kulala giornale

代休♪

先週も先々週もお休みゼロだった夫くんが代休を取るってゆーんで……じゃ どこ行く???
こんな時…ドッグランは決まってるのね♪そのあとど~する♪♪?
この時期ならクリスマスイルミネーション☆見たいやねぇ!!
それからそれから…ららぽーと横浜やIKEAもまぁ~だイケてないんです
行きたい所だらけで決まらない。。
とりあえず出掛けてそこで考えますか。。。ね
レッツらゴー!
これがkulalaのおでかけスタイルです♪
隙間からこっち見てるのわかる??
c0156345_1285077.jpg

この先 ちょっと長くなるけど…みる?見ない???




土日は空いてるけど平日はお仕事中のトラックで渋滞気味
c0156345_12123151.jpg

で 着いたのはココ♪ 城南島海浜公園つばさドッグラン!
(ココで走りたいワンちゃんは登録が必要だよ)
c0156345_11534458.jpg

初めて来たときは羽田から離陸した飛行機のエンジン音にビビリまくっていましたが
今はじぇ~んじぇん気にならなくなったね
キャンプ場やBBQ場もあるのねぇ
ドッグランは大型犬用 小型犬用に分かれてます
初めて行った時は小型犬用で遊ばせました(ビビリ飼い主なもんで…)
今は大型犬用にお邪魔してます
周りはこんな景色…遠くにレインボーブリッジやフジTVがうっすら見えます
c0156345_1236430.jpg

船なんかも通ったり…風力発電がステキだったり♪
c0156345_1243871.jpg

こんにちは!! ハイタッチで歓迎してくれるのは黒ラブのカノンちゃん☆赤い首輪の
ミニピンちゃんもカノンちゃん☆ そう! !Wカノンちゃん!
黒ピンくんはカノンちゃんのパパのケントくん☆
c0156345_1249161.jpg

本日の仲良し♪♪ジャンプくん
c0156345_12545315.jpg

まってぇ~
c0156345_12585521.jpg

お相撲やらねぇ??  ちょ・・ちょっと休ませて・・・・・
c0156345_1322033.jpg

じゃ~オレ走るぜ!!   えっ!ちょっとまってぇ~
c0156345_1342710.jpg

・・・・・・
c0156345_1345554.jpg

・・・・・・・・・1時間以上続きました
c0156345_1352026.jpg

ちょっと休憩♪ イイお天気♪
c0156345_14321176.jpg

kulalaが見上げる空には…
c0156345_14324352.jpg

次なるターゲットは・・・やさしいゴールデンあにきたち☆
パパさんが投げるボールを取りに走る
c0156345_13141221.jpg
c0156345_13143124.jpg

なんか小っちぇ~のがくっついてくるぜ 
ぜんぜん歯が立たないkulala(笑) がんばれ~!!
c0156345_13145596.jpg

夫くんがひとこと・・・「くぅ~ちゃん追っかけてばっかり 脚遅っ!!!」
そうなんです。kulalaは脚が遅いのです
今日だって追いかけられるシーンは一度もなかったし…ヘヘヘッ♪
私に似ちゃったね(…汗)

久々のお休みはまだまだ続くよ!!
[PR]
by lealeakulala | 2007-12-12 22:30 | おでかけ | Comments(2)
Commented by puripuri-cafe at 2007-12-17 14:51
巷はメリクリ、写真にメリハリーー♪(⌒-⌒)v
つまらんオヤジギャグでごめーん!!
meguしゃん、全然blog初心者に思えないっ。

kulalaちゃん、おっとりしてるのに、走る姿に驚きです。
やっぱりJRTなのですねー。
今度一緒につばさランにいきたいな♡
Commented by lealeakulala at 2007-12-18 16:44
puriちゃん
blogほ~んとワカランチンなのよん(>_<)
puriちゃんのblogを何度も見ながら「ココはど~なってんだ??」
って…『puriちゃんhelpデスク』にお問い合わせしちゃおっかなぁ~~~なんて真夜中にイジイジ・・・と

kulalaですが…おっとり??ふっふっふっ・・・次にお会いする時に
本性をお見せできると思いますよ!!プププッ(^^;)
ドッグランも是非行きましょうよ♪♪
Jakeくんの走っているところも見てみたいわぁ~♪