kulala giornale

Happy Halloween♪ 萌木の村



trick or treat♪
c0156345_10515188.jpg

はいは~い^^ お写真撮ったらおやつあげますよぉ~♡


10月12日(土) 快晴
三連休初日♪ 珍しく土曜日がお休みだったkulaLido家デス^^

(ココに行く前にひと遊びしているんだけど、コレは今日がドンピシャな日記なので先に更新しちゃいます^^;)






萌木の村の上空は爽やかな秋晴れ♪
c0156345_1052331.jpg



村内をお散歩デス。
メリーゴーランド♪ 昼間のライトアップがキレイだったな^^
c0156345_1052821.jpg




コチラへは今年の冬にも2度来ているのですが、その時は誰~もいなかったし曇っていたし、ちょっと淋しい感じだったのよね
c0156345_10521486.jpg



くぅちゃんたちも一緒に♪    でも撮り方ヘターーー‼
撮り直す間を与えてもらえず。。。
くぅちゃんとLidoはニコニコと嬉しそうに視線の先にある建物に走って行ってしまいました-。-
c0156345_10521812.jpg



村内には栗のイガイガが落ちていて^^
c0156345_10522479.jpg



戦うLidoくんデス‼   痛いの分ってるのに見つけてしまったからには噛まずにはいられないのです>。<
c0156345_105230100.jpg



深紅のダリアがキレイでした^^
c0156345_10523636.jpg



ハロウィンが終わったら次はもうクリスマスの飾りつけなのかな?  
c0156345_10524132.jpg



アンヨに枯葉が挟まってキモチ悪くて動けないくぅちゃん^^  ぷぷぷっ 可愛いっ♡
c0156345_10524717.jpg



そう言えば・・・ジャックちゃんがつながれていました^^
飼い主さんたちはきっと横のお店を見てるのでしょうね~
おとなしく待っていられてイイ子だね^^
でもとっても不安そうでちょっと可愛そうだったな。。。
c0156345_10525260.jpg



萌木の村の入口はこんな感じでしたよ~
boushh☆boushhさんのお洋服がハロウィンにピッタンコで可愛いのデス^^
ところで、この写真の中には3JRTいるんですよー  わかりますかぁ?
c0156345_1053074.jpg



近くを通ってくれたのでご挨拶^^
もっふもふで可愛いぃーっ♡
2歳のマールくん♪
Lidoのシツコイ挨拶にいささか引き気味デス-_-;
c0156345_1053985.jpg



マールくん♪ おウチではヤンチャなんだって^^
壁紙とか家具とか。。。ぷぷぷっ♪
c0156345_10531731.jpg



可愛いジャックさんに会えたところで家路につくことに=3
正面に富士山が見えました‼ 嬉しいぃ~^0^
c0156345_10532755.jpg

この道、何度も通ってるのに富士山が見えたのは初めて‼
クルマからだし夕方だし、ブレるブレる・・・で、富士山をいったい何枚撮ったことか^^;

高速に乗っても富士山がよく見えてウキウキ♪
うっすら夕焼けでキレイだったなぁ~
c0156345_10533480.jpg

秋の白州で川遊びして萌木の村でハロウィン気分を満喫して、とっても楽しい1日でした^^



お出かけあと・・・ウチに帰ってからのお楽しみ^0^
道の駅はくしゅうで新米と野菜を買いました♪
尾白川へ行く途中、いつも眺めてるたんぼで育ったお米ちゃん^0^
卵は中村農場さんで調達♪
この日の晩ゴハンはくぅちゃんたちにも卵雑炊を作ってあげました^^
c0156345_10534250.jpg



中村農場のお店のヨコに(同店の)スイーツのお店ができていました。
今年の7月にOPENしたそうです^^
シュークリームもプリンも中村農場の卵を使っているので濃厚で美味しかったぁ~
c0156345_10534981.jpg

八ヶ岳・・・今頃は紅葉も美しいだろうなぁ~


ちなみに・・・冬(1月)の萌木の村はこんな感じデス♪
c0156345_12433748.jpg



ブログにUPできなかったからこんなトコロに登場させてみました^^;
c0156345_12434450.jpg




このところ・・・頭痛と肩こりが酷くてイヤになっちゃう。
オマケに昨日ランでボール投げまくったから腕が筋肉痛>。<   いたたたぁー
[PR]
by lealeakulala | 2013-10-31 14:32 | おでかけ 山梨