kulala giornale

いつまで夏旅してるんだい‼



自分でツッコミ入れときました^^;


コレ・・・夏の思い出なんかではありません‼
秋ど真ん中・・・4日ほど前の良く晴れた白州の清流♪
c0156345_22392772.jpg

夏旅以降、撮った写真の枚数がハンパなくててんやわんやなんです・・・やれやれ
まだ新しいPCなのに・・・動きが怪しくなってきましたぁ。。。とほほのほっ
ドカンとまとめて更新しちゃうのでお楽しみにね(・・・汗・・・)
とりあえず、みんな元気デス^^
[PR]
by lealeakulala | 2013-10-16 23:10 | おでかけ 山梨 | Comments(6)
Commented by totoboku at 2013-10-20 01:34 x
長い夏旅だったねぇ…(笑)
Commented by lealeakulala at 2013-10-20 14:25
totobokuさんへ
kulaLidoと世界一周してきたよ♪ なんちゃって^^;
今日はまるで冬のように寒いね~
ワンワンカイロが嬉しい季節になってきたね♥
Commented by さち at 2013-10-20 19:02 x
よっ! 待ってました^^
そう、今年はほんの少し前まで川遊びを楽しめたものね^^
どどーんと続けてアップしてちょ^^♪
Commented by ますのすけかぁ~ちゃん at 2013-10-20 23:19 x
待ってましたぁ~~~‼
楽しみにしていますよぉ〜‼
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by lealeakulala at 2013-10-29 22:54
さっちゃんへ
更にお待たせしちゃって毎度ゴメンナサイ‼
ここ数日ですっかり寒くなっちゃったね>。<
さすがにもう川へ行こうとは思わなくなってきて、次は早く
雪がふらないかなぁ~なんて自分勝手な思いをフツフツと…^^;
夏休みの日記♪ もちっと待っててね~
Commented by lealeakulala at 2013-10-29 22:58
ますのすけかぁ~ちゃんへ
いつもお待たせしてるのに、見に来てくれてGrazieデス^^;
行楽の秋に突入の前になんとか夏の日記をまとめたいと焦る
ワタシです^^;
ワタシも日光行きたいよぉー‼