人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

愛しのキス魔♪

嬉しい時♪ 叱られた時♪ 褒められた時♪
何かにつけチューしてくれるLidoくん。
くぅちゃんが叱られそうな時もササッとワタシの前にやってきてチュッ❤
オットとワタシのクチ喧嘩も慌てて駆け寄ってきてブチュー❤
ちなみにこの時は『おやつありがと♪』のチュー❤
愛しのキス魔♪_c0156345_1043391.jpg

Lidoのいろんなキモチが込められたチュー❤
ワタシからもありがと♪ ごねんね♪ 大丈夫だよ♪ 大好きよぉ♪ ってその時々でいろんなキモチのブッチュー返し❤
本当の可愛いヤツなのよっ。
いわゆるワタシのアモーレ❤

一方 姉kulalaさんは『しまっちゃいやぁ~』とおやつを入れたポッケをガン見しちょります^^
コレはコレでアモーレなの❤

あー可愛いたらありゃしない。
by lealeakulala | 2016-06-23 19:59 | Lido