人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

やどりき♪


1か月ちょっと前のはなし^^
6月5日(水)
久しぶりにやどりきのランに行きました^0^
やどりき♪_c0156345_14294525.jpg

暑くなってくると遊ぶ場所も限られてしまいます>。<
川へ行けば涼しく遊べますが、それではくぅちゃんが思う存分弾けられないので
やっぱり どーしても たまにはランで走らせてあげたいなと♪







大型♪ 中型♪ 小型♪ アジリティ♪ オールゾーン貸切‼  誰もいません^^  ちと淋しい。。。でもイイのっ^^
やどりき♪_c0156345_1429515.jpg



ボールを投げられる瞬間を見るLidoと『勘』で走り出すkulala=3=3
いつもLidoに取られちゃうから少しでも早く落下地点へ向かおうとくぅちゃん必死^^;
やどりき♪_c0156345_14295777.jpg



よーく見るとボールをくわえるくぅちゃんのおクチごとLidoがパクっと^0^
やどりき♪_c0156345_1430280.jpg



シロツメクサの花が咲いたらさぁー行こうよクラリドぉ~♪♪♪ って感じっ^^   まぁ。。。見ごろは少々過ぎてはいますけどね
やどりき♪_c0156345_1430828.jpg



楽しい♪ けど暑い~ ハァハァハァ~
やどりき♪_c0156345_14301598.jpg



で。。。キンモクセイの木陰で休憩^^
やどりき♪_c0156345_14302133.jpg



これもさくらんぼだよね…一応
コドモの頃食べてみた経験アリです^^  シブすっぱくてペッペッって感じだったな>。<
やどりき♪_c0156345_14302765.jpg



走って暑くなったらココへ逃げ込める=3=3
このランのイイところだね♪
やどりき♪_c0156345_14303332.jpg



Lidoぉー アウトぉー‼   …するワケないけど^^ 
やどりき♪_c0156345_1430395.jpg



おやつちょーだいっ‼   あいよぉーっ^^ 可愛いからあげちゃうっ❤  
やどりき♪_c0156345_14304520.jpg




この小川の岸辺…以前は土で草が生えている状態でした
自然な感じで良かったけどLidoのお顔にダニーニョがついたりオットが虫に喰われたり>。<
柵ももともとは無くて小型~中型犬のゾーンのみが使える小川でした
それを新しく柵と仕切りをつけて大型犬も使えるように作り替えてくれました^^
衛生面も良いし皆さんが使いやすくなったろうなぁ~って思います♪
やどりき♪_c0156345_14305123.jpg



しばしクールダウンして~
やどりき♪_c0156345_1431059.jpg



また走るぅ~~
やどりき♪_c0156345_1431938.jpg



meguちゃん♪ なげて~^0^ 
やどりき♪_c0156345_14311666.jpg




ガウガウいいながらも一緒に走って♪ 仲良しなフタリがとっても可愛いのデス^^
やどりき♪_c0156345_14312452.jpg



ほらっ^^  休憩も仲良くタテ一列に並んでねっ♪
やどりき♪_c0156345_14313276.jpg



ボール♪ Lidoが持ってるんだけどワザとくぅちゃんに見せびらかして泳がせて取りに来るとあげない意地悪Lidoと
まんまと引っかかる可愛いくぅちゃん^^
やどりき♪_c0156345_14314193.jpg


そのときの動画がありんす^^




来る度に環境がどんどん良くなっているやどりき♪
アジリティゾーン(写真奥)も充実‼
さらに平日でもトレーニングしてくれるらしく。。。
涼しくなったらチャレンジしてみようかぁ‼  
やどりき♪_c0156345_14314966.jpg




