kulala giornale

よゆうなくぅちゃん♪


10月28日
右うしろ脚デキモノのお薬全部飲み終えたので先生に診てもらいに獣医さんへ行きました。
元々あったデキモノも小さくなっているようで『コレをオペする必要、今はなさそうだね。』と言ってもらえました。
とは言っても引き続き要チェックだけど。
針金ハンガー刺さった左目ももう大丈夫そう。
良かったね、くぅちゃん。
それにしてもさぁ、くぅちゃんがこんな風に獣医さんの待合室でイヤがらず待っていられるようになるなんて。
もぉー本当に嬉しい。
c0156345_14145115.jpg



ワタシのアシの間にすっぽりハマってオスワリとか。おりこうちゃんね^^
おやつ弾んぢゃうからね~。
c0156345_14145981.jpg



別の日 獣医さんでのLidoくんは。
診察後待合室が満員だったので逃げるように外に出て震えてます>。<
みんなに笑われても気にしないの。
本犬コレをくわえてると少しは落ち着くらしい^^
もちろん強制ではなくLidoの希望によりくわえております。
c0156345_1435390.jpg

細かく気にしだすとキリがないかもしれないけど、心配のタネはなかなかなくならないなぁ。
くぅちゃんは11月4日 Lidoは11月15日にドッグドックの予約を入れました。
 
 
 
 
 
[PR]
by lealeakulala | 2016-10-31 15:40 | 通院覚書 | Comments(2)
Commented by さち at 2016-11-01 14:03 x
くぅちゃん、おりこうさんだぁ~^^
安心できる場所になったのかな^^
なんか最近、デキモノができてるお友達が多いような...
何が原因でできるんだろ???
オペの必要がなくてひと安心だね^^

りっくん、かわいい^^
ビルは散歩に出る時。
りっくんみたいにおもちゃを咥えてると可愛いけど
ビルは玄関にあるスリッパや靴でーす(笑)

あっ、ビルハルも一日ドッグの予約しなきゃ~!!
Commented by lealeakulala at 2016-11-28 14:29
さっちゃんへ
毎度・・・遅いお返事でごめんね>。<
これまでの約10年、獣医さんに連れて行くことで余計に具合が
悪くなっちゃうよね~って程イヤがってたからこの獣医さんと
の出会いは本当に嬉しいのよ^^
これからの方が獣医さんにお世話になる率高くなるしね。
ワタシ自身の心配とストレスもそーとー減りました‼
デキモノ・・・高齢になるとイボやらナニやらができやすくな
るよね。人間と同じだね-。-
そう、今回はオペなしだったんだけど次に炎症おこして出っ
張ってきたら考えようって(汗)
このまま静まってくれるとイイんだけど。。。

ビルちんのスリッパくわえてるトコ想像すると可愛いぃ~♪
リドもビルちんもおっちゃんなのに笑っちゃうね*^^*
くらりど秋のドッグドックは100点ではないけどまぁまぁ
優秀って言ってもらえたよぉ。
ちょっと安心しましたー(笑)