人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

ココロに栄養♪ ひさかたぶりのお那須 ①

7月29日(水)AM10時 現地集合‼

集合後すぐの写真なのでミッケも弾けてる=3=3
ココロに栄養♪ ひさかたぶりのお那須 ①_c0156345_17595519.jpg

約2年ぶりにやってまいりました。
お懐かしゅうございます。







1枚目のお写真からさかのぼるコト数分。
うほほーーーっ この景色。
クルマを降りてお荷物運びながらココを歩いてる時の歓びぃ~っ‼  キャッホーーー‼ (有名洋食店の三代目風)
この中に白×茶なやーつが散らばっているハズだけど景色の中に溶け込んじゃってるね^^
ココロに栄養♪ ひさかたぶりのお那須 ①_c0156345_180677.jpg

ずっと来たかったぁ♪ 嬉しい‼
くぅちゃんとLidoも喜んでるよね。嬉しいハズ‼
そんなフタリを見ることができてさらに嬉しいゼ^^




からのぉ~   カンパーイ‼
お久しブリーフ♪  会いたかったでぇーーー^0^
ココロに栄養♪ ひさかたぶりのお那須 ①_c0156345_1801268.jpg

朝から失礼しまーす^^ 最高デス♪ 至福ざます♪
コレ・・・ブログを意識して撮ったイチマイ・・・だね。
前は意識してソレらしくパチパチ撮ってたけど、このところダメだね。トーク優先で^^;
(安心してください。ドライバーもカンパイしますがその後はノンアルでお昼寝つきで夕方までココにおりますのでね。)



こんなイイやーつをごっそーしてもらっちゃってますよぉ。
Dちゃん♪ Grazieデス♡
ココロに栄養♪ ひさかたぶりのお那須 ①_c0156345_18019100.jpg

あーーー佳き景色。
呑む♪ 食べる♪ 焼く♪ 走る♪ 投げる♪ 獲る♪ 泳ぐ♪ 眠る♪ 喋る♪ 語る♪ 自由だよ。
好きなコトしていいよ~^^


お天気もちょーどエエ感じ。
ワタシたちはじぇんじぇん心配してないんだけど、地元っこのナルダスが時折雲行きの怪しさをシッポでお知らせしてくれるシステム^^
でも安心して下さい。晴れ家族が一緒ですから‼
ナルダスの性能は間違いないんだけどワタシたちのパワーが来る雲を跳ね返しちゃってるよ=3=3
ココロに栄養♪ ひさかたぶりのお那須 ①_c0156345_1802675.jpg

なんかね、なーちゃんとミッケがますます似てきてあれっ? どっち? って感じ^^。
特にミミガー。
さかのぼって昔のお那須日記見返しちゃったもん。
なーちゃんがミッケに似て来てる感じよ。



コチラ久しぶりだからハッスルしている都会っ子♪
ココロに栄養♪ ひさかたぶりのお那須 ①_c0156345_1803210.jpg



ハッスルしすぎると滞在時間が短くなるよLido‼
解散時間はYOU次第なんだよ(笑)
ココロに栄養♪ ひさかたぶりのお那須 ①_c0156345_1803859.jpg




意気地なしなLido ブクブク潜水は得意だけど泳ぎだしはかなり慎重。
これで飛び込みなんかできちゃうとかっちょイイんだけどね^^
ココロに栄養♪ ひさかたぶりのお那須 ①_c0156345_1804571.jpg




あららぁ? お顔が濡れちゃって目の下にクマがぁ。。。なんてUちゃんが言ってたこの感じ^^
あとから分ったんだけどくぅちゃん間違えてお水に落ちちゃったんだって>。<   (オット談)
でも助けてくれないでスマホで写真なんか撮ってたよ+。+ (くぅちゃん談)
うん確かに‼ 証拠写真見たよ (meguちゃん談)
ココロに栄養♪ ひさかたぶりのお那須 ①_c0156345_1805151.jpg




美味しいアワアワのお次はこんなにステキなビールを係のヒトが出してくれました^0^
『小さなビール工場から』
お那須にサッポロの工場があるなんて知らなかったよぉ。
とっても美味しかったな♪  また飲みに行きたいな♡
ココロに栄養♪ ひさかたぶりのお那須 ①_c0156345_1805846.jpg




焼き物はタン塩からはじまりまして~
厚揚げと那須のお野菜焼き♪
オットがコレを気に入っちゃって、次の日にもお土産でもらったやーつを大喜びで頂きました(ゴチです)
ちょっとイイお肉や伊勢海老(笑)なんかもあったのに写真撮る間もなく食べちゃった‼

もっちろん可愛いコたちにも味を付けないで焼いてごっそーしましたよ^^
(そー言えばウチのエビ出し忘れて持って帰って来ちゃったよ)
ココロに栄養♪ ひさかたぶりのお那須 ①_c0156345_181475.jpg




テーブルの下からこにゃにゃちはー‼
『なげて』ってかぁー^^  あいよあいよ。 久しぶりにmeguちゃんの魔球がみたいんだね‼
ココロに栄養♪ ひさかたぶりのお那須 ①_c0156345_1811054.jpg




みっけたんは『ちょっとだっこしてみてくれるぅ?』ってやって来たよ^^
あいよあいよ。だっこしちゃうしお肉だってあげちゃうよ♡
同じジャックなのにさわり心地がじぇんじぇん違うの。
らふらふはやっこいね。
ココロに栄養♪ ひさかたぶりのお那須 ①_c0156345_1811844.jpg



食べちゃ遊んで♪ 遊んじゃ食べて♪ 
それぞれに楽しんでたね。
ココロに栄養♪ ひさかたぶりのお那須 ①_c0156345_18125100.jpg

Youのアンヨはまだ大丈夫かい?
meguちゃんはココに長居したいんだからズルっとしないよーに気を付けて遊ぶんだよ^^
なんて言っても無理だよね。
いつでも全力投球だもんね。
楽しい時間はまだまだ続くよ。
by lealeakulala | 2015-08-10 16:46 | おでかけ 那須