kulala giornale

2014年のはじまり♪

明けましておめでとうございます。
今年も元気が取り柄の(可愛い)kulaLidoをよろしくお願い致します‼

し・・・しかし今年は・・・
1年のはじまりにはイカガナモノカ。。。
って感じの写真でスタートしちゃいますよ♪

THE 寝正月‼
新年から仲良くくっついてねんねっこ^^
c0156345_18374853.jpg



ボクの冬休みは~
雪の猪苗代湖近くのお宿に泊まって・・・雪の鶴ヶ城♪ 雪の五色沼♪ 雪の喜多方蔵めぐり♪
もちろん雪のランでワッフワフ♪
 
c0156345_1837543.jpg

そんな計画だったけど・・・今回は残念だったね^^;  (ワケはコチラ⇒)
だけど本格的な雪はこれからよっ‼
『果報は寝て待て』ってコトで~
あわてない♪ あわてない♪
今年もたくさん遊ぼうね^^

2014年はどんな1年になるでしょうか‼
健康で過ごせたらそれだけで充分^^
ワタシはくぅちゃんとLidoと一緒にいるだけで幸せですから♡
[PR]
by lealeakulala | 2014-01-01 23:59 | おさんぽ | Comments(4)
Commented by さち at 2014-01-09 10:20 x
心配な年末年始だったね...
その後、オットさんやお兄さんの調子はどうですか?
回復してるといいんだけど。。。
あと、義母さんも昨日無事に抜糸できたかな?

本当、家族みんなが健康であることが一番の幸せだね。
今年もヨロシクお願いします^^


Commented by サンディママ at 2014-01-11 18:06 x
今年もサンちゃん共々、よろしくお願いします^^
年末は、残念でしたね。
パパさんの具合はどうですか。元気になられましたか。
ワンズと一緒に、またお出かけブログ☆楽しみにしていますね~♡
Commented by lealeakulala at 2014-01-13 13:14
さっちゃんへ
ご心配をおかけしましたが、オットは大晦日~元旦と眠り続けて
なんとか復活できました‼
兄はもう少しかかってしまう様デス^^
お義母さん・・・まだデンワ入れてなかった‼ いかーん>。<
あとでテデンワしてみます^^; ダメ嫁だね~

健康なカラダは宝だよね‼  
寒い冬だけど、免疫力をUPして今年も元気ですごそうね☆
トロトロなワタシですが今年もよろしくね*^^*
Commented by lealeakulala at 2014-01-13 13:22
サンママさんへ
こちらこそkulaLido家をよろしくお願い致します‼
ご心配をおかけしちゃってスミマセン-_-
お陰様でオットは元気になりました♪
今年も犬連れでいろんなところに行きたいデス=3=3
それにはやっぱり健康じゃないとイケないですよね~
家族みんなで健康で笑顔の1年にしたいと思います^^