人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

kulala 10歳♪ 


本日めでたくくぅちゃんが10歳になりました。
kulala 10歳♪ _c0156345_21371071.jpg

オットがせーっかく愛犬誕生日休暇をとってくれたとゆーのにあいにくのお天気だしワタシは前日から激頭痛だったりなんだりでお出かけできませんでした。
せめて晩ごはんくらいは『大好きな焼き肉をごちそうしてあげよう‼』とお肉を買いに行きました。
その帰り、雨や止んでいたのでくぅちゃんがこれまた大好きなラゾーナあたりでお散歩する事にしました。
するとまたずぐに雨が降り始めちゃって:::::>。<
クルマに戻ろうか~と思ったんだけどくぅちゃんとLidoの『雨宿りしよーよ♪』って強引な提案でホムセンのおもちゃ売り場へ=3=3



ヒトリずつならまぁまぁ落ち着いてカートに乗っていてくれるけどフタリになるととってもハイテンション‼
そしてとってもとっても嬉しそう^^;
おデコのハートがくっきりはっきりお出まししてます♡
さぁ~っ おもちゃ買ったるでぇ~♪
でもぉー、くぅちゃん達にお選びいただくと鼻汁の刑でたくさんお買い上げしなくてはいけなくなりそうなので勝手ながらmeguちゃんが選ばせて頂きます。
kulala 10歳♪ _c0156345_22194890.jpg

まぁ。。。くぅちゃんに買ってあげても結末は何となく見えてるケドね-。-

レジのお姉さんはよーく心得てらっしゃる。
『テープでいいねっ♪』と言っておもちゃにテープを貼ってすぐに渡してくれました。




お買い物が済んでお店を出ると・・・雨宿りの甲斐もなく雨がさらに強くなってるではないかーー‼
クルマまでみんなでダッシュだぁ=3=3
くぅちゃんに買ってあげたおもちゃはちゃっかりしっかりLidoくんが運んでおります^^
『それくぅちゃんのだよ』と言いたげだけど言わないで譲ってくれるところがくぅちゃんのイイトコロ^^
優しいんだなぁ~♡
kulala 10歳♪ _c0156345_21371859.jpg

本日、本当なら雨予報じゃない場所まで『紅葉観にゆこーよ』と思っていたのに。。。
実はくぅちゃん9歳満了の昨日11月9日にドッグドックフルコースを受けました。
夏に出た不具合をこの日の検査までに全てクリアさせて元気モリモリで10歳を迎えさせてあげるつもりでした。
それなのにそれなのに、想定外の所でイヤな結果が出てしまって夫婦して凹んでおります。
1か月後に再検査なんだけど、1か月後で大丈夫なのかなぁー。
心配なんだよぉー。

ネットで色々調べると絶対に落ち込むので調べない。
(オットは夜中にググッてたみたいだけどね)
とにかくワタシはくぅちゃんとLidoが楽しく美味しく毎日を過ごせる事だけ‼
それだけを考えて過ごすよ。

くぅちゃんはご覧のとおりキラッキラに元気だしご飯もモリモリ食べてるから心配ないと思うんだけどね。


1か月後、心から笑えますように。
だけどくぅちゃん♪ お誕生日おめでとう‼
毎日毎日くぅちゃんへの愛が止まらないよぉー♡
もちろんLidoもね^^




それにしても、どーしちゃったのよー‼ くぅちゃんのカラダさーん-。- (涙)
by lealeakulala | 2015-11-10 22:22 | 記念日