Lidoが走るところをヨコから連写してみたよ^^
走りながらボールの出どころを確認@@
やどりき♪_c0156345_1431599.jpg



見て~
やどりき♪_c0156345_1432108.jpg



よぉーく見て~
やどりき♪_c0156345_14321894.jpg



チラリとカメラ目線を送りながら~
やどりき♪_c0156345_1432265.jpg



ニコニコと走るぅ~~♪
やどりき♪_c0156345_14323420.jpg



ジャックにしてはいささかニブそうに走るぅ~~♪
やどりき♪_c0156345_14324527.jpg



暑くなってボールを水道まで持って行ってボウルに入れてホリホリブクブク遊び^^
やどりき♪_c0156345_14325357.jpg



Lidoは小川に入ってるよぉー
くぅちゃんもコッチおいで~
やどりき♪_c0156345_1433218.jpg



どっこいしょっと♪   ^^;
やどりき♪_c0156345_14331184.jpg



小川で遊んでいたらジャックちゃんが遊びに来ました~
お久しぶりの秋くんと春ちゃんのキョウダイです♪
コチラは春ちゃんねっ^^
やどりき♪_c0156345_14332070.jpg



そのあとランのスタッフさんちのみずきちゃんも来ました^^
まったりみずきちゃんはおとなしくてとっても可愛いコ❤
やどりき♪_c0156345_14333340.jpg



緑がイキイキと美しいデス~
やどりき♪_c0156345_14334262.jpg



平日のラン♪   気づけば5ジャックで貸切状態でした^^
やどりき♪_c0156345_14335452.jpg




スタッフさんがみんなのお写真を撮ってくれました^^
やどりき♪_c0156345_1434186.jpg



秋くんを先頭に春ちゃんとくぅちゃん=3=3=3
やどりき♪_c0156345_1434916.jpg



小川では。。。Lidoぉ。。。アゴがはずれちゃうよーーー‼
川で拾った石をせっせと運んできます^^
やどりき♪_c0156345_14341958.jpg



ナンともブサイクなお顔でせっせと♪ せっせと♪
やどりき♪_c0156345_14342667.jpg




この柵の奥に大切な石を上を歩いてる時に落としちゃって>。<
拾いに行きたくて鼻をヒンヒン鳴らして見ていますT。T
やどりき♪_c0156345_14343567.jpg

石は拾えないしお顔に蜘蛛の巣がついちゃうのでやめようよぉ-。-
さぁーそろそろイイ時間になってきたし・・・諦めて帰るとしましょうよ^^




帰りは相模原のパン屋さんに寄りました HP⇒
またたくさん買っちゃった^0^
コチラのパン屋さんはメイプルのラウンドパンってゆーのかな? 
ソレがとっても美味しくてオットの会社の同僚が前に買ってきてくれたコトがあって^^
HPチェックしたらやどりきから遠くなかったので行ってみました♪
もちろん事前にデンワしてお目当てのメイプルちゃんは予約しておきましたよ☆
やどりき♪_c0156345_1434423.jpg



その場で作ってくれるホットドックなんかも買ってね~
クルマの中で食べました^^
やどりき♪_c0156345_14345164.jpg



ウチに帰ってシャンプーして・・・そーとー疲れちゃったらしくってドライヤーで乾かしてるのにウトウトしちゃってる~。~
やどりき♪_c0156345_14345858.jpg

このあと晩ゴハンを食べたらくぅちゃんもLidoもぐぅーぐぅー熟睡しちゃいました…ZZZ


改めてまたパンなんだけど。。。
コレがメイプルちゃんデス^^   ×2本買っちゃった^^
香りが良くてメイプルがしっかり練り込まれていて甘くて美味しい♪ コーヒーにあうぅーーー‼
やどりき♪_c0156345_1435610.jpg



他にもミルクちゃんと抹茶あずきちゃんも美味しかったなぁ~
次もまた買いに行こ~^^
やどりき♪_c0156345_14351347.jpg



そうそう♪ ランで撮ってもらったお写真はこんなカタチでお土産にしてくれました^^
すっごく可愛い~^0^
大切にハタハタしなくちゃね♪
ありがとうございました^^  
やどりき♪_c0156345_14352168.jpg

・・・って感じにとっても楽しい1日でした^^  満足♪ 満足♪
by lealeakulala | 2013-07-09 00:00 | 公園・ドッグラン