kulala giornale

kulala 10歳♪ 


本日めでたくくぅちゃんが10歳になりました。
c0156345_21371071.jpg

オットがせーっかく愛犬誕生日休暇をとってくれたとゆーのにあいにくのお天気だしワタシは前日から激頭痛だったりなんだりでお出かけできませんでした。
せめて晩ごはんくらいは『大好きな焼き肉をごちそうしてあげよう‼』とお肉を買いに行きました。
その帰り、雨や止んでいたのでくぅちゃんがこれまた大好きなラゾーナあたりでお散歩する事にしました。
するとまたずぐに雨が降り始めちゃって:::::>。<
クルマに戻ろうか~と思ったんだけどくぅちゃんとLidoの『雨宿りしよーよ♪』って強引な提案でホムセンのおもちゃ売り場へ=3=3



ヒトリずつならまぁまぁ落ち着いてカートに乗っていてくれるけどフタリになるととってもハイテンション‼
そしてとってもとっても嬉しそう^^;
おデコのハートがくっきりはっきりお出まししてます♡
さぁ~っ おもちゃ買ったるでぇ~♪
でもぉー、くぅちゃん達にお選びいただくと鼻汁の刑でたくさんお買い上げしなくてはいけなくなりそうなので勝手ながらmeguちゃんが選ばせて頂きます。
c0156345_22194890.jpg

まぁ。。。くぅちゃんに買ってあげても結末は何となく見えてるケドね-。-

レジのお姉さんはよーく心得てらっしゃる。
『テープでいいねっ♪』と言っておもちゃにテープを貼ってすぐに渡してくれました。




お買い物が済んでお店を出ると・・・雨宿りの甲斐もなく雨がさらに強くなってるではないかーー‼
クルマまでみんなでダッシュだぁ=3=3
くぅちゃんに買ってあげたおもちゃはちゃっかりしっかりLidoくんが運んでおります^^
『それくぅちゃんのだよ』と言いたげだけど言わないで譲ってくれるところがくぅちゃんのイイトコロ^^
優しいんだなぁ~♡
c0156345_21371859.jpg

本日、本当なら雨予報じゃない場所まで『紅葉観にゆこーよ』と思っていたのに。。。
実はくぅちゃん9歳満了の昨日11月9日にドッグドックフルコースを受けました。
夏に出た不具合をこの日の検査までに全てクリアさせて元気モリモリで10歳を迎えさせてあげるつもりでした。
それなのにそれなのに、想定外の所でイヤな結果が出てしまって夫婦して凹んでおります。
1か月後に再検査なんだけど、1か月後で大丈夫なのかなぁー。
心配なんだよぉー。

ネットで色々調べると絶対に落ち込むので調べない。
(オットは夜中にググッてたみたいだけどね)
とにかくワタシはくぅちゃんとLidoが楽しく美味しく毎日を過ごせる事だけ‼
それだけを考えて過ごすよ。

くぅちゃんはご覧のとおりキラッキラに元気だしご飯もモリモリ食べてるから心配ないと思うんだけどね。


1か月後、心から笑えますように。
だけどくぅちゃん♪ お誕生日おめでとう‼
毎日毎日くぅちゃんへの愛が止まらないよぉー♡
もちろんLidoもね^^




それにしても、どーしちゃったのよー‼ くぅちゃんのカラダさーん-。- (涙)
[PR]
by lealeakulala | 2015-11-10 22:22 | 記念日 | Comments(15)
Commented by chanU at 2015-11-12 21:59 x
くっくぅ~♡ 10歳のお誕生日おめでとーーー♡
遅くなってごめんねー!
愛情モリモリてんこ盛り、溺愛ブクブクおぼれまくっちゃってる10歳だね♡
もおさ、お歳の数×愛情て式にならないよね^^
倍の倍の倍でふくらんでっちゃってむっくむくの純情愛情かっじょーにいっじょ~ぉ~♪てな感じよね(笑)

いろいろ心配事もあるけど、ダイジョウブよ!
10歳の今年も11歳になる来年も再来年もずーーーっとずっと…
元気モリモリで楽しく過ごせるよ!
過ごそう!
過ごさなきゃ!大丈夫! 来月ホッとして笑えるよ!!
そしたらたまにはウチのもっさりともガウガウ過ごしてね^^
10歳ほんとにおめでとう! meguちゃんもオットさんもおまけにりっとんもおめでとう♡
Commented by さち at 2015-11-14 09:34 x
kulalaちゃん、10歳のお誕生日おめでと☆
遅くなってごめんね~><
ホームセンターでこんなにおもちゃが売られてるんだ!!
やっぱり田舎とは全然違うね^^;
kulalaちゃん、選ぶ気満々だったのに残念!
meguちゃんチョイスのおもちゃは気に入ったかな~♪
って、Lido君に譲ってあげるトコがまたエライよなぁ。。。

