reyママさんのブログでも紹介されていた『わんこぱん』です
こんなにたくさんありがとうございます^^
少しずつ大切に頂いております!!
c0156345_14312121.jpg


久しぶりにたくさんのジャックちゃんに会えて、kulala以上にワタシが喜んでおります
&ドン臭く とっ散らかっちゃってるkulala家をサポートして下さったみなさん
ありがとうございました^^;
コレに懲りずにまた誘って下さいねっ。。よろしくお願い致します^^
[PR]
by lealeakulala | 2008-04-02 23:43 | おさんぽ | Comments(15)
Commented by chanU at 2008-04-03 20:16 x
うっわぁ~っ!!^^ ジャックがい~っぱいっ♪楽しそうぉ~^^
kulalaちゃん以上に喜んじゃうのわっかるわぁ^^
やっぱりジャックと会うとテンションアゲアゲよねぇ^^♪
ワタシもジャックちゃんに会うといつも、naluの反応が
イマイチでもつい、ジブンが楽しくなっちゃうのよねぇ^^;

Lidoくん、楽しそうにしてるネネちゃんニニちゃんと遊びたくて
やさぐれてる感が出まくりでカワイイぞッ!!
何でも興味ある時期にカートの中だもの、そりゃやさぐれるかっ…(笑)
こないだ間違っといてなんだけど、Lidoくん全然大きい感じしないんだけど
大きいかなぁ??
ワタシ的にはトンちゃんなトコとかお茶碗にガジリついたりするトコとか
大きい印象より、断然ちっちゃなやんちゃなパピーなんだけどねっ(^_-)-☆

足のあるポッピーで遊んだんだぁ?! naluもポッピーがかなり好きで
探してたんだけど、今ってコレしかなくて買うのを考えてたんだぁ…^^;
転がりっぷりとかイイ感じだったぁ??
ってでもみんなに人気だったのなら、相変わらずイイ感じなのかな?!^^
Commented by mine at 2008-04-03 21:12 x
わ!楽しそう♪Lido君、遊びたいよねぇ!もうすぐだからね^^
ちょっと、いたずらっ子な眼差しがカワイイ><
大きくなるのが楽しみだわぁ♪
あの、Camui君、なんとなく鉄に似てる?ような気がします・・・
でも、鉄とは違って大人の男なんだろうなぁ・・・
kulalaちゃんが鉄に会ったらどうだろう??^^;
Commented by 直太朗ママ at 2008-04-03 22:44 x
Lidoくんの手、かわいいですねぇ~
ムチムチしてて 人間の赤ちゃんのあの輪ゴム腕にしてますか?
っていうムチムチ感を思い出すぐらい♪
他のジャックの子に比べるとまだまだ小さい気がしますが
やっぱり・・・徐々に成長してきてるんですよねぇ
カートの中からたくさんのお友達に会えて
きっとみんなと上手に遊べる男の子になりそうですね

早くみんなと遊べるようになるといいですねぇ~☆
meguさんは目が離せなくって大変になりそうですが♪
Commented by ビルさち at 2008-04-04 11:29 x
お花見シーズン、大勢の人が集まってるね。
そしてワン友もたくさん、いいなぁ。
ほんとkulalaちゃんとcamui君、いい感じ~^^
カートから羨ましそうに見てるLido君可愛すぎ~☆
みんな大人しそうで、のんびり過ごした感じがするなぁ。
Lido君も早くみんなと一緒に遊べるといいね~♪





Commented by non at 2008-04-04 23:22 x
先日はありがとうございました~♪
kulalaちゃんと Lidoくんに会えてすっごく嬉しかったです~
ヌピ、ガウ~って気が強くてごめんなさい~^^;
でも、ガウりながらもkulalaちゃんと遊べて見ていて嬉しかったです♪
Lidoくんがデビューしたら、、また一緒に遊びましょうね~~
また、たまがわんこになりに行きますね~~
Commented by lealeakulala at 2008-04-05 10:39
chanUさま
うじゃっく☆エエでしょぉ~^^
ジャックストーカーなワタシにはたまらなかったです♪
もっとジャックちゃん達をナデェナデェしたかったけど、2コロいると
なかなか自由が利きません><
Lidoも早くオサンポさせてあげたいわぁ。。
抱っこさんぽも最近では不満らしく、ブヒブヒ言いながらバッグから
這い出して。。ってゆーかぁ、もう入っちゃいないよ^^;
Lidoのサイズは。。kulalaの同じ時期に比べて500gビッグゥ~です
男の子だし、そんなにジャンボでもないかな??
でも脚は太いよぉ~!! ココはワタシ似かも(T_T;

脚ツキポッピーちゃんは転がらないから、naluちゃんには
不満かもよぉ~!!
この時は元気だったポッピーちゃんたちも、今ではケガを追って
元気がありません><
すやすやたまごちゃんたちだって、我が家では『おちおち眠っても
いられないたまごちゃん』なんだ。。
Commented by lealeakulala at 2008-04-05 11:03
mineさん
ホント1日も早くお散歩させてあげた~い!!
って焦り過ぎだよねっ。。
最近はkulalaとのふれあいタイムも、ふれあいどころではなくなってます
ガンバッてkulalaの背中に前脚をかけて、必死に喰らい付いて。。
kulalaが負けそうよっ。。だからkulalaも必死でスゴイ怖いわ。。

