kulala giornale

恒例の火曜日♪


9月30日
定休日のGOLF練習場に行きました。
最初はLidoくんからね♪
c0156345_12102479.jpg







お伴のおやつはレバージャーキーを少々焼きました^^
(コレを楽しみにしているのはくぅちゃんだけどね)
c0156345_12101899.jpg




先客ワンワンが何組かいたのでフレキシリードに付け替えて散策(ゴルフボール探し)しつつ空いてる場所へ行きます♪♪
c0156345_12103333.jpg

Lidoは最近ココで楽しい遊びを発見してしまって、使い古したボールくらいでは遊びたくないと思っているんです-。-
その遊びがはじまっちゃうとワタシのコトなんて無視なんです(涙)
(その遊びについてはまたいつか^^)
だから♪ NEWボールを持ってきました^0^
だって~ 一緒に遊びたいもぉーん‼



きゃーーっち‼ 
右肩のコートの長さがスゴイでしょ^^
アゴ毛あたりも長くて肩に当たって外ハネカールしちゃってるんだよぉ❤
c0156345_12103918.jpg




やっぱり新鮮なボールは喰いつきが違うねぇー。
c0156345_12104566.jpg




真剣なお顔でよぉーく見てる@@
c0156345_12105255.jpg




なんだかLidoじゃないみたい^^
お顔が真っ白だ~
伸び伸びコートが茶色の部分を隠しちゃってるね。
c0156345_12105897.jpg




この日はちょっと暑くてLidoくんはチョイチョイ休憩を挟みます。
そして投げてくれ~とワンワン吠えます-_-   コレ最近のLidoの悪いクセ‼
そんな時は無視して背を向けて去ります^^
すると・・・大慌てでボールくわえて追いかけて来ます。
c0156345_1211319.jpg



暑いし集中力がなくなってきたのでボール遊びは早めに終了‼   くぅちゃんが待ってるしね❤
帰りはマッテとおいでの練習を少々^^
c0156345_1211834.jpg



向きがいささか変だけどマッテます。
c0156345_12111468.jpg


ハイ♪ イイ子でした^^
c0156345_12112011.jpg



土手の階段に座って信号待ちしてると。。。ポッケにしまったボールが気になるらしく。。。ゴソゴソゴソ。。。
くすぐってーよLidoぉー^^
c0156345_12112622.jpg



ポッケからボールを無事救出‼
c0156345_12113431.jpg



ちゃんとおウチまで持って帰ってね~
c0156345_12114041.jpg




Lidoって・・・前脚が短いよね^^;
c0156345_14261540.jpg



数日前に大変な思いをした金木犀の森もまだまだ美しく良い香りでした。
c0156345_14262946.jpg



ひとりずつのお散歩♪
ご近所の犬友さんたちからは『大変だね~』って言われますけど、大変ではありません楽しいです。
くらりどふたり一緒も楽しいし、お散歩を大変だって思ったコトなんか無いよね~
c0156345_14263825.jpg

ボール遊びで楽しく走って、帰り道は落ち着いて同じペースでのんびり歩いて♪
毎日コツコツ修行のお散歩。
良いお散歩ができてワタシはとっても嬉しいよっ・・・と思います。
さぁー次はくぅちゃんのばんだよぉ❤
[PR]
by lealeakulala | 2014-10-05 13:11 | おさんぽ