kulala giornale

お久しブリーフ♪

ボクだよ!
どーせ更新してないよねぇ...と思いながらもフラリとのぞきにきてくれたYOU‼ 
ビックリした?
  (のぞいてくれてありがとね)
c0156345_18512068.jpg

ちょーっとご無沙汰している間に苗字が変わっちゃったワケぢゃないんだよ^^
七夕にドイツへ旅立った武藤クンをボクんちは応援してるからユニフォームを作ってもらったの。
まだ公認はもらってないけどね。イイよねよっち♡


みなさま 大変ご無沙汰しております。
自分のブログをおサボりしている間も、みなさまのブログにこっそりお邪魔してはとっても癒されていたワタクシ。
そんなご無礼極まりないワタクシをどうかお許し下さい。 (可愛いボクに免じて^^;)

久しぶりの更新。。。そーじゃなくてもモノ忘れがジンジョーぢゃない今日この頃なのに。
ブログってどーすんだっけ?
PCにダメ出しされながら頑張っております=3=3


とゆーワケで今日は最新のkulaLidoの様子をお届けしてみます。



7月2日
梅雨らしく雨が続いている毎日だったけどその辺は晴れ家族パワーでなんとか。
太陽は隠してお散歩にはちょーどイイ感じ♪


でもね、走ると暑いよぅ。        鼻の穴 全開 スゴい‼
c0156345_18513484.jpg


  
この日はオットの誕生日。
楽しい1日にしたいよね。
お天気と相談しつつ くらりどをお散歩させつつ 美味しいモノでも探しに行こう‼
ってコトでお出かけしました。
途中 SAのランで一休みしてアンヨ拭かれ中のくぅちゃん^^
TOPの写真はアンヨ拭かれるの待ちのLidoね。




目的地は山梨の道の駅とよとみ
もろこしの『ゴールドラッシュ』が美味しいってTVで観たので行ってみたかったの^0^
ちょーどオバちゃん軍団を乗せた観光バスが到着しちゃったので、混みあってしまう前にお目当ての『ゴールドラッシュ』ともぎたての桃と新鮮お野菜とひまわりをチャチャっとお買い物を済ませました。

車内で地図を広げてくらりどが遊べそうな場所を探すぅ~
条件は あまり遠くには行かず道の駅とよとみと同じページ内あたりで。
スマホではなく地図(GIGAマップルでっか字が老眼なワタシのお気に入り)で探すのがワタシは好きデス。


でね、キレイな川があったんです。
だけどどんより梅雨の平日で人っ子ひとりいなくて淋しー感じ。
クルマを停められる場所とか川に降りて行けそーな道とか・・・
調査不足で結局キレイな川にはたどり着けず^^; すぐ諦めましたわ。
まぁーよくあるコトなんだけどさ。


で、ココに来ちゃいました。
晴れていれば富士山が美しく輝く西湖♪
c0156345_18514624.jpg





くぅちゃんもアンヨだけ涼んでご機嫌♡
c0156345_18515478.jpg




LidoはMUTOのまま潜る・・・ブクブクブク○○○
c0156345_1852428.jpg




泳ぐの♪ 潜るの♪ だーーいすきだと思われるLido。
でもね、ひゅんひゅん鳴きながら潜るんだよ。
もしかしたら潜るのイヤなのかな?
だけど石がソコにあるから潜らずにはいられない?
だとしたらスンゲー可愛いね。
なんてオットと話してたんだけど、ホントんトコはどーなんだろ。Lido。
c0156345_18521234.jpg




水辺では出番少なめなくぅちゃんの貴重な写真・・・だのにぃ リードがぁー -。-
でも可愛いから載せとこっと^^
お首まわりのコートがゴージャスです。
c0156345_18522051.jpg



久しぶりに動画もお見せしちゃう。
シュっシュって一生懸命呼吸していて可愛いでしょ。

あれれれれ・・・ナニやらくぅちゃんがコワイコワイになっちゃって>。<
どしたんだい?




