人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

富士山とkulaLido♪ ②

ダブル富士が大喜びのLidoをお出迎えしてくれました‼
富士山とkulaLido♪ ②_c0156345_11235147.jpg

kulaLido家2014年最初のお出かけ先に選んだのは富士山が美しく見える山中湖デス~。~






こんなに広~い広場に誰もいないのよぉー♪♪
富士山とkulaLido♪ ②_c0156345_11235939.jpg



走って=3=3 近づいてはガルルぅ~っとじゃれあって、お互いに嬉しさを体当たりで表現してます=。=
富士山とkulaLido♪ ②_c0156345_1124491.jpg



こんなに美しい富士山を目の前にしてワタシだって嬉しいよぉ~
遊んでるところ申し訳ないけど・・・ちょっと座ってみてくれるぅ?
富士山とkulaLido♪ ②_c0156345_11245241.jpg

雪の輝きで眼がヤラれちゃててほとんど勘でパチパチ撮ってるんだけど。。。
青空と富士山のお蔭でナンとかなってるね^^




いつもはくぅちゃんの十八番のスリスリなのに、雪上ではLidoが担当デス^^
リードがアンヨに絡みまくってスゴイことになっちゃってます>。<
富士山とkulaLido♪ ②_c0156345_11245769.jpg

久しぶりの雪の感触はいかがかしら??
バッフバフってワケにはいかなかったけど、雪はさらさらでイイ塩梅だったね^^



喜ぶLidoくんの動画を観てねっ^^   (ワタシのつぶやき入りだからご注意下さい)





おすましkulalaさん♪ 可愛いっ♡
富士山とkulaLido♪ ②_c0156345_1125215.jpg



富士山と背比べのジャ~ンプ‼   うっすらLidoの勝ち^^
富士山とkulaLido♪ ②_c0156345_1125899.jpg




他に誰もいないので・・・ロングリードで遊ばせてもらっちゃったー‼
富士山とkulaLido♪ ②_c0156345_1125143.jpg

冬の平日の観光地ってほーんとヒトが少ないの^^;
こんな風に遊べるからラッキーなんだけど、時には目的地にイソイソ出かけたのに『お休み』だったりするコトもあって-。-
ちゃーんとHPで確認してるのに『お休み』。。。ガッカリって経験冬は多いの^^;






富士山をバックに・・・贅沢ぅー‼
富士山とkulaLido♪ ②_c0156345_1125207.jpg

右上にチラリと写ってる手袋・・・荷物を運ぶ時用で手のひらがゴムでコーティングしてあるんです
雪上でボール投げしても水をはじくしイイんじゃないの? っと思ってコンビニで買ったんです
しかぁーし‼ ゴム臭が激しくてボールを受け取ろうと手を出すとLidoも避けるの-。-
手袋をはずした手のニオイもキョウレツゥ~>。< ←久しぶりのゆってぃ^^
あっ、ワタシは使わなかったけどね^^




やることはドコでも一緒^^  Lidoぉ アウトして‼  ボクが持ってきたんだからくぅちゃんがアウトしてよぉー‼   
富士山とkulaLido♪ ②_c0156345_11252647.jpg




ワタシ的に非常に絶景‼
富士山とkulaLido♪ ②_c0156345_11253163.jpg



とぼとぼ帰って来た^^
富士山とkulaLido♪ ②_c0156345_1125374.jpg



また奪い合って♪
富士山とkulaLido♪ ②_c0156345_11254539.jpg



まれにくぅちゃんがボールを奪えちゃうコトもありまして・・・
そんな時にはLidoがワタシたちに目で言いつけ口^^
くぅちゃんがボール持って行っちゃったよぉー  と言いたいのでしょうね~
富士山とkulaLido♪ ②_c0156345_11255355.jpg




くぅちゃん・・・悪そうなお顔もまたまた可愛い^^ フフフッ♡
富士山とkulaLido♪ ②_c0156345_1126160.jpg




くぅちゃんのボール独占をLidoが許すハズもなく。。。
富士山とkulaLido♪ ②_c0156345_1126737.jpg




しつこーくツキマトウ。。。
富士山とkulaLido♪ ②_c0156345_11261472.jpg




そんな様子を動画にて♪  (カメラのズームの音やらなにやら・・・ご注意を)

おやつの気配にボールを捨てるくぅちゃん^^


ボールがイチバンのLidoとおやつがイチバンのくぅちゃん
その辺の違いが仲良くできる秘訣だね^^
富士山とkulaLido♪ ②_c0156345_11262082.jpg



ってゆーか、ホントはいつもくぅちゃんが諦めてLidoに譲ってあげてるんだよね。
ウチで遊んでいても100%Lidoに譲っているワケですが、そんな時の悔しそうな声と顔がたまらなく健気で可愛くて、気持ちをなだめてあげたくて大好きなマッサージをしてあげてるんだ^^
その流れがルーティン化していてLidoにおもちゃ奪われた後はワタシのそばに来てゴロォ~ンとお腹だしてくれるようになっております。
お姉ちゃんはいろいろ大変なのよね^^
富士山とkulaLido♪ ②_c0156345_11262653.jpg



ボールが歯にささってるぅ>。<
富士山とkulaLido♪ ②_c0156345_1126333.jpg




いつのまにやらLidoがもっさり冬仕様になっております^^
これからもちっと伸びて可愛さが増量して行きます*^^*
富士山とkulaLido♪ ②_c0156345_11384060.jpg



なんて幸せな眺めなんだろぉ^^
富士山とkulaLido♪ ②_c0156345_11385473.jpg

まだココに到着してからほんの少ししか経っておりませんが、まだまだお写真があるので続きは次回にしようと思います。
by lealeakulala | 2014-01-17 00:00 | おでかけ 山梨