kulala giornale

まいくろばぶる♪

くぅちゃんを我が家に迎えてから飛行機に乗る機会が無いのに貯めているマイレージ♪
ポイントが無効になる前にとりあえずクーポン券に換えて、クーポン券が無効になる前に・・・
マイクロバブルのシャワーヘッドをゲットしました。
c0156345_19404844.jpg

超~ブロークンなくぅちゃんのテリア気質なバッリバリなコート。。。
同じ枕で一緒に眠るワタシ的には柔らかい方がアリガタイよぉー>。<
マイクロバボパワーで少しはソフトになるのかな??
毛穴の汚れもよーく落ちるって話だし♪



早速‼
バケツにお湯を溜めて~ババンババンバンバン♪♪♪
このバケツ、部屋に置いてある時にはピョンと入ってまるまって眠っていたのに。。。
お湯が入ると・・・座ってみて♪ と言っても聞いちゃくれません-。-
ガッチガチに緊張しているボク-。- 
c0156345_19405623.jpg

先にご入浴されたkulalaさまに至っては、立ち乗りならぬ立ち入浴でした^^;
バケツのフチに前あんよ突っ張らかしちゃって><
大変‼ 溺れちゃうぅーって思ったのかな♡

でもまぁ~ のんびりと浸からなくてもシャワーで流すだけでもサラサラになりましたよ~♪
手触りがじぇんじぇん違いました‼


ただねぇ。。。そーでなくてもお風呂が苦手なくぅちゃんとLido。。。
シャワーヘッドの大きさが気になるらしく、イヤだな。。。やめてよ。。。と小さな抵抗がありました^^;

マイクロバブル♪
人間用にはヘッドに美容液のボトルが内蔵されていて、お風呂上りにポチッと押してモイスチャーなお湯を浴びておしまいなんだけどね^^
それがナンともお上品なイイ香りなんです♪
冬から春にかけて特にカッサカサなワタシのお肌ちゃん>。<
潤ってくれるとイイなぁ~
毛穴の汚れとともにお顔にできたたくさんのシミもキレイさっぱり流してくれないかなぁ~^^
[PR]
by lealeakulala | 2014-04-04 00:00 | おうちで