kulala giornale

雪キチなボクだよ♪

2月8日(土)⛄
朝、雨戸を開けた時に雪が降っているコトを知ってしまったLidoくん。
お散歩の催促などは決してしません。 その辺はとってもイイ子です。
催促はしませんが『ボクはじゅんびOKだよ』オーラを送ってきます^^
ワタシとしてはもう少し積もってからの方がバフバフ楽しめるんじゃない? って思うのですが・・・
そんなコト解るハズもありませんね^^
先日も書きましたけど、こんな機会は滅多に無いから何度でもお散歩に連れて行ってあげたいなぁ~って思ってました。
とりあえず第一弾は9時過ぎにLidoを連れて裏の公園に足あとをつけに行ってきました??????
その後くぅちゃんと隣町の公園まで行きました??????
くぅちゃんとのお散歩を終えて家に戻ると『つぎはボクのばんだね♪』とスタンバイ>。<

コーヒー1杯だけ飲む時間を頂きましてお昼頃・・・いつものGOLF練習場に行きました=3=3
とっても♪ とぉーっても嬉しそうでしょ♡
c0156345_934237.jpg

こんな可愛いお顔に見上げられながら♪  さぁ~遊ぼっかーー‼








イチバン乗りの貸切だよ♪    ←後にも先にもダレ~も来ませんでしたけど^^
c0156345_934923.jpg




おなじみのボール遊びも+雪で格別らしいの^^
c0156345_935564.jpg



ボールをくわえてブルブルブルぅ~って振ってボールについてる雪を落とすのはLidoもくぅちゃんも一緒♪
おっとっと。。。振りすぎて落としちゃって慌ててる^^
c0156345_94175.jpg




途中で道草♪
自分が歩いた足あとの穴に鼻先を突っ込んでニホイ嗅いだり^^
c0156345_94851.jpg




ボール持って来て♪   また投げて♪
多少ですがバフバフ楽しめてます^^
c0156345_941557.jpg




動画も撮りました^^  (ゴーゴー音にご注意デス)





結構吹雪いてまいりました⛄
c0156345_942089.jpg




雪でカメラが濡れちゃってボヤヤンとなってしまいます>。<
防水カメラにすればよかったんだけど、使い勝手がイイのでいつものやーつを使用中。
水遊びと一緒で寒くてブルブル震えていても『もっと♪もっと♪』とキリがありませぬ^^;
くぅちゃんが待ってるしそろそろ帰りますよ。
c0156345_942666.jpg




Lidoとワタシの????????
それにしても・・・スノーブーツって凄いね‼
こんな雪の中走っても大丈夫だなんて‼
c0156345_943139.jpg




帰るって言ってもスグには帰れないワケで・・・
途中の公園のバフバフ処もモレナク歩かないとね^^
c0156345_943725.jpg




時々振り返って待っててくれる♡
c0156345_944326.jpg



情けないお顔デスが可愛いっ^^
c0156345_945182.jpg



この道を通るってコトはもひとつ公園に寄ろうって魂胆だなぁ~
キモチは分るけど。。。ね^^
c0156345_951325.jpg




あきらめてウチに戻るうしろ姿もイトカワイ❤
c0156345_961198.jpg

ウチに着いて玄関あけても『まだ入らないよぉー』って座り込んでだだっこになるのは雪の日のお約束*^^*
どーしてそんなに好きなのかね^^
都会では雪が降ると色々と大変なんだけど、雪好きなLidoのコトを思うとこんなお天気に密かに感謝してしまう
ワタシなのでした♡
くぅちゃん編に続く。
[PR]
by lealeakulala | 2014-02-09 00:00 | おさんぽ