kulala giornale

監視中@@


ボクのダイコウブツのクロいやーつがおウチをつくってるんだ‼
エダをくわえてボクんちのやねの上をチャンチャンあるくのはやめてくれー‼

ほえてまうやろー‼
c0156345_15165678.jpg




4月の中ごろ枝をくわえて忙しそうに飛んでるカラスがバタバタ>。<
巣作りかぁ。。。ドコに? って思っていたら、ウチのすぐ向いの電信柱ではないかぁ‼
数日で巣作り活動をしなくなったので、場所を変えたかな? って安心したのも束の間。。。
最近またカァ~ァ~♪ カァ~ァ~♪ とやって来てる-。-
ココで産卵されたら厄介だなぁ。。。
威嚇に悩まされるよねぇ。。。
そしてその威嚇に対抗してLidoくんがオーボエ奏者になってしまうぅ。。。
c0156345_1517249.jpg

電力会社にデンワすれば取り除いてくれるらしいんだけど。。。


外でカァ~ァ~♪ って鳴くたびに『どーする? ボク吠える?』的な感じで鼻息を荒くしつつワタシにお伺いをたててくるLidoくん^^
大丈夫♪ って言えばわかってくれるけどね♡
(姿を見てしまうと間違いなく吠えますが>。<)

クルマも自転車もヒトもたくさん通るから、ココでは産まない方がイイですよぉ~ カラスさん^^;
[PR]
by lealeakulala | 2014-05-02 16:11 | おうちで | Comments(0)