kulala giornale

走り初め♪

1月1日はここ数年恒例になっているGOLF練習場での走り初め=3=3
昨年同様に今年もとても暖かくて穏やかなお正月でした。
c0156345_14174277.jpg

先客さんが2組遊んでいたので邪魔にならによーにいっちばん奥で放牧♪






今年も元気よく走り出した=3=3   嬉しいわぁ。
c0156345_14175294.jpg



♪♪♪♪♪    ^0^
c0156345_14175989.jpg



枯芝のスリスリは想定内なのでフリースやニット素材のオヨフクはNGでね‼
c0156345_1418715.jpg



珍しくお耳がしっかり垂れてるぅ❤
で、よーく見るとおクチに白い点が‼
ズームしてみたら輝くヨダレだったよ^^;   何を想像しながら走ってるのよぉー。
c0156345_14181468.jpg



外人風味のLidoくんは今年もくぅちゃんにボールをさわらせたくない^^
c0156345_14182283.jpg



一応ボールを追って走りはするけどボールとることより戻ってもらえるオヤツが楽しみ♪
c0156345_14183075.jpg



はいはいあげますよぉ~❤
c0156345_14183670.jpg



Lidoのくぅちゃんに対するヤキモチが最近エスカレートしております。 ソレちょっとイヤです+_+
甘ったれで困りますコイツ❤
c0156345_14184320.jpg



Lidoにクビやらホッペやらをガウガウぐいぐい咬まれて大変な最中にもワタシやオットの顔をペロペロと舐めてしっぽをふりふりしてくれるくぅちゃん。
どんなことを思ってるの? くぅちゃん。
c0156345_14185097.jpg



もっと強く出ちゃったってイイんだよ。
泣かしちゃいなよぉ 強気な弱虫くんなんてさっ^^
c0156345_1419660.jpg



とは言えこんな風に一緒に行動しちゃったりして仲良しでいてくれて嬉しいよ。
c0156345_14185679.jpg





去年のクリスマスプレゼントのおもちゃ♪
押すとツノがピロロ~ンと出てくるやーつ。
そのピロロ~ンが気になってしょーがないらしいLido。
くぅちゃんなんて触らせてもらえないからピロロ~ンのシステムに気付いてないよ。
気の毒なくぅちゃん。
年末の福島雪旅からのお気に入り♪
c0156345_14191589.jpg



影からするとキャッチできてないね^^ Lido。
c0156345_14192398.jpg



イイお顔です。まっこと可愛い。
c0156345_14193177.jpg



おりこうちゃん風。
c0156345_14193930.jpg



可愛いくぅちゃん撮りたくて必死なオットとおやつに期待なくぅちゃん♡
そしてまたキャッチできてないLido♡
c0156345_14194770.jpg



また可愛いくぅちゃん撮りたいオットとイイ加減にしてよって感じにおクビかきかきのくぅちゃん>。<
c0156345_14195436.jpg



どんだけ~^^
c0156345_1420117.jpg



こんな感じで2017年も楽しく走り初めできました。
そしてみんなで一緒に♪
影でも太さが目立ってしまってイヤですが-。-
c0156345_14201040.jpg



帰りに寄ったタコの公園に大切な落とし物‼
『サンタさんへ ジェリーメイの顔がたバッグがほしいです』
もらえたかな。顔がたバッグ♪
こんなに可愛い手紙。落としちゃダメでしょ‼ サンタさん。探してるだろうな。
c0156345_14201863.jpg

今年は去年よりブログ頑張る。
相変わらずのボケボケ写真ばっかりだけどもぉ。
 
 
 
 
[PR]
by lealeakulala | 2017-01-18 12:36 | おさんぽ