kulala giornale

春めいてまいりました♪

2月26日(水)
ポカポカのお天気でした。
c0156345_1221841.jpg



いつも行く公園でJOYくんに会えました^^
c0156345_1222541.jpg

LidoがサマーカットをするきっかけになったJOYくん♪
(カットするとパピーっぽくなるって知りました)
アンヨ短めでムチムチしていて可愛らしい10歳です^^







Lidoは久しぶりにゴロ~んとご挨拶をしました^^
c0156345_1223222.jpg

シャンプーしたばかりなのでLidoのコートがキレイだわっ☆




JOYくんとくぅちゃんはお鼻つんつんのご挨拶♪
c0156345_1232484.jpg




そして くぅちゃんは遊ぼうモードに=3=3
c0156345_1232963.jpg




JOYくんとくぅちゃんが楽しそうにしていると・・・
ボクをよろしく♪  とやって来る^^
c0156345_123344.jpg

Lidoの足ウラ臭はいかがかな?
JOYくんのお鼻が曲がっちゃわないか心配しちゃうよ≠。≠



ゴロォ~んの連鎖∞∞∞
今度はJOYくんがくぅちゃんに  ふふふっ^^
c0156345_123408.jpg

くぅちゃんはお友達にゴロォ~んしないんだよね~
ウチではみんなにゴロォ~んってしてるけどね^^



JOYくん 白いコートがベジュになっちゃってるよぉ>。<
おウチに帰ったらゴシゴシされちゃうね^^
c0156345_1234578.jpg

くぅちゃんったらツレなく首をカキカキしちゃってます=。=




地元ではヤンチャでそこそこ有名なフタリだけど、とっても静かなやりとりです^^
JRT同士って安心して見ていられるのよね。
c0156345_1235165.jpg

おネェ座りのLidoはこのあとゴロォ~んとなるのです^^;   シツコイんだわぁー



今日はお気に入りのお洋服なので記念撮影♪
c0156345_1235713.jpg

生成×ブラウンのボーダーがとっても可愛いくて♪
うしろ姿はウールでお上品^^
茶色好きにはたまらないイチマイなのです


そして笑顔のくぅちゃん♪ とっても良く似合ってますよ♡
c0156345_12447.jpg




河津桜も咲いています♪
c0156345_1241374.jpg

春はイイね♪ ウキウキしちゃう^^
なーんて・・・くぅちゃんとLidoが一緒だと春夏秋冬いつでもウキウキなんだけどね♡
[PR]
by lealeakulala | 2014-02-28 12:08 | おさんぽ