kulala giornale

おんざべっど♪



Lidoはくぅちゃんが持ってるモノを全てヨコドリします>。<
くぅちゃん 狙われてるよ‼ 気を付けてぇ~
・・・ナンとも悪い顔したご両人^^;
短いアンヨをギューっとして『絶対取られたくない‼』って意気込んでる感が可愛い♡
c0156345_135382.jpg



まあるいクマちゃんをLidoが持って行っちゃったからLidoが持ってきたクマちゃんをハムハムしてたのに。。。
またLidoのヤツがぁ。。。

そんなこんなでモノをくわえたまま吠えるコトを覚えてしまったkulalaさんデス^^
フツーに吠えちゃうとおもちゃをポロリしてスグに取られちゃうもんね~
あららら。。。クマちゃんのおクビがぁ。。。可愛そうなコトになってるぅ>。<
c0156345_1355058.jpg




別の日・・・
スヤスヤ眠るLidoくんデス^^
c0156345_136055.jpg




ブランケットをめくってみると・・・おっぴろげ~ニョくん^^;
色白Lidoはお腹もピンクでシミ少なめ♪
そしてフワフワに伸びるコート♪
可愛いティンティンのコートもモレなく伸びるのデス^^
チッコでイエローになっちゃうのはカッコ悪いのでココだけはカットしてあげます。
コレ オトコのミダシナミ‼
c0156345_136791.jpg



そしてまた別の日・・・
洗濯物をたたんでいると・・・
洗いたてのタオルは気持ちイイんだよね~^^
c0156345_1361785.jpg

ベッドの上でまったり過ごす幸せな午後のひとときなのでありました。
[PR]
by lealeakulala | 2014-06-01 23:59 | おうちで | Comments(2)
Commented by dolce-luce at 2014-06-07 23:21
毎日雨ですね~
お散歩はできなくても、フワフワベッドで気持ち良さそう♪
リドくんはブランケット掛けて寝るんですね~可愛いなぁ。
クララちゃん、おもちゃとられないように必死ですね(^-^;プププ
クララちゃんがんばれ~

そうそう、再び千葉生活をしている私とルーですが、このブログで何度か紹介されていて、気になっていた君津の<かさりんご>に先日初めて行ってきました!
同じようにお散歩もお店近くの公園でしましたよ(^皿^)
あそこら辺には何度も行ったことあったのに、パンさんは知らなかったです。

遅い時間だったので残念ながらバケットは無かったのですが、買えたパンはどれも美味しかったです♪
Commented by lealeakulala at 2014-06-10 14:20
dolce-luceさま
ジメジメムシムシと鬱陶しい季節に突入しちゃいましたね>。<
『JRTは元気だから雨でお散歩行けないと大変でしょー』なんてよく聞かれるんだけど
実際にはお散歩行けなくてもずぅーっと寝てるんだよね^^
外でバリバリ元気なクラリドだから家の中でも『さぞ大変‼』と思われてるみたいで^^;
そりゃ~スイッチが入るとガウガウ遊んでるけどね>。<
Lidoは自分で上手に布団に潜ったりして寝床作りが得意みたい♪
おもちゃの取り合い。。。普段はLidoが全く興味を示さないおもちゃでも
くぅちゃんがくわえたとたんにすっ飛んで来て奪うんだよ-。-
取った取られたで最終的にはおもちゃそっちのけでガウガウ戦ってマス=3=3

かさりんごのパン♪ 美味しいよね~‼
素人のワタシには分りませんがこだわりを持ったご主人らしいデス^^
あそこに行くとつい買い過ぎちゃう>。<
バゲットは美味しいから人気かも‼
次に行かれるコトがあれば、デンワで予約できますよ~^^v
なんて言ってると、食べたくなってしまいますね~*^^*

その後、お母様のお加減はいかがですか?
お大事になさって下さいね^^
Mさんもご自愛くださいませよ~♪