kulala giornale

立春♪


昨日の鬼が居座って寝てるよぉー‼
c0156345_1041244.jpg

でもねっ、この鬼は家を守ってくれて可愛くて良い鬼デス^^




ボクだけどね・・・zzz。
c0156345_1041332.jpg

昨日は春のように暖かかったのに、今日は午後から雪の予報デス‼
降るとイイね♪ 積もるとイイね♪
果報は寝て待っててね♪ Lido♡
[PR]
by lealeakulala | 2014-02-04 10:53 | おうちで | Comments(4)
Commented by ルーチェの家族 at 2014-02-04 15:29 x
わぁ~(^^)なんて可愛い鬼なの!
その鬼は追い出せないなぁ~♪フフフッ

連日のブログ楽しませていただいています~(自分のブログはずっと留守だけど)
昨日は、R君が帰ってくるなり今日のKulalaちゃん達のブログ見た?
ホントに「Lidoがアウトしない~」って文句言ってる顔だよね(笑)
って動画見ながら可愛い♪って見入ってましたよ。

それに富士山の超絶景スポット!忍野八海って所・・・とっても綺麗ですね。
行ってみたいねぇ~って話しになりました。
Commented by さち at 2014-02-06 15:48 x
きゃー、可愛い鬼さん♪
うちにも来てくれないかな~♪
雪、予報どおり降った?
今日のコチラは予報があたり、午後から雪がちらついてます♪
この日曜日は山で雪遊びできるといいんだけど♪

2014年も晴れ一家健在だね~^^
綺麗な青空と富士山と楽しそうに遊ぶkulaLidoちゃん...
いっぱい楽しませてもらいました、ありがとさんです^^
Commented by lealeakulala at 2014-02-13 15:23
ルーチェちゃんへ

ウチの鬼さんは『鬼はぁ~外』って撒いた豆を追って飛び出して行きそうだったよ>。<
そうなの♪ 出て行かれては困っちゃう可愛い鬼なんです♡

Rさんもブログ見てくれているんですかぁ? 嬉しいなぁ*^^*
張り切って更新しないと=3=3
(ワタシのブログも留守がちで>。<)

またまた面白い(激しい)動画があるんだよ^^
普段のクラリドの様子がよーく解る作品‼ 近日公開なのでお楽しみに☆

忍野八海は美しいですよ~^^
今回は全部周らなかったけど、機会があったらルーチェちゃんもクンクンしに行ってみて♪

土曜日は仙台も大雪だったでしょー‼
ルーチェちゃんは雪遊び楽しめたかな?
Lidoは大はしゃぎでしたよ^^  コチラも近日公開予定(汗)^^;
Commented by lealeakulala at 2014-02-13 15:31
さっちゃんへ

ウチの鬼たちもダイソンなみに撒いた豆をキレイにお掃除しちゃうよぉー^^
雪ね、この時は一瞬で止んじゃったのよん⛄
その代わり土曜日はドカドカ降って楽しめました~♪♪

晴れ家族♪ いつまで続いてくれるかなぁ♪
まぁ、今の時期なら雪家族がいいねっ^^
ビルハルさんたちも雪遊び楽しんでるね~♪♪
寒くても暑くても季節ごとに色々楽しんで遊んでくれるJRTは最高だよねっ^^v