もしもしLidoくん お楽しみのところ悪いけどくぅちゃんがもう帰りたいって。
c0156345_1852286.jpg



ボクはまだ帰りたくないよ。
くぅちゃんオットペアはクルマに戻っちゃったのにLidoは知らんぷり^^
c0156345_18523571.jpg

また連れて来てあげるから今日のところはこの辺で~



お腹が空くとリバースしてしまうLidoのために帰る時クルマに乗せる前にドライフードを30gくらい食べさせてあげるシステム。
リバースしないくぅちゃんももれなく便乗しちゃってる。
背筋ピーンっと美しいオスワリで待っちゃって^^
c0156345_18524228.jpg



さぁー 次はワタシたちの晩ごはんの買い出しに行くぞなもしー。

すっかりお気に入りの成城~用賀で生ハムやパンを調達デス。
最近 生ハム屋さんが混み合っていてこの時も1時間待ちでした。
待ち時間でお散歩がてらケーキを買いに成城散歩をガツガツ=3=3
老舗のケーキ屋さんでケーキを買って、くぅちゃんのお里(ブリーダーさん)はどのへんだったっけ?
なんて話ながらフラリんこ♪
用賀のパン屋さんはオットが見つけてくれたお店なんだけど、イタリア系のパン屋さんで最高に美味しいの‼
好みはあると思うんだけどココのクロワッサンをひとくち食べるとイタリアが広がるぅー
食べた瞬間 ワタシはナポリに飛びました=3=3
お店の女の子も可愛くてね^^
 
写真の色気が悪くて残念なんだけど。
ビールでカンパイしてスプマンテでカンパイして♪♪
c0156345_18525010.jpg



食後のケーキ♪
お行儀悪いコレ、教えたのはワタシの母どす-。-
普段は甘いモノなんてほとんど食べさせてもらえないワンコたち。
特別な日のケーキとお出かけ先で食べるソフトクリームくらい食べさせてあげたいよね。
もちろんほんの少しだけよ^^
c0156345_18525754.jpg



だからと言ってモカロールはダメよLido‼
フィルムを持っていて身動きが取れないオットは小指でLidoを追い払おうとしとります(笑)
追い払うって・・・ハエかっ^^    大きくて可愛いハエだなぁ~
c0156345_1853757.jpg

そんなこんなで楽しくておめでたい1日は更けて行ったのでありました。



久しぶりの更新。
時間かかったなぁーーー。
でも、あとになって見返すのが楽しいんだからマメに更新した方がイイよね。
ってコトでまた。
[PR]
by lealeakulala | 2015-07-09 19:52 | おでかけ 山梨 | Comments(8)
Commented by ゆき at 2015-07-12 14:33 x
もう名前でいいや!(笑)

ひさしぶりーーーーーーーーっっ!
明日の朝だよー!ってゆってから待ってたよぉー♪
んもお~かわいいかわいいかわいいかわいいっ♡
呪文のようだけど止まらないっ!かわいいっ!

むとーりっとんクン、更に潜れるようになったんでない?
動画の声にによによしたよ( *´艸`)
くうちゃんのゴージャス松野っぷりに懐かしさと愛おしさと心強さと~♪(byしのはらさん)
相変わらず小粒でかわいいなぁ♡
かわいいねっ!
やっと観られた♡
うれしいな♡
あ、オットさん、お誕生日おめでとうございます!
んまいもの食べて家族丸ごと元気に楽しくシアワセみちみちな一年をお送りくださいませ♡
そしてたまに、ほんとにたまにでもいいから遊んでちょ(.> ₃ <.)♡

あ、クルマかえた?
ウチもかわったよぉ♪
Commented by さち at 2015-07-13 09:57 x
いつ更新するんだろう~て楽しみに待ってたら...
ゆきちゃんから更新してるよ~ってメールが^^

お久しブリーフ♪
kulaLidoちゃんの可愛さと晴れ一家ぶりは相変わらずのようで^^
オットさんのお誕生日おめでとうございました^^

Lidoっちの潜水、すごいね!!
前からこんなにすごかったんだっけ???
この動画を見たみんなビックリするの間違いなしだよ!!
ハルも石拾い好きだけど足を上手く使って浅瀬まで運ぶから潜ることなく...
この見事な潜水っぷり、ぜひハルに伝授していただきたい☆

