kulala giornale

いかーん‼ 忘れてたぁ~

3月1日は藤沢のお母さんのお誕生日とLidoが新幹線に乗ってウチにやってきた日。
今年は土曜日でオットは仕事だったので、お母さんにはデンワでお祝いをお伝えしました。
そして・・・・Lidoのコト・・・Lidoがウチの子になってくれた嬉しい記念日のコトをさらりぃ~っと忘れたワタシとオット>。<
c0156345_100942.jpg

前日までは覚えていたのに。。。当日スコーンと見事に忘れたんです‼
ごめんねLidoくん-_- 許してたもれ~




7年前のあの日・・・
小さくて可愛かったなぁ♡
c0156345_10173323.jpg

『夜 淋しくて鳴いて困った』なんてコトもなく、やって来たその日からワタシのウチの子になってくれていた感じだった。
でも本当はお母さんのコトが恋しかったよね。




どんな風に成長して行くのかな~って楽しみだった♪
c0156345_10233186.jpg

アンヨ大きいからジャンボラッセルになる予感だったり、お耳の根本がムムムッっと立ち上がったので立ち耳さんになりそう?
って思ったり^^
結果・・・何と申しましょうか・・・・・・良くも悪くも(^^;)ウチの子らしいジャックラッセルテリアに成長してくれました^^
(ちびLidoの写真は当時のブログの写真を再利用デス^^;)



今年はいろいろな記念日系のイベントをさらぁ~っと流しちゃってる我が家です。
でもね。。。ワタシ的には『毎日がスペシャル』な心意気ですから^^
7年目もこれまでと同じように、家族仲良く♪ 元気モリモリで過ごして行こうね。
Lidoくん♪ 今日も可愛くて愛が止まりません♡
(鈴木奈々ちゃん風で^^)
[PR]
by lealeakulala | 2014-03-02 23:59 | 記念日