kulala giornale

春一番♪

3月18日(火)
予想通りに春一番が吹きまくりました‼
最近は身もココロも出不精(デブ症)なワタシ^^;
久しぶりにドッグランに行く予定だったけど。。。なんだかなぁ。。。
火曜日だし。。。GOLF練習場でいっか^^;
ってコトでやって参りました。
c0156345_13443855.jpg










ズルズルとリードを引きずりながらですが^^;
c0156345_13444498.jpg



毎度のコトだけどボールはいつもLidoが持っていて
c0156345_13444988.jpg



『Lido アウトしてよー‼』  『イヤだもん‐。-』
c0156345_13445598.jpg



ププっと笑えるオーバーリアクションでにぎやかに走りまわります=3=3
c0156345_1345044.jpg



クンクンクン♪  
今の時期はなかなか立派な鳥の落とし物が多くて、気を付けていないとスリスリしちゃうの>。<
c0156345_1345585.jpg



ヨコから走る姿をパチりと撮ろうとしたのに追いかけて来ちゃった^^    んもぉ~可愛いんだからぁ~♡
c0156345_13451093.jpg




オットの所に戻って
『ハイ‼ くぅちゃん来ましたよ♪』 とアピール^^
ボール遊び中のLidoはおやつには興味ナシです^^
c0156345_13451750.jpg




それにしても風が強かったねー
芝が眼に入りそう・・・ ってか入ってたね>。<
c0156345_13452210.jpg



久しぶりの練習場♪ 楽しいねっ^^   ⇒雪の日以来デス⛄
c0156345_13452750.jpg




珍しい‼ くぅちゃんがボール持ってる‼
非情なオトコLidoはボールを奪い返すまではずぅーっと付きまといます=。=
c0156345_13464840.jpg



そんなこんなでいつでもLidoの後ろを走るくぅちゃんはケナゲでとっても可愛いデス^^
c0156345_13465273.jpg



『ナニがナンでもボールは譲れない‼』 っていつも真剣なLidoも可愛いけどね^^
張り切りすぎて久しぶりに肉球をズルっとやってしまいました>。<
c0156345_1347133.jpg



お水・・・飲みたいけどボール放したくないボク・・・
ボールをくわえながらお水飲む方法をご存じの方はLidoに教えてやって下さいまし^^
c0156345_13472360.jpg



ちょっと休憩。。。
c0156345_13473061.jpg



その隙にっ=3=3
c0156345_13473862.jpg



頑張ってみたくぅちゃんだけど。。。
c0156345_13474869.jpg




『そーはイカないもんねー』 
c0156345_1348196.jpg



悔しがるくぅちゃんはワオォーーーンと遠吠え^^;
c0156345_13482790.jpg



イジワルLidoくんはフワッフワでケセランパサランみたいデス^^
確かぁ。。。ケセランパサランを見たヒトは幸せになれるのよねぇ♪
c0156345_13483463.jpg




テケテケテケ♪♪♪   
c0156345_13484016.jpg




あまりにボールをゲットできないくぅちゃんは遂にLidoの首を狙ってガブリ‼
ウチではいつもやられっぱなしのくぅちゃんが日頃の恨み(?)を込めて仕返ししてます^^
ドMなLidoはくぅちゃんにガブガブしてもらうの・・・キライじゃないのよね~♪
c0156345_13485525.jpg




くぅちゃんのお顔半分だけに風が吹いてる^^
c0156345_134912.jpg




疲れてきたようで、休憩が多くなってきましたね。
それでも遊びたくて『投げてくれー』と吠える>。<
厄介なオトコでねぇ。。。
c0156345_1349845.jpg




そんな時は無視してその場を立ち去るコトにしています=3=3
するとぉー^^  慌てて追いかけて来ます^^
吠えなくなったらボールを投げてあげますからね~
c0156345_13491924.jpg




そろそろ帰ってランチにしましょ♪ ってリードを付け替えてもなっかなか帰れないの^^;
『れーれーろーるられれ♪』    訳:『ねーねーボールなげて♪』
くぅちゃんはとっくに帰っちゃったんだよぉー‼
c0156345_13492734.jpg



帰り道♪
『ボールはボクが持って帰るよ^^』
ハイ よろしくね♡
c0156345_13493671.jpg



ウチに帰ってアンヨ拭いてもらってる間も放さない^^
c0156345_13494248.jpg



その後・・・疲れちゃってオットのおヒザでお昼寝少々・・・ZZZ
c0156345_13494983.jpg




そして晩ごはんは最近お気に入りのトリッパのトマト煮込みとベリーモリモリなパンなど♪
くぅちゃんたちのゴハンも同じくトリッパのトマト煮にしました^^
クニャコリ系が苦手なLidoだけどトリッパは好きみたいっ‼
(鶏皮がゴハンに入ってるとわざわざラグの上に咥えて行ってビャーっと出すんです-。-)
c0156345_1349567.jpg




お行儀悪いくぅちゃん^^;
こんなコトしちゃダメよね‼
いつまでも残したまま置いてあるワタシが悪いのデス^^
もちろんこのパンはハンブンコにしてくぅちゃんとLidoのお腹の中に納まったのであります♪
c0156345_1350380.jpg

あぁー美味しかった‼
さーてと寝ようかな~
って感じでゴハン食べ終わるとすぐに眠くなってしまって、夜更かしができない今日この頃デス。
[PR]
by lealeakulala | 2014-03-18 22:00 | おさんぽ