kulala giornale

くぅちゃん 8歳デス♪

11月10日
kulalaさんったら8歳になっちゃったわっ♡
c0156345_1037067.jpg

8年前に生まれた瞬間から毎日♪ 毎日♪ 可愛さを積み重ねてコンニチのこの可愛さに至っております‼




チャッキチャキな元気とキッラキラな笑顔♪
c0156345_1442519.jpg

くぅちゃんが健康で心穏やかな毎日を過ごしてくれることがワタシにとっての幸せだよ^^
(もちろんLidoもっ♡)



これまでの毎日・毎年を振り返ると24時間365日ほぼずぅーっと一緒に過ごしてるね~
c0156345_1037819.jpg

これからもそれは変わらないだろうな~
なんたって飼い主が分離不安ですからねぇ。。。



くぅちゃんと過ごす毎日♪ とっても幸せデス♡
c0156345_10371622.jpg

オットがお休みの日にはあちらこちらとお出かけして、日本の美しい四季を堪能しちゃったりして^^
別におでかけしなくても、毎日のお散歩は飽きるコトなく楽しくてね。




ドロッドロのコテッコテのダルンダルンに溺愛しちゃってます♡
c0156345_10372384.jpg

ワタシとオットは・・・くぅちゃんがいつでも笑顔でいられるように、全力でお守りしますからね^^
ウザくて超~可愛いLidoと♪ 楽しかったりケンカしたり^^
のんび~りと過ごして行こうじゃないか♪

また1年 健康でいられますように。
[PR]
by lealeakulala | 2013-11-10 00:00 | 記念日 | Comments(12)
Commented by ますのすけかぁ~ちゃん at 2013-12-11 20:53 x
くぅ~ちゃん!8歳になったんだねぇ~‼
お誕生日おめでとうぉぉーーーーっ‼
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

KulaLido家は、いろんな所におでかけ出来て、くぅ~ちゃんもLidoくんも本当に幸せだねぇ~♪( ´▽`)

いつもくぅ~ちゃんLidoくんのお写真のお顔~良い顔しているもん~‼(^_−)−☆

8歳も素敵な1年になりますように…‼
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by totoboku at 2013-12-12 02:38 x
およーん!
くぅちゃん8歳になったのねー。
誕生日おめでとう。
健康でみんな仲良しの8歳を過ごせますように♪

ねぇ。
わんsとはこんなにも四六時中一緒にいるのに、一瞬でもキライ!と思わないんだろうって不思議に思わない?
毎日オハヨーって言えて、オヤスミ~が言えることがこんなにもシアワセだなんて。
ワタシ、人間よりもわんsのほうが数百倍好きかも知れないんだけど… それって変なのかな(^_^;)
Commented by さち at 2013-12-12 09:25 x
くぅちゃん、8歳のお誕生日おめでとう☆
この1年も元気に楽しく、可愛い笑顔でみんなを癒してね^^
ヨロシクです^^

KulaLidoちゃんはいつも一緒に居てくれていいね。
ビルハルなんか一日の半分以上はお留守番だもんなぁ。。。

って、お祝いがすっかり遅くなっちゃってごめんなさい><
Commented by lealeakulala at 2013-12-14 11:43
ますのすけかぁ~ちゃんへ♪

かぁ~ちゃん♪ お祝いのおコトバをありがとうございます*^0^*
もぉーあっっちゅーまに8歳だよぉ‼
一般的には7歳くらいから『シニア』の仲間入りになるようですが・・・
JRTのくぅちゃんには『シニア』の文字はまだまだ早いようだよ^^
まだピッチピチだよぉ~♪

疲れ知らず(疲れさせてもすぐ復活しちゃう)元気なJRTを家族に迎えたお蔭で
ワタシたち飼い主も色んな所へお出かけとっても楽しく過ごしてます♪♪
ますのすけくんご一家もお出かけやエクでとっても充実して楽しそうだもんね~☆
ブログを見てるだけでコチラまで幸せな気分になっちゃうよ♡

また1年 元気にガツガツ過ごしちゃうよ~
ありがとねっ~。~
Commented by lealeakulala at 2013-12-14 12:40
totobokuさんへ

totobokuさん♪ くぅちゃんにお祝いのおコトバをありがとうございます^0^
お陰様で元気モリモリな8歳に成長しちゃいました‼
人間でゆーとちょうどワタシたちと同世代なくぅちゃんデス^^;
お顔のコートがちょっぴり白くなってきたあたりは、イソイソと
白髪染めマニキュアしている飼い主とお揃い^^
totobokuさんの言う通り健康で過ごさせてあげたい‼
コレが一番の願いだよね~。~

ホント~四六時中一緒なのに飽きることなく愛情は深まる一方だもんね♡
大人げないワタシはたまにくぅちゃんとケンカしますけどね^^;
オハヨーとオヤスミの挨拶する時って至福の時だよね~
真夜中にヒソヒソ話もするでしょ?^^
ぷぷぷっ^^ 最近のワタシは人間のお友達よりイヌのお友達の方が
断然多いよっ♪
Commented by lealeakulala at 2013-12-14 12:59
さっちゃんへ

さっちゃん♪ くぅちゃんにお祝いのおコトバをありがとうございます^^
イヌと一緒の1年って楽しいからなのかな~ べらぼーに早いよね>。<
さっちゃんとお知り合いになった頃はビルちんが4歳でくぅちゃんが2歳だったね~
あたりまえだけどLidoもハルさんもまだ生まれていなくて^^
お互いににぎやかになってますます楽しい毎日だよね♪♪

