kulala giornale

Lidoの誕生日♪

Happy Birthday Lido♡
c0156345_1111488.jpg

meguちゃんも信じられないんだけどさっ^^


コドモっぽい・・・? オトナげない・・・?
いいの♪ いいの♪
今のままでいいの^^  
今年もまた走って♪ 泳いで♪ 食べて♪ 飲んで(?)♪
みんなで元気にガツガツ突っ走ろう=3=3

調子が悪くてお誕生日のお出かけも豪華ディナーもケーキも延期になってしまったけど(涙)
心を込めて支度中よっ♡
楽しみに待ってて*^^*
[PR]
by lealeakulala | 2014-01-09 00:00 | 記念日 | Comments(2)
Commented by puripuri-cafe at 2014-02-19 17:03
Lidoくん、お誕生日おめでとう~~

う~ん、6歳だなんて、信じられない!!
私の中でのLidoっちは、永遠の1歳半なんだな~
ずっとずっと変わらない元気boy♡
運動神経もヨシ、女子にも優しい、先輩ワンコにも愛され系
100点満点の息子ちゃんに育って、meguちゃんママが羨ましいぞー!!

Lidoっちの毛の色って、Jakeと同じブロンド系!?だよね~
おめでたい日にオナカを壊しちゃうところもJakeと同じ!?
ふふふ、Lidoっち大好きよ~ん♡♡

毎度遅刻コメで失礼しました...
Commented by lealeakulala at 2014-02-26 21:48
puriちゃんへ

Lidoにお祝いのおコトバをありがとうござりますぅ^^
puriちゃんのおっしゃる通り‼ ワタシも信じられないのよぉ。。。
ご近所の同級生や後輩ワンコはどんどんオトナになって行ってるのにLidoときたら。。。
でもジャックの男子っていつまでもおこちゃまクンのカワイコちゃんが
多いと思いません?
Jつんもそうだしサンちゃんもずっと変わらなくてパピー系で可愛いまま♡♡
Lidoって色んなコトにトライするんだけど、いわゆるJRTのカッコ良さはゼロで
何だか笑えるのよね~^^
ソコがたまらなく可愛いんだけどねっ*^^*

コートの色♪ ブロンドなんてステキな呼ばれ方もあるのねぇ~
いつも『イロ 薄め』なんて呼んでましたわっ^^
Jakeくんのコートはふんわりしていてキレイだよね♪
Lidoのコートはストレートでコシがあるから横顔が鳥っぽい日もありんす^^;
ちなみにくぅちゃんの首毛はところどころドレッドでイカしてるよ^^
はじめて会った時から大好きなJakeくんとの共通点♪
とっても嬉しいLidoとワタシです^^
オナカ壊しちゃうトコは困るけどね>。<

お返事もちっと遅刻でごめんなさいね^^;