再検査って何がどうしたの???
1ヶ月...長いね>< けど、きっと大丈夫!!
そうそう、気持ちって大事だから。。。楽しく♪楽しく♪
何歳になっても変わらず可愛いいkulalaちゃん☆
10歳、11歳、12歳と...ビルに続いて歳とってきてね^^
まずは1ヵ月後、心配事がキレイさっぱり解消されてますように☆
そして10歳もLido君と仲良く楽しく過ごしてね^^
Commented by totoboku at 2015-11-16 01:20 x
くぅちゃん、誕生日おめでとう!
10歳が楽しくて穏やかな1年となりますように。

再検査…
心配だったらセカンドオピニオンしたほうがスッキリするんじゃないかな。
1か月は長いもんね(^_^;)
とにかく、なんでもないことを祈ります。
ずっと元気なくぅちゃんでいてほしいよ。
Commented by puripuri-cafe at 2015-11-17 14:48
くぅちゅわん♡お誕生日おめでとう\(^o^)/
輝くほどの可愛さがパピーの頃からずっとずっと10年間続くって、すごくなーい!?!?!
くぅちゃんの可愛さにヤラレ続けて10年、私のファン歴も立派なものよねー♪
愛情に上限はないし、くぅちゃんの愛らしさも上限ナシ!
10歳もたっぷりたっぷり愛されちゃって、楽しく過ごそうね♪
そして、Jakeと一緒に成人式をお祝いしようね☆

ドッグドッグの結果、心配だね><
自分の事よりも、我がコの事の方がずっとずっと気になっちゃう。
Jakeも薬と上手にお付き合いしながら、元気に過ごしているよ。
くぅちゃんは、絶対大丈夫!!!!! 信じてるよ!!!!!!
Commented by モンままです。 at 2015-11-23 15:15 x
こんにちは!
モンままです!
ずっとお会いできず、どうしていらっしゃるのかな~と思いブログ検索しちゃいました。
こんなに素晴らしいブログされていたんですね~!

くぅちゃんお誕生日おめでとうございます。
何か体の具合が悪いのかな~?
心配ですね・・・

また是非お会いしたいですぅ~!!!
Commented by lealeakulala at 2015-11-24 15:49
Uちゃんへ
どうもどうもありがとね~^^
まったく時の流れがマッハ早くてさぁ。
くぅちゃんとLidoとの毎日が充実しちゃってる証拠なんだけどね♪
ネズミ算を超える凄さで深く高くぶ厚く愛がLOVEが溢れてるぅーー♡

もともと頑固‼ いやっ。意思が強いくぅちゃんが10歳を迎えるにあたり
更に磨きがかかる意思の強さになってきたぜよーー‼
でも元気ならそれで良いのだー♪ って思ってたのにさっ。

成人式をめざしてるくぅちゃんとワタシたちにとって今が折り返しの時だから‼
ココから改めてしっかりガッツリ=3=3
凹んでるバヤイではないよね^0^
色々ご指導よろしくね~☆
次のケンサで『心配かけてすまなんだー』と笑えるよーに毎日毎日過ごすよー^^
Uちゃん♪ いつもありがとね~。
1か月と言わず、そろそろ検査してみたいワタシですよっ^^;

Commented by lealeakulala at 2015-11-25 13:25
さっちゃんへ
くぅちゃんにお祝いのおコトバをありがとね*^^*
10歳とは‼ まったく早いよね~(焦)

都会のホムセンの品揃えはスゴイだろ~‼
って、ワタシもビックリしましたよっ^^;
しかも、高いのよー。
同じ商品なのにネットで買う方が断然安いの‼
だからね、なるべーくプチプラなやーつをプレゼントしたよ♪(Lidoに-。-)
くぅちゃんはいつも優しく♪ 時に厳しく‼
とってもイイお姉ちゃんに育ってくれました^^

