kulala giornale

オサンポ楽しっ♪

さて問題です!!
この写真で間違っているトコロがヒトツあります!! わかりますか??
ちょっぴりだけどボクはココだよぉ~
c0156345_2317479.jpg







正解は。。
アタシがハンモックに入って楽チンさんぽをしちゃってるトコロで~す^^;
ボクならハンモックから追い出されちゃったけど、ネネちゃんの後ろにかくれてるよぉ~
c0156345_23203155.jpg

そうなんです!! 得意の座り込みの果て。。ちゃっかり収まっているズッシリンコkulala><
あたしゃ肩が痛いんだよぉ~。。。

kulala地区は昨日あたり桜が満開になった様で、オサンポコースを毎回変えて
お花見を満喫しております♪
Lidoも一緒なので、そんなにのんびりもしていられないのだけど、サクラ見たいしねっ♪
コチラは川崎駅西口の線路沿いの桜並木です
c0156345_23372912.jpg

この日はとっても暖かかったので、赤ちゃん&ママ軍団がお弁当を広げて
お花見を楽しんでいました♪
アタシにもおやつ出してくれるぅ?? あとお水もヨロシク!!
c0156345_23375142.jpg

コチラのビルでお仕事しているみなさんは、この時期は最高ですねぇ~
お花見ランチなんて。。いいなぁ~
ワタシもルゥ~ビィ~飲みたかったわぁ~^^;
c0156345_23382188.jpg

そして。。久しぶりにkulalaの好きな場所へ
Lido! アタシについて来なぁ~^^
嬉しそう&得意げな顔じゃん^^
c0156345_2349157.jpg

コレ。。ココのショッピングセンター完成記念のオブジェ? ベンチ??
御影石にサクラの花びらの模様が刻まれています。。ステキ☆
c0156345_23501718.jpg

まだ芝生はグリーンではなかったけど、クローバーは青々してます
落ちている桜の花がナントもカワイイ
c0156345_23512936.jpg

ショッピングセンターには入らなかったし、芝生でスリスリィもできなかったし
まだ納得できないのかい??
でも、そのスタイル。。Lidoの教育上よくありませんよぉ。。
何でも真似するんだからねぇっ!! 2コロでソレやられちゃったらワタシ困るよ(T_T;
c0156345_235232.jpg

サクラってほんとキレイですよねっ
c0156345_23542188.jpg

そしてウチでは。。ガウガウ♪
c0156345_23545234.jpg

ガウガウ♪♪
c0156345_23552155.jpg

ガウガウ♪♪♪
c0156345_23554349.jpg

本日の動くLidoは食後のお楽しみ??
いったい何がしたいのやら。。。
(音が出ます!! ご注意下さい^^;)


kulalaとLidoの『桜めぐり』はまだまだ続きます♪
[PR]
by lealeakulala | 2008-03-29 23:19 | おさんぽ | Comments(4)
Commented by Kazu at 2008-03-30 18:27 x
Lidoくん、また大きくなってる~!(当たり前だけど。^^;)
食後のお楽しみは、ほほえましいですねえ。
ご飯のお皿に闘いを挑んでいる??(笑)かわいいなあ。
見守るkulalaちゃんのお顔も優しいし。^^
サクラ、今年は、今日の雨で散っちゃったかなあ。
一斉に咲いて、ぱっと散る、一瞬の美しさが、潔くて、ステキですね。
Commented by chanU at 2008-03-30 23:25 x
あっ、ワタシもルゥ~ビィ~もらっていい?? ジョッキでっ^^
花より団子…なんて言うけど団子(ビール)も花(サクラ)もイイよねぇ
ショッピングセンターのヒトコマ…kulalaちゃんの目から花びらが
散ってるようでキレイでカワイイよぉ~♪

フフフッ…ゴメン…またkulalaちゃんの座り込みに笑っちゃった…^^
そしてバッグにinしてるkulalaちゃんにも^^
meguさんだってそんなに引っ張ってないであろうと思うんだけど
あの姿(笑)………ははぁ~ん、さてはkulalaちゃん演技派??(笑)
Lidoくんのvsトレイ…成長過程ですなっ!フヒヒッ♪可愛すぎっ!!^^
ウチもチビッコの頃コレやってて、本気で奥歯で割ろうとしてたから
危なくて…それ以来、味気ないステンレスのフードトレイになっちゃった…^^;
Commented by lealeakulala at 2008-03-31 14:14 x
kazuさま
そぉ~なんです!! ウチにやって来て明日でちょうど1ヶ月ですが
頭1コ分以上は成長していると思われます^^;
この分だと…ジャンボジャックになってしまうかもぉ>_<
食欲旺盛で、お茶碗まで食べちゃいそうな勢いデス^^
ビビリっ子kulalaは、Lidoがケージの中で発するドタバタ音に
引き気味デス@@
サクラ。。引き続き今日も雨で、散ってしまったかなぁ??
ホントに美しいですねっ☆ 今年もkulalaのお陰でたくさん
お花見が楽しめました♪
もう少しすると、今度は八重桜が咲きますねっ♪
ぽってりと桜餅の様で、コレまたカワイイです^^
Commented by lealeakulala at 2008-03-31 14:43
chanUさま
イヒヒヒッ^^ 私も『花も団子も』派だよっ!!
Uさん!! 目から花びらを散らしているのはLidoですよっ^^
ちょっと大きくて仔犬には見えないかぁ??

座り込みなんて、もうお姉ちゃんなんだから止めようよぉ~って
言っても伝わらず。。。です><
そうなの!! そんなに引っ張ってはいないんだけど、自分で後退りして
『引っ張られてる感』を出してるのよ。。間違いなく演技派よっ^^;
バッグに入る前も座り込みしたから、ホレっ帰ろうよっ!!って
しゃがんだスキにヒザにピョンって乗ってきてねっ。。
2コロ入るかな?? って思ったけどLidoが潰れそうだったので
まずLidoを右のコワキに抱えて、左手で重たいkulalaを
バッグに押し込みました(汗)

やだぁ~naluちゃんもお茶碗まで食べようと??
奥歯の力 スゴイよねぇ!! ほんとに割れそうで怖いよ><
すぐに撤収するコトにしました^^;