kulala giornale

おさんぽ♪

kulalaのお散歩タイムは日によってマチマチです
1日に2回だったり3回だったり雨の日は行かなかったり(本犬は雨がキライみたい)
長かったり短かったり・・・

本日はkulalaお気に入りの2時間半コースにでかけました
週に1~2回はこのコースに行きます
まずは最初の目的地まで落ち葉をフミフミしながらひたすらテクテク・・・・・・
ウチから30分位かな。ココは私のお気に入りのスタバです♪
コーヒー豆とcappuccinoを買ってちょいと休憩
c0156345_1751284.jpg

「自分だけ飲んじゃって~」
ごめんねぇ~kulalaさん。お水でよろしければ・・・ございますがぁ。。
この時期 寒くなっちゃうからゆっくりはできないけどね
さて次はkulalaが好きな場所!!
スタコラスタコラ・・・脇目も振らずって感じ・・・小走りで
大きなショッピングセンターの駐車場脇の広場です
芝生の上でお背中スリスリィ~スリスリィ~♪♪♪
c0156345_17415156.jpg
c0156345_1736683.jpg

しつこい程にスリスリィ~♪♪♪
そろそろ次行きませんか??
「まぁ~だぁ~だ~めぇ~」
c0156345_17382630.jpg


ココも好きでしょ
c0156345_1744534.jpg

さっきの芝生は枯れているけど、ココは春の様ですね。
お次は・・・いつもは素通りする小さな公園
落ち葉を見つけてしまった以上素通りはできない様で・・・
c0156345_1753658.jpg

ホントはお砂場ですが季節限定で“落ち葉のプール”です
ちょっとだけお邪魔しちゃえ!!
c0156345_17533030.jpg

さぁ!そろそろ帰ってランチにしませんか?
「い~よぉ~」
c0156345_17541147.jpg

メリハリのないブログ。。。最後まで読んで下さってありがとうございます
もうちょっと写真を小さくしたり左に寄せたり・・・勉強だぁ~!!
[PR]
by lealeakulala | 2007-12-07 18:10 | おさんぽ | Comments(7)
Commented by ビルさち at 2007-12-08 10:46 x
ピンクの服、ほんと女の子~って感じでとても似合ってる。
ドクロ模様に見えるんだけど、この服はもしかして???

お散歩で2時間半ってすごいね~☆
うちは30分少々のお散歩です^^;(ビルが不憫)
草の上でスリスリやるよね~
ビルは家の絨毯の上でもやるので、お毛けがパラパラ落ちる><
kulalaちゃんもおうちでスリスリする?
枯葉のプールでが何かいいものを発見したかな???

ブログ、読みやすいよ^^
写真もきれいに撮れてるし、とっても見やすいで~~~す^^♪

Commented by Reyママ at 2007-12-09 01:06 x
おぉっ! ついにkulalaちゃんのブログなのですね~!!
ぜひぜひお気に入りにいれさせてくださいなっ♪

そして、1枚目の写真の石畳は・・・ヒールで歩くとめちゃ辛い、あそこですね(笑)

大きなショッピングセンター以降のところは分かんないなぁ。。。
明日はレッカム連れて、久しぶりに「かながわんこ」になってみようかな~♪
Commented by サンディママ at 2007-12-09 22:46 x
meguさん☆ブログ開設おめでとうございます!!
 お友達のブログから、急ぎ飛んできました~^^

クララちゃん、めっちゃカワイイ~♪
マトリョーシカは、鉄君とオソロイだね~
サンディもオソロイなんだよ☆
これからもよろしくね^^
 12月23日のじゅえるまま主催オフカイ来られますか?
会いたいです~♪♪♪
Commented by lealeakulala at 2007-12-10 01:58
ビルさちさま
ジャック飼いのみなさんは判ってくれるのですが、普段は殆ど
男の子?って聞かれるのですよ...。
ドクロちゃん お察しのとおりn*Labelさんです。
超お気に入りです。

2時間半のお散歩はスペシャルですよ~。
今度は万歩計を付けて出掛けてみようと思います!!
スリスリはウチでもやってますよぉ~~!
ラグやソファーの上…キワメツケは畳んだ洗濯物を鼻先で
崩しながらその上で…ってゆー事もあります。
これは辞めて頂きたい!!って感じです。
Commented by lealeakulala at 2007-12-10 02:23
Reyママさま
ようこそ!!遊びに来てくれてありがとうございます♪
スタバ…この駅近辺に4つもあるのですがワンコにやさしい
店舗は石畳のお店だけなんですよねぇ

うわぁ~レッカムくんたち「かながわんこ」したのですか?
また会いたいなぁ~♪
Reyママさんも結構歩きますよね??
田園調布まで歩いたことありますか?
静かで好きなんですけど…歩くには遠すぎですか??
トライしてみようかな(笑)

Commented by lealeakulala at 2007-12-10 02:34
サンママさま
うわぁ~ありがとうございます☆
kulala感~激です♪
マトリョーシカかわいいですよねぇ~
サンちゃんもオソロイ嬉しいなぁ♪♪
赤のボーダーもオソロしておけばよかったわぁ
もうsold outですよね。。。

私もみなさんにお会いしたいですよん♪
こちらこそヨロシクお願いいたします(嬉)
Commented by Reyママ at 2007-12-11 21:27 x
たびたびお邪魔しま~す。

そうそう、この間の週末は「かながわんこ」しましたよ~。
kulalaちゃんに会えるかな~?ってお出かけしたんだけど、お散歩エリアが違ったのかなぁ??
M公園を通って、河原沿いのゴルフ場に行ってきました。

それと、田園調布、わんこにとっていい季節だけだけど、こんな感じ↓でたま~に散歩しますよっ。
http://plaza.rakuten.co.jp/jrt12rey/diary/200703210000/

今度ご一緒しましょ~。