そんなくぅちゃんですが、白血球の数値がなにやら低いのでありますよ>。<
でも、元気モリモリなので次の検査までには免疫力を高めて白血球の数値を
グングンあげちゃおーと思ってるよ♪
ご心配をおかけしちゃってごめんね~。
うん♪うん♪ ビルちんに続いてゆくよー‼
みんなで成人式を目指そうねっ♪
さっちゃん ありがとー(^_^)
Commented by lealeakulala at 2015-11-25 15:09
totobokuさんへ
くぅちゃんにお祝いメッセージをありがとうございます‼
これまでと変わらずくぅちゃんが元気で楽しい1年を
過ごせるようにワタシも張り切りますよっ=3=3 ^^

今回の検査で白血球の数値が低くてね。
先日、もう一度獣医さんに説明を聞きに行ってきました。
次の検査までに免疫力をあげて数値も上昇させたいよー。
他には下げたい数値もあったりしてさ。。。
生活をもいちど見直さないとダメだなぁ(反省)
totoboku家のみんなの様子も毎日気になって拝見してます^^
ボクちゃんのお好み食材見つかるといいな‼
今日は真冬並みの寒さだね>。<
カゼひかないように気を付けてね*^^*

Commented by モンままです。 at 2016-01-08 07:29 x
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
昨年から何度かメール差し上げたり、
お電話をお掛けしておりますが連絡が取れず心配しております・・・
如何お過ごしでしょうか?
ご連絡頂けると有難いです。
宜しくお願い致します。
Commented by totoboku at 2016-02-06 08:01 x
ワタシも心配しています。
くぅちゃんはその後いかがですか?
Commented by 弥生子 at 2016-06-14 08:14 x
おはようございます~
えへへ、遊びにきちゃいました。
「JRT」って?しばし悩みましたが
ジャックラッセルテリアだったんですね。
とってもお利口で活発なワンコですよね。

Lidoくんとくうちゃん、そしてmeguちゃん
よろしくおねがいしま~す。
Commented by lealeakulala at 2016-06-14 14:34
モンままさま
大変ご無沙汰をしてしまって申し訳ありません。
更にご心配もお掛けしたままで重ねて申し訳ありませんでした。
kulalaは変わらず元気にしています。(Lidoも元気です)
今年に入ってからもマメに血液検査をして様子をみるようにしています。
モンちゃんは元気にお散歩してますか?
暑いしジメジメだし人間にも犬にも不快な季節に突入しているので
体調を崩さないように気を付けましょうね。
また公園でお会いできたら嬉しいです^^
Commented by lealeakulala at 2016-06-14 15:21
puriちゃんへ

ご心配をおかけしたままお返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
いつも元気で過ごしてきたのでちょっと不具合が出ると慌てまくるダメ飼い主です‐_-;
(止めときゃいいのに検索しまくって落ち込む悪いパターン)

くぅちゃんは変わりなく元気で可愛いデス♡
10歳にしてできなかったことができちゃったり新しい技を覚えちゃったり
まだまだ成長著しいくぅちゃんです^^
とは言え10歳・・・よく眠ります。
お顔も白くなってきました。
そんなところも可愛くてしかたない‼ って感じです。
Jakeくんも 相変わらず可愛くてキラキラしてるね♡
お互いにソコソコ元気でのんびりと成人式を目指したいね♪
Commented by lealeakulala at 2016-06-14 15:32
totobokuさんへ

ご心配をおかけしちゃってスミマセン‼
くぅちゃんもLidoも元気です。
ワタシもkulaLidoから元気を分けてもらって日々過ごしてます^^
梅雨入りして気圧の変化が犬にも飼い主にも辛いけど、美味しいモノでも食べて乗り切りましょうね=3=3
Commented by lealeakulala at 2016-06-14 15:44
弥生子さま

コメントありがとうございます‼
とっても嬉しいデス♪
JRT・・・すみませーん>。<
私もミニチュアシュナウザーの略・・・咄嗟に分らないのにね^^;
そうなんですよ‼ ジャックってとっても元気なんです。
(ズル賢いしぃ。。。-。-)
毎日お散歩でたくさん歩きます=3=3
そして私の顔には世界地図のようなシミがぁ>。<
手遅れかとは思うけどハトムギ飲んで悪あがきしてます(汗)

私も弥生子さんを見習ってkulaLidoの毎日の記録を残さなくちゃ‼
と心を入れ替え中デス^^
はるっぽちゃんの毎日も楽しみにしています♡
こちらこそよろしくお願い致しますね♪