車変えたんだね~どんなタイプにしたんだろ^^
うちも今度は白だよ^^
ふふふ...3家ともだ^^

Commented by totoboku at 2015-07-13 21:05 x
やっだー!更新されてるぅぅぅぅぅ。
何かあったのかと心配してたんだよっ。
でも、相変わらずアクティブに過ごしているようでなによりです。
急に夏日になったからね。
熱中症に気をつけながらガンガン遊んで、その様子を見せてくださいませ。
Commented by ショーンママ at 2015-07-14 21:39 x
meguさま

kula&Lido、皆さまがお元気そうで何よりです!
久しぶりに元気なご様子を拝見してうれしかったです!
西湖、静かで良いところみたいですね~
ぜひ行ってみたいです!
Commented by lealeakulala at 2015-07-30 15:41
ゆきちゃんへ

遅いお返事でごめんなさい。
昨日はどうもちゃんでした~♪
ブログ書く書く詐欺が出たね>。<
お待たせしちゃってごめんね^^;

地味ぃーに楽しんでるりっとん♪  かぁーいーでしょー^0^
昨日のカンペーで7月生まれさん♪ おめでとー‼ってやるの忘れたよー。
次に会えた時にまとめておめでとカンペーしようね^^
なにやら今日も不安定なお天気だね。
お那須はゴロゴロ来てるのかな?
コッチは来そうな予感でくぅちゃんがウロウロしてるよ。
りっとんは昨日の疲れを癒し中で朝からずぅーっと眠り王子だよ。
アンヨがアレだからお散歩は無理ぢゃん^^;
あぁー楽しかった♪ 
来月のお休み予定もお知らせしとこーかしらっ‼ *^-^*
Commented by lealeakulala at 2015-07-30 16:14
さっちゃんへ

大変ご無沙汰しちゃってるご無礼やお返事遅いご無礼を重ね重ねお許しください(汗)
のぞいてくれていたんだね。
さっちゃん ありがとね^^
そしてオットのお誕生日にお祝いのおコトバもありがとデス♪

そうなのよん‼ 相変わらず怖いくらいの晴れ家族なんだよ。
実は昨日、nalu家とお休みが合ったのでひっさしぶりにお那須にお邪魔してきました=3=3
その時のモヨウは近々UPする(予定)からお楽しみにねっ^^
そんな昨日も怪しい雲が出てたんだけど晴れ家族パワーを発揮しまくったよ‼
で、バイバーイと解散してクルマを走らせて間もなく豪雨::::::

Lidoの潜水♪ ハルたんにもみせてあげたいよー。
Lidoが泳ぐようになったのも最初はなぁーちゃんがお手本だったからね♪
また一緒に泳ぎたいなぁ~^^
…ちなみにLidoの肉球はズルズルだよ>。<

クルマ♪ ホント3家ともチェンジしたね‼
ウチも今度は白だよー。 今度お披露目するからね~
Commented by lealeakulala at 2015-07-30 16:46
totobokuさんへ

ご無沙汰とご心配をおかけしちゃってスミマセン。
地味ぃーに元気モリモリな犬たちに引きずられながら過ごしております^^;
今年は冷夏予想だったのに暑すぎだよねー

私もボクちゃんの様子が心配でブログをのぞかせてもらってます。
ボクちゃんがリラックスして毎日を過ごせるといいなぁって思ってるよ^^
また川遊びの涼しいお写真お届けするから~
せめて目だけでも涼んでね^^
Commented by lealeakulala at 2015-07-30 16:55
ショーンママさま

こんにちは。
大変ご無沙汰しております。
ダメダメなブログをのぞいて下さってコメントまで頂いちゃって恐縮デス^^:
でも、嬉しいです‼ ありがとうございます♪
西湖‼ 晴れていたら本当に美しいですよ。
こんなに暑いと犬連れのお出かけは水辺がないと無理ですよね。
是非ショーンくんとお出かけしてくださいませ♪
kulaLidoも冬あたりから砧公園にちょくちょくお邪魔してるんですよ~。
いつも可愛い仲良し兄弟の姿を探してしまってます^^