人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

kulalaとLidoのテケテケあじりてぃ♪


そろそろ帰ろうってランを出たのですが、アジリティゾーンが空いていたのでちょっとやってみるかい?
ってコトで入ってみました^^
kulalaとLidoのテケテケあじりてぃ♪_c0156345_14104234.jpg









くぅちゃんは怖がりなのでアジリティの道具(?)に足を一歩のせただけでアウト‼
Lidoはどうかな?
ボールにつられて勢いよく駆け上がってみたけど。。。
橋が苦手だなボクだもん怖いよね。。。すぐに引き返して降りちゃった-。-
kulalaとLidoのテケテケあじりてぃ♪_c0156345_14104788.jpg




ダメかぁ。。。って思ったけどもういっかい=3=3
kulalaとLidoのテケテケあじりてぃ♪_c0156345_14105298.jpg



何度かトライしてるウチに。。。
わぁーい‼
楽しくなってきたみたい♪♪
kulalaとLidoのテケテケあじりてぃ♪_c0156345_14105781.jpg



Lidoぉ~その調子よぉ~^^
上手ぅ~‼  すごーーい‼ と褒めまくりながらね。
kulalaとLidoのテケテケあじりてぃ♪_c0156345_1411379.jpg




輪っかくぐり♪
ボールを追いかければイケる‼ って思って輪の中にボールを投げてみたら見事に輪っかの下をくぐりました^^;
この方が難しくない? ってワタシは思うけど。
kulalaとLidoのテケテケあじりてぃ♪_c0156345_1411863.jpg



難しいスラローム
おやつにツラれてくぅちゃんイケるかな? と思ったけど全然ダメ>。<
おやつもらえないストレスだろうね、カラダをプルプルプル~ってやっちゃって座り込んで・・・ゴメンよぉ。
・・・と思ったらどこからともなくやってきたLidoが‼


やっぱりLidoはやればデキる子なんだ^^
プロはどうやって教えるんだろう。





調子に乗ったワタシは再度チャレンジ‼

頃合いを見計らってやって来て堂々とおやつをもらうくぅちゃん^^   可愛い♡

動画の最後のキラキラ音‼
緊急地震速報でした。
はじめて聞く音だったので思わず『なぁ~に?』と言っております^^;
ココは千葉の茂原でしたが全く感じずでした^^
ちなみに自宅付近は震度4だったらしいけど、ウチにいなくて良かったなぁ。
くぅちゃんたちが怖い思いをしないで済みました。



ちょっとLidoくん‼ マジでイケるんぢゃない??
なぁーんちゃって^^;
kulalaとLidoのテケテケあじりてぃ♪_c0156345_14111583.jpg



そう。。。暑いのよね^^;
飼い主の方が元気‼
kulalaとLidoのテケテケあじりてぃ♪_c0156345_14112085.jpg




一番低いハードルならイケる♪♪
kulalaとLidoのテケテケあじりてぃ♪_c0156345_14112646.jpg




テケテケ動画をもういっちょ♪

楽し~い*^^*


くぅちゃんはくぅちゃんなりに参加しているつもりの様デス^^
kulalaとLidoのテケテケあじりてぃ♪_c0156345_1411315.jpg



今日もみんなで楽しくケガなく走りました=3=3
kulalaとLidoのテケテケあじりてぃ♪_c0156345_14113665.jpg



さぁ~次はワタシにつきあって下さいね~^^
kulalaとLidoのテケテケあじりてぃ♪_c0156345_14114263.jpg

とゆーワケで次の目的地へ向かいます=3=3

・・・Lidoが持って帰ったこのボール、ランの受付棟ヨコのベンチ付近に忘れて来ちゃったみたい。
ガッカリ。
ずっと大切にしているモノがなくなるのは淋しいモノですね。
ウチに帰ってから気づきました-。-

気を取り直して続きま~す。
by lealeakulala | 2014-09-20 14:15 | おでかけ 千葉