kulala giornale

Happy Halloween♪





Happy Halloween♬
c0156345_1322428.jpg

いささかしょっぱいお顔のフタリですが・・・


先日(15日) 毎度おなじみの萌木の村へ行ってきました。
c0156345_13225414.jpg

毎度おなじみと言ってもブログはおさぼりしてるので、おなじみ感は薄いかっ^^;

この時のお出かけのモヨウはまたいつか。
季節外れになる前にこの写真だけUPしたかったので。





明日で10月も終わりですね。
早いなぁ。
今晩からぐぐっと寒くなるらしいので、みなさま風邪などひきませんようご自愛くださいね。
[PR]
by lealeakulala | 2015-10-30 14:36 | おでかけ 山梨 | Comments(2)
Commented by さち at 2015-11-02 11:34 x
過ぎちゃったけど、Happy Halloween♪
ココ、ホントいいね^^♪
写真見るだけでも楽しい^^
も少し近かったら行ってみたいけど、kulaLidoちゃんみたいに
大人しくは納まってくれるはずもなく...
meguちゃんたちも体調を崩さないように気をつけてね。


Commented by lealeakulala at 2015-11-11 14:02
さっちゃんへ
お返事遅くてごめんねー^^;
ココはハロウィン気分を静かに楽しむには最高だよ‼
真冬の雪の時期もイイけどっ♪
確かにココは遠いかもね^^;
ココに来るんだったらお那須に行っちゃった方が楽しいしねっ♪

それにしても1年って早いよね>。<
街はもうクリスマスムードむんむんだよぉー。
ちょっと待ってくれ~って感じで、あっとゆー間に来年になっちゃいそうだね。
年末に向けてバタバタと忙しくなるからさっちゃんもお身体大切にねっ♪