Camuiくん。。似てるかも^^ 茶色の濃さが一緒だねっ。。
とってもまったりとした優しい子ですよ。。
大人の男。。先月1歳になったよ。。。
お兄ちゃんのReyくんには「遊ぼうよ~」ってチョッカイ出していて
でも軽くあしらわれちゃって。。可愛かった♪
鉄くんとkulala 会わせたいなぁ~^^
女子には優しい鉄くんだけど「オレ興味ねぇ~」とか言わないでねっ^^;
いつか会いたいねぇ♪♪
Commented by lealeakulala at 2008-04-05 11:14
直太朗ママさま
Lidoの手(脚ですね)。。とっても柔らかいんだよぉ~^^
ホント赤ちゃんの輪ゴムはめた手の様です♪
身体の皮もビヨヨォ~ンとよく伸びて、kulalaにブン回されてマス×_×

すごい成長っぷりで、1ヵ月後。。作ってもらったドクロちゃんたち
危うい感じです^^;
犬社会のルール。。躾をkulalaに任せてあるけど…大丈夫だろうか。。
kulalaと遊ぶ様な態度でよそのワンちゃんに接したら、みんな
ドン引きだろうなぁ。。ちょっと心配。。。
Commented by lealeakulala at 2008-04-05 11:46
ビルさちさま
この時期はやっぱり賑わうねぇ~♪
桜の下にゴザ敷いてイッパイ! なんて最高に楽しそうだけど、実際には
寒いんだよねぇ><
だからワンコと遊びながら桜は横目で観る♪くらいがちょうどイイかも^^
ココに集まったジャックちゃんたち、男の子が多かったけどみんな
仲良く遊んでいたなぁ~♪♪
Lidoはこの日カートから3回墜落しました><
早く遊ばせてあげたい♪♪ ウチの中では偉そうにしてるけど
外で他のワンちゃんに会ったら、どうなるのか楽しみ♪♪
Commented by lealeakulala at 2008-04-05 12:00
nonさま
こちらこそお会いできて嬉しかったっ^^
ガウガウ全然大丈夫だよ~!!
ヌピちゃんこそ大丈夫でしたか??
オモチャが無ければ全然ガウらないもんねっ^^;
やっぱりオモチャとかオヤツがかかると どうしてもねぇ~。。

次に会える時には、ワタシももうちょっと余裕ができるかなぁ~♪
是非またご一緒に遊びましょ!!
優しいご主人サマにもヨロシクお伝え下さいね。。
それから。。nonちゃんおしゃれだねぇ~って話をオットとしていたら
『見習え!!』と言われました^^;
今度はよ~くチェックさせてねっ^^
Commented by non at 2008-04-05 12:15 x
うじゃっく楽しそうですね~!
でもLido君は目の前に広がる楽しそうな光景をただ見てるだけっていうのは辛いね~(笑)
そりゃ破壊活動しちゃうよね^^)/
やっぱmeguさんって川崎市民なんですね~。
私もですよ~。
でもうちは細長い川崎市の端っこですけど^^;
Commented by non@マリブ&かりん at 2008-04-05 12:16 x
あ、やばっ!
↑のnonはマリブ&かりんのnonです(汗)
Commented by Kazu at 2008-04-05 16:08 x
はは、Lidoくんの、「やっちゃうぜ!」のお顔!(笑)
かわいいですねぇ~!
カートから、ずうっと覗いてますものね。
みんな遊んでるのに、悔しいだろうねぇ^^
お散歩デビューまで、カートが破壊されないよう、祈ってます(笑)
Commented by lealeakulala at 2008-04-05 19:29
non@マリブ&かりんさま
↑ご親切にありがとうございます♪
うじゃっく☆とっても楽しかったのです!!
Lidoには酷だったかなぁ~^^; でもちょっと贅沢ですねっ。。
こんなに若いうちからたくさんのジャックさんに会えるなんて!!
GW頃にはバリバリ走り周るよぉ~!!
nonさんの川崎は環境の良い川崎ですね☆
ワタシはモノ心ついた時には川崎市民で、結婚を機に脱・川崎!!
と思ったら。。やっぱり川崎よん。。。とほほっ。
まぁ便利なんですけどねっ^^;
nonさんのお宅の方が(予想ですが)ワンコにも優しい環境だねっ☆
Commented by lealeakulala at 2008-04-05 19:38
kazuさま
Lido。。なかなかナマイキな顔するでしょ^^;
遊びたくてカートから3回落ちたのよっ。。ヒヤリ><
カート。。長~く使うつもりなのになぁ~
よく見かけるワンコさん達は、おとなしくオスマシして乗車しているから
そのイメージで我が家にも。。って大間違いですねっ(涙)
せめて夏休みのお出掛けあたりまでは、がんばってもらいたいわぁ(希)