kulala giornale

くぅちゃんだって雪はそこそこ好きっ♪





『ボクも一緒に行くよー‼』と猛アピールし続けるLidoをおいて今度はくぅちゃんとGOLF練習場にやって参りました^^
c0156345_1603423.jpg

風も強くなってるし雪もボンボン降り続いてるし・・・バフバフが増してます。
Lidoと遊んんでた時より積もってるよぉ~♪







くぅちゃんのお顔にも積もってきたよ^^
c0156345_1604626.jpg

風の音が怖いくぅちゃん-_-


ケケケッ^^  ものっすごーくオッサン顔のくぅちゃんT。T
c0156345_1605637.jpg

たまには(?)ブサイクなくぅちゃんも載せちゃう♡  なんてね^^



Lidoと違っていささか不安なキモチのくぅちゃんなのでフリーではなくフレキシで一緒に走ります=3=3
c0156345_16154.jpg

ロングリードを忘れたのがイタかった>。<


ボール投げてあげたけど持って来てくれない。。。
c0156345_1611279.jpg

いつもLidoの取られちゃうからね・・・キモチ解るわよ^^
おやつをチラつかせればすぐに戻ってくるけど、カメラとリードを持ってるし寒いから手袋もしてるし・・・
何かと手が忙しくておやつ出してあげられなかった^^;



ボールを投げるとバフッ‼ っと雪の中に埋もれちゃって見失っちゃう@@
c0156345_1612355.jpg




真剣に探してます^^
そんな姿をのんびりと見守ります❤
c0156345_1613193.jpg

Lidoがいないからゆっくり探して大丈夫よん♪
誰も取らないからね*^^*



もしかして・・・楽しいのはくぅちゃんじゃなくてmeguちゃんなんじゃないのぉ・・・?
c0156345_1614017.jpg

ふふっ^^ 正解♪♪



風に負けないようにくぅちゃんも頑張って走ります=3=3
c0156345_1615321.jpg





ぴょんぴょん跳ねながらホリホリしてボール救出を楽しんでます^^
c0156345_1615951.jpg




挙動不審なくぅちゃんの動画^^
お先にぃ~  って帰っちゃうくぅちゃんデス=3=3  




練習場を抜けたところでソリ遊びしている子がいました‼
c0156345_1631147.jpg




ふぶきの中遊ぶ勇敢な少年がすごく気になった様で追いかけて行きました^^
c0156345_1631848.jpg

ちなみに・・・この時この辺りで遊んでいたのはこの少年とお母さんとワタシたちだけだったよ♪




だけど・・・だけど・・・風が強くてぇーーー  -。-
c0156345_1632619.jpg

雪玉もくっついてるね^^



ボールはしっかりくわえつつソリ観戦をしています^^
c0156345_1633578.jpg




何がそんなに気になったのか??
c0156345_1634247.jpg




滑り降りて行く彼を立ち見しちゃってました^^
c0156345_1635025.jpg




どんどん近づいて行くくぅちゃん>。<
c0156345_1635889.jpg

Lidoみたいに積極的デス=3=3
でも・・・『雪まみれの変なおばちゃんとイヌがイヤだなぁ。。。』なんて思われちゃうとイケないのでそろそろオイトマを^^;




じゃーくぅちゃん帰る‼  
c0156345_164412.jpg

ハイ 帰りましょう^^




帰り道は・・・やっぱり寄り道と道草ね♪
足あとがついていないバフバフな所に入り込んで~??????
c0156345_1641284.jpg





ナゼかしら?    冷たい雪の上にオスワリちゃん^^
Lidoはブルブル震えるけどくぅちゃんは震えません。
おニクや脂肪の関係かなぁ。。。
c0156345_1641997.jpg

ちょっぴり冬太りしちゃってるくぅちゃんだよ≠。≠



寝たらダメよぉー‼
可愛いクラだるまになっちゃうよぉ♡
c0156345_1642611.jpg

このあともひとつ別の公園に寄って帰りました^^
そしてウチでは・・・スタンバイOKのLidoに迫られて困っちゃいました>。<
だけど、更に風が強くなっちゃったしますますどんよりしちゃったので、この日のお散歩はこれでおしまいになりました。


とっても楽しい1日でした^^
[PR]
by lealeakulala | 2014-02-10 00:00 | おさんぽ