kulala giornale

ひとりずつ散歩♪ Lido編

先週の火曜日♪
LidoとGOLF練習場に行きました=3=3
c0156345_1461269.jpg







何してあそぶ?
c0156345_1461923.jpg



どーする? どーする?  ボールであそぼっかぁ♪♪
ナントも可愛らしい顔して近づいてきます♡
どーする? どーする? なんて・・・ボールに決まってるよねぇ~^^
c0156345_1462438.jpg



実は・・・今年に入ってまだ1度もドッグランに行ってないんです-。-
ウソ‼ 雪のランは1度行ったなぁ^^;
c0156345_1462935.jpg



走り込みが足りなくておしりの筋肉が落ちたように思えます ⇒Lidoのですよ^^
体重も7kg台になるコトもなくなっちゃってるぅ。。。
川遊びがはじまると更に減っちゃうね>。<   うらやましぃ~
(くぅちゃんもLido並に泳いでくれると理想の体重になるのになぁ。。。)
c0156345_1463418.jpg

コートが伸び伸びでまぁるい感じに見えますけどね♡
サマーカット♪ 今年はどーする? なんてオットと話してるんだけど、フワフワなLidoも可愛くてこのままにする?
なーんて思っていたりして^^
でも川シーズンになるとやっぱりアレかしらねぇ?
ご近所さんにもLidoのサマーカット待ちしているファンがいるのよね~^^
どーしよっかなぁ~♪



相変わらず^^ 鈍くさーい感じにジャンプ・・・・・・できず。
小さい頃から変わらないね^^
・・・ってワタシも『ちゃんとお顔撮っったれやぁー』って感じだね=。=
c0156345_1463915.jpg



大きなお耳をピラピラとなびかせながら戻って来ます^^  ふふふっ*^^*
c0156345_1464499.jpg



Lidoはものすごーくしっぽを振るタイプのイヌです。
名前を呼べばプリプリ♪ 目が合うとプリプリ♪ 
そしてワタシがあるキーワードを言うと眠っていてもプリプリプリ♪
キーワードとは・・・『抱っこしてあげよーか?』って^^
ナゼなのかしら? 抱っこが大~好きってワケでもないのにハンパない振りっぷりなの^^
c0156345_1464970.jpg

なーんて気づけばLidoの可愛いトコ自慢になっちゃってるけど。。。



6歳も半ばのLidoだけど、あどけなくてパピコみたいっ♡  なんてね。
本犬も気分はコドモ♪ 
男の子はいつまでも甘えっ子だね~
c0156345_1465598.jpg




疲れてくるとすぐには戻って来ないで勝手に休憩して
そろそろ帰ろっか?? って言うとまだ帰りたくはなくて固まっちゃう^^
c0156345_14713.jpg


でもそろそろ・・・くぅちゃんも待ってるし帰ろうね。
りっくん♪ 楽しかった??
ワタシはLidoのカッコイイとこ見られて嬉しくて楽しかったよん♪
また来ようね‼
c0156345_147648.jpg

このあとは悲しいお留守番が待ってるけどね^^;



土手の草刈やってくれてます。
c0156345_1472094.jpg



助かります‼ ありがとうございます‼
c0156345_1472722.jpg

ってコトでくぅちゃんのお散歩につづきます。
[PR]
by lealeakulala | 2014-05-26 00:00 | おさんぽ | Comments(0)