kulala giornale

anno nuovo!! 走り初め♪

新年 おめでとうございます♪
c0156345_22103018.jpg

本当なら 年末のうちにご挨拶申し上げたかったのですが プチパニックに陥り
あれよあれよとゆー間に年が明けてしまいました
遅ればせながら…
昨年はkulalaを通じてたくさんの方々&ワンコちゃんたちとお知り合いになる
ことができました♪
お会いしたみなさんは ワンコ想いでやさしくてステキな方ばかり☆
ワンコちゃんたちも明るく元気のカワイコちゃん揃い☆
みなさんのblogは愛に溢れているし 勉強になるコト盛りだくさん!!
本当にありがとうございました!
Sono molto felice!! 超~ウレシイ!!
そして ワタシのblogは…と言えば コレと言ってお役立ち情報などお伝え
できそうもありませんが ただただ元気で楽しく続けて行きたいと思います♪
今年も kulala家をよろしくお願い申し上げます。。



元日の今日はとっても良い天気で昼間は暖かでした!!
確か元日はアソコお休みだったよなぁ~!! ってことは行きますか♪

ココはウチから近い河原のGOLF練習場です
いつもは熱心なゴルファ~のみなさんで賑わっているのですよ
定休日や営業時間以外はフリーなので 走りを楽しむワンコが集うのです♪
c0156345_230615.jpg

これと同じ広さの練習場がコノ写真の左隣にもう1面!! カナリ広いです
お正月らしく凧揚げをするご家族もチラホラ♪
c0156345_23285336.jpg

ロングリード シャキ~ン!! 思う存分走っちゃってっ♪
c0156345_23294526.jpg

RUN♪ RUN♪ RUN♪
c0156345_23301248.jpg

投げてくれるの待ち中
c0156345_23314018.jpg

ウヒョヒョ~イ♪♪
c0156345_23304285.jpg

そして…GOLF練習場のとなりにはGOLF場があります
そこにはこんな看板が!!
c0156345_23564995.jpg

「GOLF場なんだけどルールを守ってくれればワンコも入っていいですよ」的な案内☆
地元のワンコにやさしいGOLF場!! バンザ~イ♪♪ 感謝!! 感謝!!

さて 今年最初に会ったワンコは…実家のゴンタだったのですが 河原を歩いていたら
ジャックちゃんに会えました♪♪
すごくパワフル!! 新年の挨拶??…ガウガウされて??
c0156345_23574037.jpg

ちょっとヒキ気味なkulalaです(汗) でも遊びたいらしいんだけどね(笑)
c0156345_2358137.jpg

そんな彼の名は…スシオくん??? 息子さんがアメリカから連れて帰ってきたそうです
おウチにもう1ジャック サンポ待ちしてるそうな。。
ホントはもっとイカした名前があるらしいけど。。なぜかスシオくん8才☆
c0156345_23583065.jpg

先日のblogでご紹介した万歩計☆今日からはじめました!!
6546歩♪ 4.2km お散歩の時だけ付けました!
ボール遊びさせるとヒトは歩かないのでちょっと少なめですね
万歩計と一緒にジャックカウンターも付けたいな
今年もきっとたくさんのお友達に会えるよ!! 楽しみだねぇ~♪
c0156345_0305170.jpg

この顔にピンときたら!! お声をおかけくださいな♪
[PR]
by lealeakulala | 2008-01-01 22:09 | おさんぽ