kulala giornale

代休 due♪

ドッグランを後にして向かった先は・・・・・神宮外苑 絵画館前いちょう並木
c0156345_1451143.jpg




近くまで来たりクルマで通りかかったりするけどココに来たのはどれくらい振り??
懐かしいなぁ~ワタシの青春☆
ん~ん落ち葉のかほり!! はやくイコ♪♪
c0156345_14514431.jpg

こんにちは♪グレートピレニーズくん…大きなワンコにも動じないkulala
やさしいワンくんだと判っていてもちょいと腰がヒケテルワタシです。。。
c0156345_1452486.jpg

大きなワンコといえば…夏に公園で会ったアイリッシュウルフハウンドさん
とっても珍しい犬種なのでご紹介です。これでも小さいほうだとか・・・
c0156345_15305654.jpg

話は戻って…黄色い絨毯 たくさんのヒトが歩いたんだねぇ 葉っぱが粉々になってる
c0156345_14523287.jpg

さぁ!いちょう並木をバックに写真撮りましょ!!
はぁっ?カメラのバッテリーがサヨナラした。。。。とほほっ。
これからだっちゅーのに・・・
おぉっ!そうそうケータイのカメラがあるじゃない!!!
でもkulalaはケータイのカメラが苦手
ちょっと浮かない顔・・・
c0156345_15471069.jpg

ちょうど“外苑いちょうまつり”が開催中でした
絶対そっち見ないからねっ  ビミョ~に視線をずらすやっこさん
通りすがりの男子たちが「なにアレェ国会議事堂?」って 似てるっちゃ~似てるけども
c0156345_1552090.jpg

この通りにあるSELANでお茶しました。10年振りくらいかしらん?
とってもステキなレストランですが伝わりませんね・・・この写真では・・・・・
c0156345_1683974.jpg


お次は中目黒に移動です 
目黒川沿いにあるOPATOCAというパン屋さん♪
ガッツリ買いました これだいたい私ヒトリで食べる。。と思うと。。。ブクブク
袋の中にまだ入っているのです。。。ブクブク
c0156345_16442740.jpg

そしてこんなのを買って家路につきました
写真は小っちゃめですが実寸は直径30㎝位。。。
c0156345_1710444.jpg

オーブンでちょっと焼きなおして…キジが薄くて軽いからペロリ♪おいしかった!!
このPizzeria・・・来週我が街にもOPENするらしいの♪♪
こんどチェックしてきますね☆
なんだかグルメレポートになってきたかぁ??
kulalaと私は楽しいおでかけとなりましたが…
久々にお休みの夫くんは休めた?休めてない???
[PR]
by lealeakulala | 2007-12-13 00:00 | おでかけ | Comments(12)
Commented by ビルさち at 2007-12-14 09:58 x
旦那さまとのんびりお散歩デートだったんですね^^
ん?ここは旦那様と思い出の場所?
こんなすてきな銀杏並木を歩けるmeguさんが羨ましいです。
落ち葉大好きなkulalaちゃん、ワクワク楽しそう♪
大きいワンちゃんとも仲良くできるなんてすごいね^^♪

パン屋さんに行くと、なんでたくさん買っちゃうんだろうね?
っで、確かにパンって肥りますよね><;
あぁ~私もおいしいピザが食べたいなぁ。
美味しいものの記事は大好き、そのままお口に入ったら最高なんだけど^^

かわいいkulalaちゃんと素敵な写真、ぜひリンクさせてください~☆

Commented by マイロママ at 2007-12-14 11:46 x
早速おじゃましま~す。
meguさん、ブログ開設おめでとうございます。
以前からn*Labelさんの掲示板でも見て思ってたんですけれど、
kulalaちゃんのスカート姿が、とってもかわいい~!(^^)!
愛らしくてお似合いですよ。
マイロとスキップもマトリューシカ来てま~す。 
絵画館前はやっぱり絵になりますねぇ。 綺麗な銀杏並木をお散歩羨ましいわ。 
kulalaちゃんとmeguさんのおしゃれなブログ楽しみに
してます! これからもよろしくお願いします。
私もブックマークさせて下さいね。(^^)v
Commented by じゅえるママ at 2007-12-14 17:48 x
一番うえのおさしん!すごく雰囲気でてるぅ~
学生時代にこの近くに住んでたの・・・はるか遠くを見る目♪

ワンコちゃんって落ち葉なんかのとこをカソコソお散歩するの好きでしゅね!!
kulalaちゃんは都会が似合うわぁ(^-^)v
カフェなんかもサマになってるんだろうね。

Linkをありがとぉ!!
ウチもこの間から させてもらっちょりまぁす。(事後承諾を!)

