kulala giornale

去年の秋ナス♪ ①

ここ数年の傾向なんだけど・・・大好きなお友達に会えた時の楽しくって♪ 可愛くって♪なおでかけ日記がぁ。。。
多すぎる写真をニヤニヤと眺めるばかりで結局まとめられず・・・
ぬくぬくと温めて自分だけで楽しんでニヤニヤ^^
ソレってもったいないよね‼ 
写真だけ見るよりちゃんと日記にして、その時にあった出来事や楽しかったコトを残した方が絶対イイ‼
恥ずかしながらワタクシ・・・自分のクドいブログを掘り返して思い出してニヤニヤするのが好きなんです^^
なので‼ 今日は去年の秋の楽しい日記をUPしまーす♪



2013年9月19日初秋の那須路
待ち合わせの場所まで慌ててます=3=3
c0156345_14235489.jpg

この日、ウチを出て渋滞もなくスイスイ順調=3=3
だったのに、高速に乗る手前でケータイを忘れたコトに気付いてウチまで戻ったのです>。<
(なんてコトを思い出したりして、脳活にもイイね)








相変わらずなボケボケ写真ですが、緑の木々の隙間から見える青空がとってもキレイでした♪
c0156345_14244485.jpg

森の細道をズンズン進みます。



そしていつもの場所に到着‼
来るたびに本当に良いところで、ヒトもイヌも伸び伸びと楽しめます。
こんなとっておきの場所に案内してくれたnalu家に感謝デス^^  (今さらかーい‼)
c0156345_14245056.jpg




この日は水量がタップタプ。
堰堤の隅から隅までずずずぅぃーーと水が流れておりまして~
小さなプールがたくさんできていたのです^^
c0156345_14245636.jpg



いつもは堰堤のハジにテーブルセッティングするんだけど、この日はソレができなかったのでいささか足場がグラつきますけどココでカンパイしました^^
c0156345_142528.jpg



早速遊びだしたLidoのアンヨをみてもらうと分ると思うけど、太もも部分までお水が‼ イイね~♪
c0156345_1425867.jpg



コチラ・・・用心深くなっちゃってるkulalaさん^^
c0156345_14251446.jpg



なんだか怒っちゃってる??
確実に文句言ってるお顔だよねソレ-。-
c0156345_14252097.jpg




・・・かと思えば固まってる♡     面白いくぅちゃんだなぁ^^
c0156345_1425262.jpg



楽しく遊ばせてもらってるこの場所も、大自然のド真ん中にあるワケで、こんな岩あったっけ??って、
前回は無かった大きな岩がどっしりとあって、流れてくる様を想像すると凄いなぁ~って^^
c0156345_14253318.jpg




コチラのお方は・・・誰に頼まれたワケでもないのに、せっせとせっせと石を見つけては運んできます^^
c0156345_14253926.jpg



この日、ワタシはUちゃんとのべしゃりに夢中で写真のほとんどはオットが撮ってくれていたと思われます^^;
c0156345_14281139.jpg



やぁーっとお出ましデスよぉ♪ naluさん^^
コレはワタクシがパチリしました♡
こにゃにゃちわ♪ なぁ~ちゃん^^    奥の方にはうっすらみぃ~たん^^
c0156345_14282025.jpg




お肉を焼くイイ香りに誘われて^^ 食いしん坊なフタリ♪
c0156345_14282774.jpg

写真がじぇんじぇん無いんだけど、フレッシュサラダ食べて~ お肉焼いたり美味しいパンちぎって食べたりしてたのよね^^
Uちゃんが作ってくれたツナのディップとバーニャカウダが超~美味しくて、残りは根こそぎお持ち帰りさせてもらっちゃった♪
また作ってね^^ Uちゃん♪
ココに来るときはいつもnalu家におんぶにだっこにかたぐるまって感じなの*^^*





・・・Uちゃんとワタシがしゃべくりまくっていた頃、川ではススイスイスイとLidoが^^
c0156345_14283749.jpg



Lidoがとってきたボールをくぅちゃんがヨコドリしようと必死^^
c0156345_14285250.jpg



可愛いね~^^ 
c0156345_1429040.jpg



この気持ちよさそうな風景・・・生で見ていないワタシ-。-
川面がラッキラキに輝いでるぅ~☆
c0156345_1429722.jpg




そんなワタシの為に動画を撮っておいてくれたオット^^
Lidoとオットのフタリなのでとっても静かな動画デス^^
聞こえてくるのは川のせせらぎとシュッシュッシュッってLidoの鼻息だけ♪




このLido・・・脚長に見えませんか?^^
ロン毛の時は短足ちゃんのずんぐりむっくりなんだけどね~
c0156345_14291542.jpg



『Lidoがボールくれない‼』 と訴えるくぅちゃんと『くぅちゃんに獲られてなるものかぁー‼』 のLidoと^^;
どちらも立派な悪人面ですね♡
c0156345_14292388.jpg




ココはとっても楽しいよ^^ くぅちゃん大好きだもん♪
c0156345_14284513.jpg

・・・って感じのワタシが知らなかった楽しい様子はまだまだつづきまーす^^

あれれ? Mickeさんの出番はナシかい?
ちゅんまちぇん・・・可愛いみっけたんは出し惜しみ中^^
そのうち②につづく♪
[PR]
by lealeakulala | 2014-07-14 22:35 | おでかけ 那須