kulala giornale

暑中お見舞い申し上げます。





ボクは毎週川通い♪
c0156345_1721841.jpg

暑くて大変な夏だけど んまいモノをたくさん食べて乗り切ろうね。
(写真は先々週のお休みに行った白州 尾白川です^^)
[PR]
by lealeakulala | 2015-07-30 17:33 | Comments(4)
Commented by さち at 2015-08-01 17:01 x
暑中お見舞い申し上げます。
毎日うだる暑さだね~><
っとなると、川しかないよね~♪
今年もあちらこちらと清流めぐりをしてるんだ^^
いいなぁ。。。
うちは鮎釣りのお供がてらでいつもの川ばっかりだから^^;
いろんな清流に行った気分にさせてくださいませ^^
アップを楽しみにしてます☆
今年も暑さと上手く付き合って乗り切ろうね!!
Commented by kotecchan1004 at 2015-08-06 23:13
暑中見舞い申し上げます
おひさしぶりで〜す
お元気そうで何より( ^ω^ )
こちらも福井で元気に楽しい毎日を過ごしております

尾白川 変わらずキレイですね
私も夏になるとあのキレイな水を思い出して行きたくなります(^_^)
Commented by lealeakulala at 2015-08-07 17:24
さっちゃんへ

さっちゃん こんにちは^^
まーったくお暑うございますねー
本当にどーしちゃったんだろか‼ この暑さは>。<
ウチはほぼ24時間エアコン点けっぱなしだよ(汗)
(ワタシ的には少々冷えすぎて夜中に脚がビーーンと攣ってのたうち回ってますが^^)
ビルハルさんたちのいつもの川は清流で良い環境で羨ましいよ~^0^

先週は久しぶり(約2年ぶり)にお那須にお邪魔してきたよ^^
Lidoの肉球がズルズルになっちゃったのは言うまでもありませんが^^;
のろのろと更新してゆきますので待っててね~♪
さっちゃんとたっちゃんも暑くてお仕事も大変だけど、ちべたいビールと
美味しいゴハンでハッスルしてね~^^
でも無理はしちゃダメだけどねっ*^^*


Commented by lealeakulala at 2015-08-07 17:51
こてつ母さま

こんにちは~! お久しぶりです‼
コメントありがとうございます^^
猛暑日続きのカワサキですが、kulaLido家全員元気モリモリでございますよ=3=3
福井の夏も暑いのかな?
いつもこてっちゃんのお出かけ日記を拝見して行った気にさせてもらってます♪
こてっちゃんは優しいお顔で相変わらず可愛いですね~^^
尾白川ってホントいいですよね。
川に行く手前のべるが通りを走るとウキウキします♪
こてっちゃんも川遊びを楽しんでますね!
ウチも夏休みには清流までひとっ走りしてきますよー。