kulala giornale

土曜日のkulala♪

日付けが前後してしまいますが 土曜日の出来事を…

お気に入りの場所で日向ぼっこ中のkulala♪♪
c0156345_1356950.jpg

…お寛ぎのところスミマセン!! お天気がいいのでお散歩行きませんか??
ちょうど眠くなってきたけど付き合ってあげてもいいわよ♪
c0156345_142636.jpg




日曜日は天気が崩れるって予報だったので たくさん歩けるコースを考えて…
多摩川の東京側の河原を上流に向けて歩いてみようか??
って思ったけど…河原といえば芝生の上でスリスリィ~を満喫するんだろうなぁ~
昨日シャンプーしてもらったばかりなのにドロドロになるなぁ…
ってコトで河原あるきはまた今度にして 新しい場所にトライ!!
こちらのマンションにはJRTがたくさんいるんですよ!!
この日は残念ながら会えませんでした。。
ココまではよく遊びに来るのですが 本日は特別!! 更にズンズン歩こうぜぇ~♪♪
c0156345_1415890.jpg

kulalaがもし字を読めたらこの時点で大興奮だろうねっ!!
矢印の方向へ階段をエッサッ!!ホッサッ!!
c0156345_14243557.jpg

…階段が結構辛いわぁ~
引っ張ってあげてるじゃない!! ガンバッテ!!
…オゥ!! サンキュ☆
c0156345_14251162.jpg

やっと到着♪♪ ココって古墳だったのねぇ…
c0156345_14255045.jpg

…気に入ってくれた??
わりと広いねっ♪♪ 首カキカキ…コレ子供の頃からの癖でカラーをつけるとよくやります
c0156345_14354247.jpg

戦没者や戦災に遭われた方々の慰霊塔
子供のころは何も知らずに遊んでいました
春は桜がキレイなんですよ☆
c0156345_143694.jpg

かいずかいぶきのトンネルを通ってズンズン行くと…
c0156345_144776.jpg

kulalaはじめての動物園!! マーコールって私も初めて見たわっ
わかりますかぁ~岩にたくさんいるんだよ!
c0156345_1447521.jpg

お次はシベリアヘラジカ…でかっ!! 飼育員のお兄さんより大きい!!
c0156345_14483696.jpg

嗅いだことのない獣のカホリにちょっと興奮
c0156345_1449655.jpg

フラミンゴ♪
c0156345_1514121.jpg

ペンギンなんてこんな近くで!!
c0156345_1521460.jpg

ワオキツネザル!!
他にもたくさんの動物をみて廻っておとなしかったのにサルゾーンに着たら
一声ワン!! と吠えてしまって…犬猿の仲ってホントだったの??
サルゾーンには5種類位の小粒なサルがいました
c0156345_1532095.jpg

レッサーパンダ!!
少し前に『熱烈kissする雄雄と友友』ってTVで見かけませんでしたか??
実はココなんです! でも残念なことに友友は8日に老衰で天国へ行ってしまった
そうです。。
c0156345_1534549.jpg

こちらは夢見ケ崎動物公園でしたぁ!! ワタシたち裏口から上がってきたのね
入園料は無料です!! ワンちゃんもたくさんお散歩してました
c0156345_15365491.jpg

…そろそろ帰ろう! って言ってもコノとおり^^;
c0156345_157163.jpg

ここは山だから遠くに東京ミッドタウンと六本木ヒルズがうっすら見える♪♪
東京タワーもみえたよ!!
レッカムくんの街も見えたよ~!!
c0156345_1542426.jpg

あ~っよく歩いた!! また行こうねっ♪♪
(黒い服って白いヘア~のワンコにはちょっと難しい…あまりに抜け毛が目立つので
帰り道で脱いでいただきました)
c0156345_15403477.jpg

