kulala giornale

ボクの憂鬱。。。


ボクがナニをしているかわかる?
c0156345_15252927.jpg

オットの肩に乗りブルブル震えております。





ボクのしっとりアンヨでフミフミかたもみ♪   ちがうよー‼
c0156345_15253556.jpg

オットの肩の上でジタバタしております。
オットいわく・・・ワリと気持ちイイ^^




なんだかつかれてきちゃったよ・・・
c0156345_15254115.jpg

・・・脱力気味。




怖がり続けるのも疲れるんだよ・・・・・ZZZ
c0156345_15254749.jpg

・・・オットの肩の上で器用にウトウトしはじめる^^




Lidoがオットの肩の上でジタバタしてる頃、飼い主たちはTVでサッカー観戦をしておりました^^
サッカー観戦も怖いLidoデス-。-
いよいよはじまるワールドカップ♪ どーする?   困ったLidoくんなのであります^^;
Lidoはくぅちゃんより怖がりデス-。-

雨♪ 雷♪ 花火♪ お祭りのお囃子♪
これからの季節 怖いコトだらけで憂鬱なくぅちゃんとLidoなのでした^^
[PR]
by lealeakulala | 2014-06-05 23:59 | おうちで