kulala giornale

ある日のお散歩♪

5月の中頃だったかな?
とってもさわやかな朝のお散歩♪
マイクロバブルでシャンプーしたくぅちゃんのコートはワッフワフ^^
ボッサボサとも言う-。-
c0156345_12321978.jpg

お洋服着せていないと笑えるんだよぉー





木陰にて♪
くぅちゃんは気持ち良さそうに『ぅうーん』と伸びをしています^^
Lidoは・・・遊んでるコドモたちとか鳥とか色々と忙しいの。
c0156345_12323713.jpg



青が美しいあざみ♪
c0156345_12324467.jpg



真綿色のバラ♪
c0156345_12325498.jpg

どちらもズレズレな写り^^;
風が吹いたりクラリドに引っ張られたり^^
ココに載せなくても・・・って感じのワタシらしい写真デス。



グランドゴルフ♪
ボクもシニアになったらアレやりたいなぁ~^^
c0156345_12323196.jpg

Lidoはシニアにはならによぉ^^
永遠の2歳児だもん♡

色んな事に興味があって、眼をキラキラ輝かせながら毎日楽しそうにお散歩しているLidoくん♪




夕方のお散歩では、ご近所のお宅になっていたキンカンの実を大切にくわえて。。。
すっぱいのかな? 信号待ちで一旦ポイっと出して
c0156345_12325962.jpg



今度は『コレを投げて♪』と無言の催促^^
c0156345_1235151.jpg




もうすぐウチに着くってところでキンカン まだ持ってるのかしら? と思って『Lidoぉ』って呼んでみました。
つぶさないようにそぉーっとくわえているんだね^^
c0156345_12331748.jpg



無事にウチまで持ち帰るコトができました。
つぶれてるけどね><
c0156345_12332248.jpg

・・・このあとは、自分のBEDに持って行ってゴロゴロスリスリとカラダになすりつけて喜んでおりました。
さわやかなカホリのLidoくんになりました^^
[PR]
by lealeakulala | 2014-06-14 23:59 | おさんぽ