kulala giornale

ふぶき

ゆきのゲレンデ・・・じゃなくってゆきのゴルフじょう
ココにたどりつくまでにくぅちゃんはこんなになっちゃったよ-。-
これからココであそぶの♪
『オオユキボウフウケイホウ』でてるのにmeguちゃんはごーいんデス
メもあけていられないとゆーのに。。。

c0156345_1485858.jpg

こんなチャンス滅多に無い‼
吹雪で顔が痛いけど遊ぶなら今でしょ‼
くぅちゃんとLidoを交代で雪遊び散歩に4回行きました。
(本当は6回行きたかったけど、午後はあまりの悪天候っぷりに断念>。<)

まだ誰も歩いていないキレイな雪の上を歩かせてあげたいぢゃん‼
kulaLidoとワタシの足あとをたーくさんつけてきました??????
・・・ワタシって元気だなぁ・・・ハハッ^0^

くわしくはまた後日♪
[PR]
by lealeakulala | 2014-02-08 23:59 | おさんぽ