kulala giornale

朝日キラキラ♪ 笑顔キラキラ♪



夏仕様の朝散歩♪
気持ちイイですね~^^
c0156345_163889.jpg



今日も暑くなるぞぉー‼ って雰囲気マンマンの陽ざしだけど、風が爽やかで涼しい。
くぅちゃんはこの草の道を歩くのが好き♪
ワタシ的には草が伸びてるし放置うんPが多いのでイヤなんだけどね
c0156345_16381342.jpg

大切な用が済むまでは小走りのくぅちゃんです^^



Lidoは家を出てすぐに用を済ませてるので、のんびりトボトボ♪
c0156345_16381972.jpg




可愛い影^^
c0156345_16382528.jpg



影のモトは更に可愛い❤
c0156345_16383289.jpg

早起きも慣れちゃえばナンてコトないね~

暦の上ではもう秋だけど、我が家はこれからが夏本番デス‼
9月・・・いや10月まで夏遊びを満喫するぞぉー^^
まだまだ暑い日が続きますので、みなさまご自愛下さいまし。
[PR]
by lealeakulala | 2014-08-12 17:14 | おさんぽ