kulala giornale

富士山とkulaLido♪ ③

引き続き美しい富士山をバックに雪の広場で遊ぶkulaLidoデス^^
c0156345_11482320.jpg

kulalaとLidoのやり取りを見ているととっても面白いんです
これはLidoがアウトしないよぉーってくぅちゃんがワタシたちに訴えているところ^^










ハイどーぞ‼ アウトしたよぉー^^
c0156345_11482931.jpg




イタダキぃ~‼
そぉーはイカないよぉーだ^0^
c0156345_1148342.jpg



ダメなんだよぉー ガオー‼
ムキィーーーー(怒)‼
c0156345_11483992.jpg

フタリそろって豹変しちゃったりするぅT。T



悪いLidoに遊ばれてるくぅちゃん^^ (吠え吠えなのでご注意デス>。<)

(ちなみに他にワンちゃんやヒトがいる場所ではこの遊びはさせません^^ ご迷惑ですからね。)




ガウガウ言い合っていても、ボールが投げられればまた走り出してボールをとって戻ってくる^^
c0156345_11484468.jpg




くぅちゃんにだけは絶対ゼーッタイとられない様にボールを慎重に手元へ
c0156345_11484978.jpg



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
c0156345_11485456.jpg




ボールをくぅちゃんに見せびらかしながら~^^
c0156345_11485957.jpg




Lidoにムカムカしながらも一生懸命追いかけて走るくぅちゃん♡
c0156345_1149568.jpg



ボールをゲットできなさすぎてこんなお顔で訴える・・・カワユス^^
LidoはLidoで耳をたおして慎重・・・これまたカワユス^^
イヌはイヌでそれぞれに思いや言い分があるのよね~
c0156345_11491033.jpg




気分を換えよう‼ くぅちゃん コッチキテ♪
可愛いのでおやつをあげます^^
c0156345_11503839.jpg



そしてまた走って=3=3
c0156345_11504323.jpg



グイグイされちゃって>。<     Lidoイジワルだなぁ^^;
c0156345_11505083.jpg




Lidoがボールくれないんだよぉ。。。    オットの同情を買う作戦・・・成功したかな?^^ 
c0156345_11505825.jpg




ムカムカイライラいろいろあるけど楽しそうなくぅちゃん♪
むこーの方では『かまってくれー』とアピールするダダっこちゃん-。-
c0156345_1151766.jpg



近くのドッグランで遊ぼうと思ってたんだけどココで充分だったね^^   ちょっとヒモつきだけど。。。
c0156345_11511617.jpg



可愛らしく跳んでます♪♪
c0156345_11512362.jpg



くぅちゃんのモトにやぁーっとボールが‼   用心深いこのお顔♡
c0156345_11513030.jpg



ププッ^^ もぉー取られちゃったの??
カナリの仏頂面でございます=。=
c0156345_11513721.jpg



じゃー雪玉投げてあげるよぉ~^^
c0156345_11514418.jpg




雪ってイイよねっ  スリスリしても汚れないもん^0^
c0156345_11515391.jpg



汚れないけどちべたくなっちゃうんだよね>。<
くぅちゃんが片足上げて固まる様になっちゃったので、そろそろおしまいにしようかね^^
c0156345_1152028.jpg



富士山をバックにみんなでお写真撮りました‼
自分たち撮り・・・なかなかウマいコトゆかないのよね~
大きなお顔で富士山マル隠ししちゃったり、イチバン大切なkulaLidoのお顔が無かったり^^;
コレもLidoのお顔がビミョウですけどー。-
c0156345_1152612.jpg




最後にもいちどダブル富士とお写真♪ って思ったのにココへ来て富士山がテレちゃって隠れちゃったー   残念‼
c0156345_11521253.jpg

そしてもひとつ残念なのは・・・黄色いボールをLidoが壊しました>。<
凹凸があるから気になっちゃったみたい^^;


この日も夕方まで待てば美しいダイヤモンド富士が見られたんだけど待てませんでした-。-
2月には楽しそうなイベントがあるね~♪♪
冬の花火もイイだろうなぁ☆
まぁ、ウチの場合季節を問わず花火はNGなんですけど^^
c0156345_11522068.jpg

このあと少し遅いランチを湖畔のお蕎麦屋さんで頂きまして、次なる富士山へ向かったkulaLido家なのでした=3=3

つづく
[PR]
by lealeakulala | 2014-01-18 00:00 | おでかけ 山梨 | Comments(0)