kulala giornale

川ガキ♪ 川イヌ♪  夏旅 2015




色々と余韻に浸りまくっていたら秋です。
まったくもー。
c0156345_11182283.jpg

ずっとこんな調子だから楽しくお出かけした記録がココに残らないの。
ココロのアルバムには残ってるんだけどね。



お那須の後半戦も写真を見出すと止まらなくなるのよ。
見て満足しちゃうパターン^^
なんて言い訳はさておき。
本日は今年の夏旅日記の予告。

川イヌLidoをキレイな川で遊ばせたくてすっかり清流マニアになったワタシ。
去年の夏はBくん(クルマ)のアンバイが怪しくて遠出させる自信がなく近県の清流を満喫。
今年は春にBくんに代わって色白のゴキゲンくんが来てくれたので心おきなく遠出OK‼
で、ついに行ってしまいました。
日本最後の清流『四万十川』へ‼
遠かったけど行って良かった。
ちなみに天気予報では『台風を心配しつつの雨~曇り』でした。
もぉー奇跡の家族と呼んで。
清流に濡れても雨水には濡れない。

とゆーワケで予告のイチマイは『四万十川に架かる佐田の沈下橋とソコで遊ぶ川ガキと川イヌ』です。
川イヌは沈下中だけどね・・・ブクブクブクゥ.。o○

足かけ3泊6日(ってあるのかな?)
走行距離2,275km
感謝♪ 感謝♪の夏旅だった。
(ってコレで終わりみたい予告なのに)
[PR]
by lealeakulala | 2015-10-04 14:11 | おでかけ 四国 | Comments(2)
Commented by さち at 2015-10-05 10:41 x
あの予報でこんな青空が見えてたとは...
ほんとすごいね!!
楽しみにしてまぁ~す^^
お那須の続きも気になるけど。
Commented by lealeakulala at 2015-10-06 12:26
さっちゃんへ
毎度遅い更新にお付き合いありがとね^^;
本当にツイてる我が家デス。
お天気は期待できないけど『ビルハル家のみんなに会えただけでもう大満足だね~‼』
ってオットと話していたのに^^
実はNEWカメラで撮りまくった莫大な写真を先日やーっとPCに落とし込みまして。。。
改めてPCの画面で見たら もぉーハルが可愛くてさー(愛を込めて呼び捨てさせてねー)
のんびりだけど楽しみにしててね(汗)
お那須もまったりしててイイんだなぁ~これがっ^^