人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

至福のとき♪

10月の終わりにやどりきのランに行きました。
スタッフさんのワンちゃんや遊びに来ていたワンちゃんにご挨拶して♪
至福のとき♪_c0156345_12355979.jpg

可愛いラブラドゥードゥルちゃん♪ 
このコもスタッフさんのワンちゃん^^







嬉しくて♪ 楽しくて♪ 転げまわるkulalaさん♥
至福のとき♪_c0156345_123665.jpg



数分後・・・Lidoは小川ゾーンへ^^
予測してお洋服はあらかじめ脱がせておきました‼
至福のとき♪_c0156345_12361170.jpg



くぅちゃんもっ♪   ハ♥ダ♥カ♥ン♥ボ♥  
至福のとき♪_c0156345_12361763.jpg




どーしてかな?   くぅちゃんの場合になってまうぅー
至福のとき♪_c0156345_12362247.jpg



ボール投げてくれないかなぁ~ 
・・・残念ながらボールはありませんよ^^  
至福のとき♪_c0156345_1236287.jpg




再度 ランに戻って元気に走ります=3=3
至福のとき♪_c0156345_12363462.jpg



ボールを出してもらえないので石を調達してきました>。<
他のワンちゃんがいる時にはボールは出しませんよぉ。。。
至福のとき♪_c0156345_12363933.jpg

このあとLidoがベンチに置いてあるbagの中からボールを発見してくわえてしまいました=。=
すぐにアウトさせてお詫びしてボールを持ち主さんに返しました。
『大丈夫ですよ‼ ボールで遊びたいの?』とそのボールを投げてくれようとしたのです。
くぅちゃんもLidoも遊ぶ気マンマンになっちゃって。。。


でも『待ってくださーい‼』とボールを投げようとする飼い主さんを慌てて止めました。
だってね、その飼い主さんの足元にいるワンちゃんは小さな小さなチワワちゃんなんです(あとから聞いたらまだ生後4か月)
ボールを追って走り出すkulaLidoがもしそのコにぶつかったりでもしたら大変なコトになってしまいます。
kulaLidoを呼び戻してリードにつないでランを出ました(ホッ)
危険すぎるぅー‼
そんな小さなコを大型犬ゾーンで遊ばせては。。。


とは言えないので、ワタシたちは誰もいない隣の小型~中型犬ゾーンで遊ぶコトにしました^^



誰もいないのでボールを出してあげました^^
至福のとき♪_c0156345_12364412.jpg



くぅちゃんがボールをゲット♪
至福のとき♪_c0156345_12365060.jpg



Lidoは忘れ物のボールが気に入った様デス♪
至福のとき♪_c0156345_12365569.jpg



ワタシのヨコにピッタンコくっついて姿勢を正して投げてもらうのを待つLido^^
至福のとき♪_c0156345_1237071.jpg




欲張っちゃイヤだよっ-。- 
ブルーはくぅちゃんに譲ってね^^
至福のとき♪_c0156345_1237810.jpg



コートが伸びてくるとおデブに見えるね○^。^○
至福のとき♪_c0156345_12371670.jpg



左手でくぅちゃんのツボをマッサージしつつ、右手でボールを投げてあげる♪
サウスポーなワタシなので右投げではいつもに増して魔球だったよ^^
至福のとき♪_c0156345_12372357.jpg




マッサージが終わったくぅちゃん、今度はスリスリ♪♪
ホッペが黒ぉ~くなりました>。<
至福のとき♪_c0156345_12373083.jpg




くぅちゃん♪ ナイスキャッチ‼
たまにくぅちゃんも真剣になります^^
至福のとき♪_c0156345_12373822.jpg



98%くらいはLidoがキャッチするけどね^^
至福のとき♪_c0156345_12374719.jpg




くぅちゃん 絶好調~‼
至福のとき♪_c0156345_12375534.jpg



楽しそうでしょ~^^
至福のとき♪_c0156345_1238534.jpg



ひたすらボールを追いかけます=3
至福のとき♪_c0156345_12381627.jpg



ゆるぅ~く飛んでますね^^
至福のとき♪_c0156345_1238251.jpg



今度は逆三角形▽▽▽
至福のとき♪_c0156345_12383562.jpg




     ‼‼‼‼‼
至福のとき♪_c0156345_12384269.jpg



     ♪♪♪♪♪
        アンヨがイイ色に染まって参りました~
至福のとき♪_c0156345_12384951.jpg



     ぬん^0^      
ボールの追っかけを止めたくぅちゃん♪   ワタシの前におすわりしておやつやらマッサージやら♡
至福のとき♪_c0156345_12385783.jpg



ボクはボールがあればおやつなんていらない‼   でもあとで食べるからボクの分は残しておいてね~♪
至福のとき♪_c0156345_1239478.jpg



プリケツ可愛いわぁ~。~
至福のとき♪_c0156345_12391242.jpg



こんな風に楽しそうに遊ぶ姿を見るのってイイよね♪
至福のとき♪_c0156345_12391936.jpg



ダ・ル・マ・サ・ン・ガ・コ・ロ・ン・ダ‼ みたいな^^
アッチの方では・・・ボールをくわえたまま水道の小さな桶に全身浸かろうとするんだけど、座ろうとするとおしりが桶の淵に引っかかってビックリしてグルグルしているLidoがぁ。。。
至福のとき♪_c0156345_12392654.jpg



Lidoの様子を見に行って急いで戻って来る=3=3
コレもくぅちゃんの作戦だったりする^^     勝手に呼び戻し~でご褒美のおやつに持ちこむ^^  
至福のとき♪_c0156345_12393353.jpg



Lidoのボール遊びには終わりがありません∞
でも走りすぎると肉球が痛いコトになるのでそろそろ。。。
至福のとき♪_c0156345_12394051.jpg



アンヨ洗うよ~
ボク・・・お水苦手なんだよぉ。。。   ふふふっ  そうだったね^^ 
至福のとき♪_c0156345_12394779.jpg



くぅちゃんもお顔をキレイに拭いてもらって♪
至福のとき♪_c0156345_12395327.jpg



帰りに横浜のアウトレットでちょいと買い物して~ハマの夜景を眺めながら家路につきました^^
至福のとき♪_c0156345_1239594.jpg

帰ってからご両人をシャンプーをして♪
あっ‼ ランの前には獣医さんにも行ったし、充実した1日だったな^^
by lealeakulala | 2013-11-01 00:00 | 公園・ドッグラン