kulala giornale

今日のコト



これは夏の写真なんだけど、毎年川遊びでお邪魔してる青梅の釜の淵。
c0156345_1246844.jpg

今朝ココにクマが出没したんだって。
駐車場の横にあるプール近辺を上流に向かって歩いてる所を目撃⇒通報⇒猟友会によって駆除されたそうです。
昨日も同じ青梅の食堂で調理場を荒らしていたクマが駆除されたそう。
仕方のない事だけど切ない。
街に降りて来ちゃダメだよぉ(涙)







なんで急にクマの話かってゆーと、このブログの検索キーワードに『青梅釜の淵熊』ってあったからなんで?と思ってた矢先にTVのNEWSでやっておりまして^^;
青梅の熊のことが知りたくて検索したのにクラリドの川遊びの日記にお立ち寄りいただいちゃうなんて。
知りたい事検索してるウチにどんどん違う方に脱線しちゃう事あるよね。
ちなみに当kulala giornaleでは『犬と川遊び』を検索してお立ち寄り頂く事が多ございます。
『犬と雪遊び』なんてのも本当はたくさんあるんだけどブログにUPしてないからね-_-
写真撮りすぎて選べずに埋もれて行くのです(残念)


ついでだから写真載せちゃおう‼
この日は豪雨の少しあとだったので水が濁ってるし流れが早くて遊ばせるにはちょっと怖い感じでした。
どーしようかぁ。。。と考えてる時だったからまだリード付け替えてないの。
c0156345_1246212.jpg



早速ブクブクブクぅっと潜って.。o○
c0156345_12462969.jpg



ぶっちゃーいお顔で目つぶりながら石をくわえて戻ってくるLidoくん❤
この時の息遣いがスゴいの。
フンガフンガ=3 ガッフガッフ=3=3
おクチ開けちゃうと石が落ちちゃうから鼻呼吸してみるも鼻から水が入って苦しくてムセる>。<
c0156345_1246417.jpg



くぅちゃんも『負けてらんねー‼』と川面をのぞき込んでおりますが。。。
c0156345_12465511.jpg



くぅちゃんはお顔水濡れNGなのでいたしません^^
c0156345_1247595.jpg

でも、さかのぼって川遊びのブログ見返してたらくぅちゃんもブクブクしてるお写真あったよー‼
ぶっちゃーいお顔もくぅちゃんなら可愛いよ♡



結局 この日は釜の淵のをあきらめて。。。
かといって暑かったから川遊びをあきらめ切れず秋川渓谷まで行って遊んだのでした。
c0156345_1473864.jpg



釜の淵よりお水キレイです。
c0156345_1475470.jpg



くぅちゃんはどこでもイイですよ。おやつもらえるんでしょ~*^^*
c0156345_14848.jpg



ボクもどこでもイイよぉ ○o。. ^0^
c0156345_1481273.jpg



こんな風にLidoはブクブクブクを楽しんでくぅちゃんは誰かが作ってくれた露天風呂風川辺のプールでごゆるりと♫
それぞれに楽しい時間を過ごしたのでした。
c0156345_1482094.jpg

暑い夏の休日もくぅちゃんとLidoのおかげで涼しくて楽しく過ごせる中年フーフ。
春夏秋冬 楽しい毎日をありがとう。
 
 
最初の熊の話。。。行楽の秋も気を付けないといけないね。
ちなみに・・・熊を追い払うベアドッグっているでしょ。
先日TVで観たんだけど、罠にかかった熊を逃がす時に犬が吠えまくって山に追い払う場面があって。
一緒にTV観ていた我が家のベアドッグも一緒にイイ仕事してましたぁー。頼もしい‼
TVにはいつも強気^^ 
実際には日々のお散歩でチワワさえ避けて逃げ去るチキンドッグなのでした・・・とほほっ(涙) 
 
 
 
 
  
[PR]
by lealeakulala | 2016-10-23 15:13 | 海・川 | Comments(0)