[PR]
by lealeakulala | 2008-01-21 15:10 | おさんぽ | Comments(8)
Commented by non at 2008-01-21 23:11 x
kulalaちゃんお散歩たくさん歩いたね~すご~い♪
meguさん、お散歩好きなんですね~私は決まったご近所コースしか
行かないな~ヌピの好きな広場でサッカーがお散歩のメインです
お山の動物公園いいですね~お散歩で行けたら楽しそう~無料っていいですね~
ヌピも、黒のパーカー着せたらやはり抜け毛が目立ちまくりでした><
Commented by lealeakulala at 2008-01-21 23:59
nonさま
カゼは良くなりましたかぁ??
お散歩♪♪ すごく張り切っているワタシ^^;
この日は往復9キロ!! ヒマっぷりがわかるでしょ!!
お正月から万歩計をつけてお散歩しているので ちょいとムキになって
いるところが…エヘヘッ。
ヌピちゃんはサッカー好きなんだよねぇ~♪ kulalaもやるかな??
ご近所で走り回れるところがあれば 良い運動になるね!!
動物公園..次は桜が咲いたら行こうかなぁ♪
抜け毛だらけの黒い服・・・コレをイヌ嫌いのヒトが見たら ますます
キライ度が上がっちゃいそうでしょ。。
アレを着せるときにはコロコロも用意しなくては^^;
Commented by ビルさち at 2008-01-22 10:10 x
↑9キロ?って...
kulalaちゃんもmeguさんも体力あるんだね^^
動物園で興奮したのはおさるさんだけなんだ。。。
動物園未体験のビル、間違いなく抱っこして
即退散することになるだろうなぁ。
高台でゆっくり街を見下ろすのって、いいよね~☆
同じ高台でもうちとは見る景色が全く違う^^;
コロコロは必需品だよね~
kulalaちゃんのクッション、かわいくって気持ち良さそう。
そのクッションでkulalaちゃんと一緒に寛ぎたいなぁ。
Commented by Kazu at 2008-01-22 22:37 x
kulalaちゃんお気に入りの場所、日当たり抜群ですね!^^
とっても気持ち良さそう。
動物園!外にあるのかな?わんちゃんもOKなんですね。
色んな匂いがするから、きっとわくわくするんでしょうね。^^
我が家も行ってみたいな~。
ジャックは、黒い服を持っていないのですが、、、人間用の黒い服!
中から白い毛が生えてくるのかしら?と思うくらい、
あっちにも、こっちにも、ジャックの毛。。。。^^;
抜けますねー。
Commented by lealeakulala at 2008-01-22 23:39
ビルさちさま
お散歩の距離が徐々に伸びてます^^;
さすがに9キロはハッスルしすぎだよね~!!
動物園…どの動物にも興味はあって思いっきりカラダを乗り出して
見入っていたけど、おサルゾーンは特別にソワソワしてたよ!!
特別なカホリでもしたのかねぇ~。。
普段の生活だと広い景色を眺めることがないから、ちょっとイイ気分
だったよ!!
kulalaこのクッションすごく気に入ってる♪♪
グリーンドッグさんでゲットしたんだよ!!
日向が大好きで少し開けてあるマドから差す10センチ位の
日向にほそ~く寝そべってることがよくあるんだけど、ちょっと
カワイイよっ^^ ビルくんも日向好き??
Commented by lealeakulala at 2008-01-23 00:01
kazuさん
午前中は1階で過ごす事が多いのですが、kulalaは早くコノ場所に
行きたくて、普段は「おいでっ」って言っても来なかったりするくせに
「ウエ行くよ」って言うとすっ飛んできます^^;
動物園は外ですよ♪ 上の写真の慰霊塔と同じ場所です!!
桜の時期は2倍楽しめますよ!! 無料の割りに動物も多いしね。。
ジャックくんの反応見てみたいでしょ^^??

濃い色のニットとか着ると大変ですよね><
気づくとベージュ系の服を自然に選んでる今日この頃^^;
しかも硬いから刺さってなかなか取れないし。。
ホントよく抜ける…イイ掃除機が欲しいです!!
Commented by サンディママ at 2008-01-24 18:48 x
kulalaちゃん、またまたカワイイ日向ぼっこ姿~♪
悪戯っぽいお目目が、キュート☆ですね^^

動物園に、行かれたんですね!
サンディは、未経験だけど秋に清里で牧場の牛にワンワン!
だちょうさんたちと、張り合っていました♪♪
 抜け毛に関しては、もう本当に凄い!の一言ですよね(汗)。。。
サンディも、よそ様のお家にお邪魔するときは、お着替えコースですだ。
 抜いても抜いても、生えてくる~。サンパパに分けてあげたいと言っては、怒られてます(爆)^^
Commented by lealeakulala at 2008-01-25 00:16
サンママさま
日向ぼっこはゴハン♪ お散歩♪ の次に好きな時間かなぁ~^^
ワンニャン以外の動物を見た時の反応が楽しみで連れてゆきました!!
シマウマが激しく走っていたんだけど 結構冷静に見てました…
園内の動物たちも犬は慣れている様でしたよ♪
サンちゃんウシくん見た時「大きいシロクロジャックだなぁ~」
とは思わないかっ。。^^;

サンちゃん…ヌキヌキしないと どうなっちゃうのですか??
抜いても抜いても・・・こらっ! サンママちゃん!!
ハイ!! 我が家も同感デゴザイマス^^;