kulala giornale

鎌倉そばランチ~お誕生会♪



5月23日 久しぶりに鎌倉に行きまして松原庵でランチしました^^
c0156345_15333373.jpg

オスワリしてって言ったけどあっちにいるくぅちゃんのコトが気になってどっぷり座れません-。-
電気イス状態。。。プルプル^^



テラス席日和です^^
オット りんごジュース♪  ワタシ 生びーる♪
c0156345_1534639.jpg



平日なので駐車場も空いていてスグに入店できました(してしまいました)
散歩より生びーるを優先させてしまったとゆーのににこやかに整列してくれてイイやつらデス^^
c0156345_15341224.jpg



まずは出し巻たまごなどを。。。
c0156345_15342166.jpg



おくつろぎkulalaさんの前方 マルのトコロ。。。
c0156345_15342846.jpg



置物のように動きません>。<
Lidoに見つかりませんよーに‼ 
虫などを見つけるとテンション上がってしまうのでね^^;
c0156345_15343858.jpg




オット 天ざる♪  ワタシ 鴨せいろ♪
いつもならオットもワタシも大盛りをお願いしますが、あとがあるのでフツー盛りデス
c0156345_15344634.jpg

とっても美味しかったデス‼
次は大盛り・・・それともコースにしようかな^^  ごちそうさまでした‼



ランチにお付き合い あざーしたぁ‼
由比ヶ浜Pにクルマを停めまして
ハッチャケkulalaさん♪
c0156345_15352071.jpg



芝生さぁーいこ~^0^  
c0156345_15352891.jpg



砂浜さんぽ♪ 本日はおあずけデス あしからず-_-
c0156345_15353816.jpg



そんなワケで砂浜の手前のココを歩いてます♪
c0156345_1535466.jpg



そして またしてもウンP袋に反応してヤツらが近づいて来た‼
c0156345_1538361.jpg




グルリとひとまわり。。。ちょっと短めのお散歩でご勘弁いただきまして駐車場に戻ってまいりました
c0156345_15381151.jpg



ちょっと暑くなると『ボク歩けないかも』作戦で座り込むやーつ     全然疲れてないクセして-。-
c0156345_15382194.jpg




芝生に戻ってきて。。。
くぅちゃんもLidoも『お水飲む?』とか『のど乾いた?』って聞くと舌をペロリンってやるんだよ^^
この『ペロリン』が『飲みまーす‼』のサイン‼
お水飲みたくないときには『ペロリン』やらないからわかりやすいのです
c0156345_15383048.jpg



地下Pに降りる階段で。。。おクチすなすななLido
c0156345_15383710.jpg



海沿いをドライブしながら藤沢の家へ向かいまーす=3
c0156345_15384428.jpg








5月20日がお誕生日だったお父さん♪
くぅちゃんが開けてあげるよぉー
c0156345_15385245.jpg




今年のプレゼントは。。。
われらが富士山が世界遺産登録されるのを記念してFUJIWANの夫婦茶碗です♪
遠近法でお父さんのお茶碗(青富士)が小さく見えますが、実際には少々大き目です
c0156345_1538594.jpg

(6月22日 富士山が世界文化遺産に登録されました‼ おめでとう☆)


ディナータイム♪
c0156345_1539834.jpg



カンパーイ‼
お父さん♪ お誕生日おめでとう‼  この1年もニコニコ笑顔で元気に過ごしてくださいね*^^*
c0156345_15391574.jpg



そんな頃・・・kulalaさんはとゆーと。。。
ハァハァと呼吸荒めでブルブル震えております>。<
米軍基地関係でしたっけ? 轟音で飛行機が飛んでいてその音にビビリまくってまして-。-
c0156345_15392460.jpg

このあと父の日で6月に入ってからも藤沢に行ったのですが、轟音のコトを思い出してテンションダダ下がり>。<
本当に音に敏感で。。。見ていて気の毒になってしまいます

それにしてもkulalaさんのクビ毛がゴージャスすぎるね>。<



怖くておヨダがタラリィ~ってね^^;   フキフキしてもらってます
c0156345_15393265.jpg




さぁーケーキタイムですよぉー^^
今年は久しぶりにオーボンヴュータンのケーキにしました♪
c0156345_1539401.jpg





フツーに座ってフツーにコッチ見てるすっとぼけた顔がなんだかとっても笑えます^^
c0156345_15394748.jpg

ケーキ♪ 美味しかったね^^
くぅちゃんとLidoにも お祝いってコトでほんの少しおすそ分けしました^^

こんな感じで今年もお父さんのお誕生会を家族でお祝いできました♪
くぅちゃんはちょっと凹んでたけど幸せな1日だったな~。~
[PR]
by lealeakulala | 2013-06-23 15:46 | 家族のはなし