kulala giornale

引地川親水公園

新年にふさわしい画がなかなか出てこない2014年です^^
元旦はほとんど何も食べず、ポカリとウィダーインゼリーとヨーグルトで水分と栄養(?)を摂ってそれ以外はずぅーっと眠り続けたオットでしたが、その甲斐あって熱は下がりました。

駅伝の往路が箱根・芦ノ湖にゴールしたのをTVで見届けてからのんびりと家を出発して、夕方 暗くなる寸前に藤沢でお散歩をしました
c0156345_2355826.jpg







新年 家族揃ってのハツ散歩♪ とっても嬉しそう・・・だけどあぁーあっ・・・イヤだなぁ。。。くぅちゃんわぁー‼
c0156345_236470.jpg



ドッグランは登録制なので入ることはできませんが・・・
誰~も遊んでないね
家の近くにこんなランがあったら毎日通っちゃうだろうなぁ~^^
c0156345_2361094.jpg



Lidoはランに入りたかったようで、覗き込んでました@@
c0156345_2361580.jpg



クビ毛がゴージャスすぎるくぅちゃん^^;
c0156345_2362166.jpg



Lido・・・アゴがぁ>。<
歩きながら激しくクンクンしまくるので、泥やら枯葉やらヨダレやらが。。。
楽しかったり嬉しかったりするとこんなお顔で駆け寄ってきて『チュッ』ってしてくれるんだけど。。。
ちょっとだけイヤかも^^;
c0156345_2362962.jpg



ボール出すの?? ぷぷっ^^ くぅちゃんがジャンプしてます
c0156345_2363582.jpg



Lidoも大興奮=3=3
どちらさんのジャンプも華麗とは決して言えないかなぁ~
c0156345_2364197.jpg



ボクも野球やりたいなぁ~
前に森林公園でノックをやっていたお兄さんたちがいて、トンネルしたボールをLidoがキャッチしてからバットを見ると夢中になっちゃうのです^^
そんなに好きなら・・・と帰りに公園の売店でオモチャのバットを買ってはみたものの、実際には公園でソレをやるワケにも行かず、かといってドッグランでもそんなのダメだし。。。
今度貸切ランの時にでも出してあげようかな♪
それにしても可愛らしいヒップちゃんだね♡
c0156345_2364789.jpg


このパン♪ いつから持ってるんだったかなぁ。。。
Lidoの大切な宝物だから、なくさないようにしないとね‼
c0156345_2365718.jpg



ハイテンションのくぅちゃん♪
オットの靴ひもにじゃれ付いてみたり、ワタシのところに駆け寄ってゴロォ~ンとしてみたり^^ 
楽しぃ~ってキモチが全身からあふれる=3=3
c0156345_2365253.jpg




暗くなってきたから帰りましょうかね^^
c0156345_237317.jpg



大変だぁ‼ カミツキガメがいるらしいよぉ‼ 気を付けないとね~Lidoぉ
c0156345_2371170.jpg



このあと、藤沢の家に新年の挨拶に行きました。
病み上がりやケガ人がいるのでホントに挨拶だけ^^
kulaLidoはクルマの中で待っていてもらいました。
外の景色を見なくてもどこに来ているか解ってしまうくぅちゃん♪
フジサワに来たのにどーして降ろしてくれないのよぉー グオーン‼ グオーン‼
新年ハツ 低音の遠吠えを聞かせてくれました^^;

ボクもやっておこーっと‼ ヒャオーン♪ ヒャオーン♪
Lidoはいつになったら声変わりするのかなぁ? 声が高いのよねぇ^^


家に帰って焼き肉とキムチでカンパイして、あとはひたすらTVを観て過ごしました。
病み上がりの胃に焼き肉とキムチはキビチかったかしらぁ?^^;
c0156345_2372164.jpg

甘ったれLido♪ お休みの間はずっとオットのおヒザに陣取っておりました^^
[PR]
by lealeakulala | 2014-01-02 23:59 | おさんぽ | Comments(0)