Commented by lealeakulala at 2007-12-15 09:58
ビルさちさま
デートなんてそんなにシャレたものではありませんぜ!
kulalaは初めての場所で確認作業が忙しいらしく、すごいクンクンだしグイグイ引っ張るしさぁ
その前にドッグランで遊んでたからチノパンにはワンコの足跡
つきだしね...ヘヘッ
パン!!確実に私の体の一部へと変わってキテます。。
でも美味しいんだねぇ~♪やめられないねぇ~♪
食べてる時がイチバン幸せ~な今日この頃の私です(笑)
Commented by lealeakulala at 2007-12-15 10:19
マイロママさま
ようこそ!!遊びに来て下さってありがとうございます♪
n*Labelさんの掲示板!!マイロママさんも見てくれてるかなぁ~
と思いつつなるべくカワイイのを載せました。
ワンピかわいいですよねぇ~☆
でも胴長kulalaだから着丈がちょっぴり短めでおヒップ丸見え
なんです(笑)
サンディくんや鉄くんもオソロですね!!みんなカワイイねっ♪
おしゃれなブログだなんてとんでもないです!
PC苦手なんですよ~Linkってどうやるの?
って感じなんです。でも昨日やっと解ったのでマイロくんと
スキップくんのブログもお気に入りにぽちっとなぁ!させて
くださいね。
またkulalaに会いに来て下さいね♪
Commented by lealeakulala at 2007-12-15 10:50
じゅえるママさま
あんなオシャレな所にお住まいだったのですか?
ってことは…じゅえるママの青春の1ページがあの辺りに☆
写真は撮れなかったのですが青学のツリーがとっても
大きくてステキでしたよ♪
じゅえるちゃんとパパさんとおデ~トいかがですか??

kulala…カフェ...サマにならないんですコレが!!
クンクン星人出動!!でカフェマットにステイさせるのに必死!
ドッグランで2時間も走ってもまだ元気!!
恐るべしジャックパワ~♪
Commented by Reyママ at 2007-12-15 13:15 x
ひゃ~!! 城南島で爆走したあとに外苑前だなんて・・・
kulalaパパ・ママさんも元気だわぁ~!!
海風にあたって疲れなかったですか??

それにしても表参道とか、外苑前ってしばらく行ってないです。
もしやダンナさんと行った事もないかも・・・(汗)
Commented by サンディママ at 2007-12-15 21:18 x
代休って、いいですよね♪
お天気が良いときは、特に!!
kulalaちゃんも一緒にあちらこちらに行けるんだもん^^

サンママの代休は、まだまだ高校のや役員会やら何やらで、こんな風に優雅な一日とはいきませんが、kulalaブログ見て楽しませてもらいました!!
 お写真も、すっごく綺麗で感激です。
Commented by lealeakulala at 2007-12-16 00:35
Reyママさま
さすがにあの日は疲れましたね。
でも予定では城南島→外苑前→中目黒→東京ミッドタウン
だったのですよムリしちゃイケナイですね。。
レッカムくんたちにお留守番たのんでダンナさまとクリスマスイルミネーションなど見に行かれては…♪♪

Commented by lealeakulala at 2007-12-16 01:01
サンママさま
平日のおでかけってうれしいですね☆トクした気分です♪
ブログを始めたからって良い写真を撮ろうとハッスルする私。。
写真キレイってうれしいなぁ♪♪サンママさん…Grazieデス!!
Commented by カフェママ at 2007-12-16 17:11 x
はつコメでおじゃましま~す♪
kulalaちゃんのブログ開設おめでとうございま~す!
どのお写真もきれいで、とっても素敵!!
kulalaちゃんには、なかなかお会いできないのでブログで見る事ができるようになってうれしいです。

平日のおでかけ、羨ましいなぁ~
トクした気分でいろいろ行きたくなっちゃいますよね。
でも頑張りすぎると、私は2,3日再起不能状態に・・・(汗)
Commented by lealeakulala at 2007-12-16 23:40
カフェママさま
いらっしゃいませ♪遊びに来てくれてウレシイです!!
ホントなかなか会えないですねぇ~。。。
でも!じゅえるママさんのクリスマスお邪魔しようと思ってます
ところでところで!!カフェさん じゅえるママさんのブログを
拝見しましたが!!もしやもしや!!!
お会いした時に様子を聞かせてくださいねん。