ビルハルは毎日お利口にお留守番して♡
郷ひろみの歌にもあるけど・・・『逢えない時間が愛育てるのさぁ♪』って
お留守番頑張るビルハルとお仕事頑張るたっちゃんとさっちゃん♪
『ただいま~』の瞬間の大歓迎がたまらんでしょ~。~
ビルハルも看板犬になって一緒に出勤ってのはどう?
楽しくて仕事にならなくなっちゃうかっ^0^;
Commented by chanU at 2013-12-15 20:38 x
くぅちゃーん 8歳 おめでとちゃーーん♪
イイお顔してるねっ!
8歳になってこの笑顔よりさらに、よりよりにカワユスになったコトでしょう^^
ヒトアシお先にオババになったなぁーちゃんも日々よりよりより~だものぉー^^
わかるわかる♪
満開スマイルのうしろの少年たちの可愛いこと^^
どんだけ浜辺の少年達しちゃってるのよ(笑) わっかいなぁ~♪
あんまり可愛くってキレイでイイお写真だからさぁ
あたし、いよいよポチっちゃったよっっ! さっき^^
あんなに使えない…ながらも愛着たっぷりのエクにさよなら。
そして、もうすぐNEWエクにこんにちは♪だよ。 楽しみなっし~♪
あ、そしてなぁーこの千さんですが、今は縮んで一(イチ)さんぐらいになったよ^^
色々診てもらってもう安心っぽいよ♪ ご心配おかけしましたぁー^^
Commented by lealeakulala at 2013-12-20 14:52
Uちゃんぺ♪

くぅちゃんにお祝いのおコトバをGrazieでござりますぅ~^^
この日のくぅちゃんのお顔、なんだかサラリとしてとっても可愛いでしょっ❤

なんですとぉ?
ヒトアシお先にオババぁ?  思ってないでしょっ そんなコト~。~
でもさぁ~本当にこの可愛さはドコまで行ってしまうのでしょうかね?
恐ろしいほどの愛らしさでございますね^^
ぷぷぷっ^^ ウチのミスチルたち キモいほどベタベタと仲良くつるんでるよ♪

newエクちゃんは もう撮りまくってる?
今までのエクちゃんは数えきれないほどのなるみっけをイイ色気で撮ってくれてたね~♡
そう思うとカメラも愛おしいよね^^

なぁーこちゃん♪ 本当に良かったね^0^
イチさんも間もなくすぅーっと消えてしまうかな?
いかったのぉー^^
(コチラ相変わらずのメール無精のご無礼をお許し下さいませ-_-)


Commented by puripuri-cafe at 2013-12-31 13:29
くぅちゅわ~ん♡お誕生日おめでとう~~♡♡
...遅刻のお祝いコメでごめんなさーい...

あっという間の8歳だよねー
日々可愛さが増してるのは、くぅちゃんだけが持つマジックだよ!!
走ってるくぅちゃんも可愛い♡まったりしてるくぅちゃんも可愛い♡
甘えてるくぅちゃんなんて、もう可愛くってどうにかなっちゃいそうなpuriちゃんだす♡♡
いつの間にか、くぅちゃんやJakeが私たちより年上になっちゃって、ちょっぴり切ない気持ちになるけど、
やっぱり笑顔をみたら、歳のことなんて忘れちゃうね。
いつまでもこの笑顔を守っていかなくちゃ!!飼い主も元気でいなくっちゃ!!って実感するよね。

ますますmeguちゃんとくぅちゃんの絆が深まる8歳でありますよーに☆
健康で安全で楽しい8歳を過ごしてね☆


Commented by sunday-mama at 2014-01-01 17:19
年が明けてしまいました~。
クララちゃん、もう8歳!
あどけない表情はいつまでもパピーの様です♡
パパとママに守ってもらって、スクスク成長中ですね(*^^*)
これからも、綺麗なお写真と共に、クラリド お洒落生活を
楽しみにしていまーす♪♪♪
Commented by lealeakulala at 2014-01-07 15:11
puriちゃんへ
くぅちゅわんにお祝いのコメントをありがとうごじゃりますぅ^^
遅刻だなんて~ そもそもこの日記の更新自体が大遅刻ですからぁ>。<

ホントにあっという間だったね^^;
S公園ではじめてjつんにお会いした時はまだ2歳・・・いや1歳?の頃だったよね~
お顔は少し白くなってきたけど、元気なトコはあの頃のままよん♪
と言いつつ、やっぱり世間一般ではシニアなんて呼ばれちゃうお年頃だから
切なかったり心配だったり複雑よね^^;

最近はビビリっぷりがますます悪化して心の臓をバクバクさせてるコトが多くてね≠。≠
その辺どーにかならないかなぁ。。。って悩んでしまうけど、なるべーくストレス少なめで
穏やかな毎日を送らせてあげたい♪ って心から思ってます♡
jつんとくぅちゃん♪ 05年モデルの元気で可愛いジャック代表として8歳も
可愛く楽しく過ごそうね*^。^*

Commented by lealeakulala at 2014-01-07 15:51
サンママさんへ
サンママさん♪ コメントありがとうございます^^
もぉー月日の経つのがホントに早くて追いつけませーん>。<
思えば・・・S公園でサンちゃん一家に声をかけて頂いたあの時は、くぅちゃんも
ピッチピチだったなぁ~^^
8歳になった今でもまだまだイケてるくぅちゃんですけどね♪ な~んてっ^^;
くぅちゃんとLidoとの毎日が楽しくて気付くとあれよあれよと時が経ってしまうのですが
もっとのんびりと大切に毎日を過ごさないと‼ と改めて思う今日この頃デス^^