kulala giornale

雪降るかなぁ。。

今晩から明日にかけて雪の予報です。。
ユキ?? まだ食べたことないけどおいしいの??
c0156345_22244973.jpg

このごろの寒さときたら 雪が降ってもおかしくない程…シバレル(>_<)
明日の朝起きて雪が積もっていたらクルマ通勤の夫は…アウチッ!!
今のクルマに替えたのは去年の夏前だったので 冬仕度がまだなんです
ってなワケでコレを買いに!!
『Yeti Snow Net』 準備OKデス♪♪
c0156345_22201160.jpg





…コレがあれば雪のある所へ連れて行ってもらえるかもよぉ~^^
タベホウダイ??
…食べ放題だよぉ!! やぎミルクかける??
c0156345_22521846.jpg

前のクルマは4年半乗っていたけど スノーネット持っていなかった。。
その前のクルマはトランクに載せてあったけど未使用。。
その前は私の実家に行って ゴハン食べてる間にドカッっと降ってきて 慌てて近くの
オー○バックスで買って“取り付けカンタン!!”のはずがオトナふたりで1時間以上
ユキマミレになりながら取り付けて。。
でもその時1度だけしか使ってない。
クルマに13年間ほぼ毎日乗っていて スノーネット使ったのたったの1回
使用確率ひっくぅ~い!!
まぁっ 保険みたいなもんだね…納得!!
c0156345_23524051.jpg

クルマはこれでOK!!

次はkulalaとワタシのヒキコモリ生活にそなえてパンを買いに中目黒のオパトカへ
まだ3時過ぎだとゆーのに品薄。。。
これから焼き上がる予定も今日はナシと。
お店側も雪に備えてお客さんが少ないと読んだ??  ちょっと残念!!

お次はkulalaのトイレ用品を買いに目黒通りの外れのペットショップへ!!
ココで3ヵ月半のジャックくん(そらくん)に会いました♪♪
んもぉ~元気ありあまって大はしゃぎ!!
カプッ!!っと顔を噛まれたけどオトナのオンナkulalaは怒らない^^;
「ほら! おとなしくしなさい」って飼い主さんは慌てていたけど…
ムリだよねぇ~♪♪ kulalaもこんなだったんだなぁ~って懐かしかった

明日もし雪ならお散歩行けないので 駒沢公園へ!!
公園内をウロウロして深沢のパン屋さんへリベンジ
ココはパティシエの辻口さんのお店でパンやケーキがあります
写真の左側がパン屋さんで右側はコンフィチュールってゆーの??
いわゆるジャム屋さんがあります。お店の前は甘~いカホリが立ち込めてました
中を覗いていたら お店の女の子が出てきてくれて「わんちゃん持っていましょうか?」
優しいコト言ってくれるわぁ~ アリガト^^でも買物係はワタシだから大丈夫デス☆
c0156345_23481219.jpg

せっかくココまで来たのだから…アソコのPIZZAを。。バンゴハンに^^;
c0156345_23595786.jpg

世田谷の下馬にあるSAVOYさんです☆ ブレブレな写真で酔っちゃいそうですか??
前は中目黒にもありましたが 今はこちらだけとか…
テラス席で焼き上がるの待ってます(テラス席はワンちゃんOKですよ)
暖かくなったらココで食べたいねっ! 今日はオミヤで。
c0156345_00328.jpg

入口に焼いたPIZZAが置いてあってソソラレルカホリにkulalaソワソワでした♪♪
ちなみにこちらのPIZZAメニューはマルゲリータとマリナーラの2種類デス!!
お兄さんが作ってくれてるアノ2枚…もう私たちの胃の中です…
c0156345_01789.jpg

そしてコレが辻口さんとこのパンですよ!
ブロッコリー♪ にんじん♪ カボチャ♪ パプリカ♪ スナップエンドウ♪ ナス♪ プチトマト♪
ミートソース♪ チーズ♪ ソーセージ2本が載っています☆
c0156345_027879.jpg

ハンターが横目で狙ってるぜ!!
c0156345_027339.jpg

この他に洋ナシのデニッシュやシュークリームなどを買いました。
シュークリームはシューじゃなくって薄いサブレの様な…新しい感じ☆
「あとシュークリーム2個下さ~い」なんて言っちゃったけど シュークリームじゃ
なかったりして…ハズカシイわぁ。。。おばばってやーねっ*_*
これで明日もあさっても雪でも大丈夫!!
またハンターに狙われながら食べるのねぇ…^^;

最後に…帰りのクルマの中で「写真ブレブレだねぇ…」って言う私に夫は
「スノーネットの金額であのデジカメ買えたね」だって…
そういえばそうだわ!! 優先順位を考えれば仕方ないけど、そうだわ!!
こうなったらやっぱり!!明日は何が何でも雪降って!!使えスノーネット!!

もし雪が降っても出掛けなくてはいけないみなさま!!
時間には余裕をもってオデカケくださいねぇ~。。
都心はホントに雪に弱いですからねぇ~ お気をつけて!!
[PR]
by lealeakulala | 2008-01-20 23:45 | おでかけ