kulala giornale

新緑♪


あれよあれよと4月ももう少しで終わってしまおうとしていますね^^;
今年もきれいな桜を楽しませてくれた公園はピッカピカの新緑で眼に優しくて♪
c0156345_9115350.jpg



陽も長くなって暖かくなって、お散歩の時間が最高に楽しい季節です^^
c0156345_912114.jpg



八重桜も満開を過ぎて風で花びらがハラハラといとおかし^^
c0156345_912827.jpg



そんな桜の木の下はピンクのじゅうたんだね♪  きれいだわぁ~
c0156345_9132088.jpg



なかなか更新できなくて、埋もれてしまうとイケないのでイチマイだけ載せておきまーす^^;
c0156345_9132720.jpg

おととい・・・2年ぶりに青い丘へ行ってきました。 (一昨年の様子はコチラ⇒ )
『もう一度見たいな』と母が言っていたので、急に思い立ってお昼近くになってからバビューンと=3=3
くぅちゃんとLidoも久しぶりのお出かけ♪
晴れ家族パワー全開でとっても良いお天気でした^^
母も喜んでくれてワタシも嬉しかった。

お天気の神様と連れて行ってくれたオットにGrazieデス♡



ひたち海浜公園のネモフィラは今が見ごろデス‼  ⇒HP
チューリップもキレイでした^0^
GWのお出かけにいかがですか? *^^*
[PR]
by lealeakulala | 2014-04-26 10:11 | おさんぽ | Comments(2)
Commented by dolce-luce at 2014-04-26 18:53
わーい!
お元気そうで嬉しいです。
そちらは新緑なんですね~こちらは新しい芽がちっこく出てきたところですが、桜もまだ綺麗です。
今日ルーチェは桜を追いかけてラスク&スフレちゃん達と平泉まで行ってきましたよ。

クラリドちゃん達のピンクじゅうたんの写真、綺麗ですね。
桜はお花は高い所で咲いてワンコから遠いけど、花びらになってワンコに近づいてきてくれるから、飼い主は2度楽しめますね(^^)

ひたち海浜公園、以前新聞で青い丘の写真を見て一度行ってみたいなぁ~って思っていた公園です。(前回はラッキー&ハッピーに会った記事でしたよね?)
私はまだ行けていませんが、今日の記事を読んでやっぱり一度は行ってみたい♪と改めて思いました。
Commented by lealeakulala at 2014-05-18 12:30
dolce-luceさま
ずいぶんとお返事を放置してしまってゴメンナサイ‼
その間に季節が進んで初夏の陽気になってしまいましたね>。<
平泉におでかけの様子♪ ラスフレちゃんのブログをこっそりのぞきに
行ってきました^^;
お揃いのお洋服がとっても可愛らしかったわぁ♡
クラリドもまたいつかご一緒させてもらいたいなぁ~と思ってしまいました^^

ピンクの花びらがきれいだった桜も今は緑の葉が目に優しくてね。
桜には秋の紅葉まで何度も楽しませてもらえますよね☆

ひたち海浜公園♪
是非Luceちゃんたちもお散歩しに行ってみて~♪♪
前回に続き今回もとっても良いタイミングで行くことができてツイてるクラリド家デス‼
雨が降った後だとお花がペシャ~っとなってしまうそうなので、お出かけの際は
天気予報をチェックしてね‼
そうそう! 前回はラッキーちゃんたちに会ったんだぁ♪
今回も可愛いジャックさんに会えましたよ♡

梅雨入り前の貴重なこの時期のお散歩をモリモリ楽しみましょうね^0^